【リアルタイム】ピースボートに乗って南極からおはようございます!!

**本日の内容**
・南極なう


スマホの方はこちらの文字をぽちっとお願いします。
▼▼▼
旅丸ブログスマホ用応援ボタン

パソコンの方はこちらのボタンのクリックをお願います。
▼▼▼
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

〜リアルタイム〜


僕は現在どこにいるでしょうか。




まぢびびってください。



20170202IMG_0448.jpg
南極なう!!!!!!

(南極でWi-Fiが使える事がすごすぎる)


はい。
タビイクでの引率が2月からあるので、もともと南米に来る予定ではいたんですが、なんとそのタイミングで普段から僕の使い方が雑で、そして荒いと有名なTABIPPOから

『shoさんさ、南極で飲んできてよ』

っていうお誘いを受けてピースボートに乗って南極遊覧中なんですよ。
本当、TABIPPOとピースボートには感謝です。
僕のような名前も知られていない旅人を水先案内人として乗せていただいて本当にありがたい。


しっかりと参加者の皆さんへもっと旅を好きになってもらえるよう、レクチャー全力でやらせてもらいます。

そしてTABIPPOさん、僕またtraverlers boatのメンターやるんで呼んでください。
TABIPPOホームページ

そしてそしてピースボートさん、僕を再び水先案内人として呼んでください。
ピースボートホームページ



ちょっと絶景を先に見せちゃうんですけど…



20170202IMG_0421.jpg
まぢでやばい。
南極まぢでおかしい。


20170202IMG_0456.jpg
めちゃくちゃ綺麗すぎてテンションがおかしいです。


20170203IMG_0491.jpg
ってかね、僕はこんなことを考えてるんです。


20170203IMG_0482.jpg
旅続けててよかった。


20170202IMG_0435.jpg
僕が今こうやって南極に仕事としてこれるのも旅に出会えたおかげ。


20170203IMG_05791.jpg
タビイクの経営に携わる事になったのも旅に出会えたおかげ。


20170203IMG_05281.jpg
旅を仕事にできているのも全て旅のおかげやなって。


20170203IMG_0565.jpg
僕はこの生き方に自信と誇りを持ってます。


20170202IMG_0471.jpg
まだまだ誰かに自慢ができるような成果を残してるわけじゃないけど、きっと続けていけば成果はでてくる。


20170202IMG_0474.jpg
南極のWi-Fiがあまり強くないので、もっとたくさん伝えたい事があるんですけど、一つだけ皆さんに伝えたい。





旅に出て欲しい。
もっともっと世界を好きになって欲しい。
もっともっともっと日本を好きになって欲しい。


そして、地球から愛される人になって欲しい。



旅、はじめてみませんか。



さあ、ワクワクを言い訳に旅にでよう。


***********************
【タビイクアナウンス】


smalltabiiku.jpg
・タイ(タビイクの定番であり、一番人気プラン)
・タイトライアル(3泊4日の時間がない方でも参加できるプラン)
・ダイビング(タイでダイビングのライセンス取得プラン)
・カンボジア(タイからカンボジアへ移動する2カ国豪華プラン)
・インド(魅惑の国インド。衝撃度ナンバーワンプラン)
・ボリビア(一生に一度は行きたい“ウユニ塩湖”を訪れるプラン)
・クルーズ(世界中のダイバー憧れの海で豪華なクルージングプラン)


 
旅をしてみたいと思っているけれど、なかなか踏み出せない方が多いのが現実です。
けれど、一歩踏み出すとそこで待っているものは皆さんの想像をはるかに超えた素晴らしい世界です。
ぜひ、勇気を出して次の春、僕らと一緒に旅をはじめてみませんか?




☆申し込みはこちら
▶︎




本日もお読みいただきありがとうございました。
最後にクリックでもしていきませんか?


スマホの方はこちらの文字をぽちっとお願いします。
旅丸ブログスマホ用応援ボタン


パソコンの方はこちらのボタンをぽちっとお願います。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


▼▼僕が旅中に使用しているNo1宿予約サイトはこちら▼▼




予約時にお金もかからないし、キャンセルも無料の場合がほとんど。
現地到着時に支払いをするという方法なので、トラブルが起きない優れものです。
ここから飛んで予約してくれると、僕が太鼓叩いて笛吹いて小躍りしたりします。




▼▼僕の旅情報サイト【TABIMARU.COM】もよろしく▼▼
tabimarudottocom.png 
  

スポンサーサイト

スポンサーリンク

0 Comments

Add your comment