まぢでやばい!!ピースボートで南極に行ったら絶景すぎて怖い!!!

**本日の内容**
・南極大逆襲


スマホの方はこちらの文字をぽちっとお願いします。
▼▼▼
旅丸ブログスマホ用応援ボタン

パソコンの方はこちらのボタンのクリックをお願います。
▼▼▼
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

2月2日
〜南極〜


どんよりどよどよ南極のお天気が…



20170202IMG_0431.jpg
晴れた!!!!

20170202IMG_0419.jpg
晴れた晴れた晴れた!!!!!


20170202IMG_0421.jpg
南極だぁぁあぁぁ!!!!



 
やばいです。
もう言葉がでない。
今まで世界中の素敵な景色を見てきたけど、南極ほんまにえぐい。
一生に一回は行きたいって旅に出てから思った場所南極。
そこが今僕の目の前にあるんやっていうのが本当に嬉しい。


20170202IMG_0429.jpg
参加者の皆さんみんな大興奮。
だってこんなに晴れる南極なんて珍しいんですから。



20170202IMG_0433.jpgお。
なんか観測値みたいなのがある。
南極観測隊ってほんまにおるんや。


20170202IMG_0435.jpg
もちろんあそこへ上陸するツアーはもっともっと素晴らしいんやろうけど


20170202IMG_0439.jpg
今の僕はこうやって船の上から壮大な景色を見るというのだけでも充分満足ができる。
そして、いつかはあそこへ上陸しようっていう夢がまたできる。




僕は自分の旅を振り返ってみました。


20170202IMG_0442.jpg
最初、2年間ほど旅をしてそのあとは普通に社会に戻ろうって思ってた。


20170202IMG_0438.jpg
けれど、旅が本当に大好きで、そして誰かに旅を伝えたくて、旅を続けて


20170202IMG_0456.jpg
たくさんのトラブルを乗り越えて、悲しい思いもして


20170202IMG_0465.jpg
それでも旅を嫌いになんてなれなくて、


20170202IMG_0468.jpg
出会いや、絶景にいつも助けられてきた。



その結果


20170202IMG_0471.jpg
旅をする事が仕事になった。


20170202IMG_0462.jpg
金持ちになったわけじゃないし、将来金持ちになってやろうなんていう野望もない。


20170202IMG_0474.jpg
僕はただ、旅をしながら生きていき、たくさんの人たちのきっかけになれたらいいって思う。



続けてきてよかったな。
好きなことを好きなだけ続けててよかったな。
そのおかげで南極っていう素晴らしい場所へ、仕事として来ることができた。
旅はまだ広がる。
地球がなくならない限り、僕はまだまだ旅を広げることができる。




世界にワクワクした人。
まだきっかけをつかめていない人。


20170202IMG_0448.jpg
旅に出ませんか。
皆さんの世界はまだまだ広がるはずだから。


***********************
【タビイクアナウンス】


本申し込みがスタート!!
次の春に用意したプランはこちら!!
smalltabiiku.jpg
・タイ(タビイクの定番であり、一番人気プラン)
・タイトライアル(3泊4日の時間がない方でも参加できるプラン)
・ダイビング(タイでダイビングのライセンス取得プラン)
・カンボジア(タイからカンボジアへ移動する2カ国豪華プラン)
・インド(魅惑の国インド。衝撃度ナンバーワンプラン)
・ボリビア(一生に一度は行きたい“ウユニ塩湖”を訪れるプラン)
・クルーズ(世界中のダイバー憧れの海で豪華なクルージングプラン)


 
旅をしてみたいと思っているけれど、なかなか踏み出せない方が多いのが現実です。
けれど、一歩踏み出すとそこで待っているものは皆さんの想像をはるかに超えた素晴らしい世界です。
ぜひ、勇気を出して次の春、僕らと一緒に旅をはじめてみませんか?




☆申し込みはこちら
▶︎




本日もお読みいただきありがとうございました。
最後にクリックでもしていきませんか?


スマホの方はこちらの文字をぽちっとお願いします。
旅丸ブログスマホ用応援ボタン


パソコンの方はこちらのボタンをぽちっとお願います。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


▼▼僕が旅中に使用しているNo1宿予約サイトはこちら▼▼




予約時にお金もかからないし、キャンセルも無料の場合がほとんど。
現地到着時に支払いをするという方法なので、トラブルが起きない優れものです。
ここから飛んで予約してくれると、僕が太鼓叩いて笛吹いて小躍りしたりします。




▼▼僕の旅情報サイト【TABIMARU.COM】もよろしく▼▼
tabimarudottocom.png 
  


スポンサーサイト

スポンサーリンク

4 Comments

いくQ~  

南極いったら、北極だな!次回は北極だな!!
北極はくまさんかぁ~
けっこ~でかそうだけど、アラスカからいきたいよね~

パタゴニアからの南極船旅、いきたいよ~
予算がニコやかなもので、日にち、早めにいってくれればで~じょ~ぶ!!だろ?きっと(笑)

むしろ、娘とふたりでいこっかな~w

ってどっかいきたぁ~~~い(泣)
パスポ~トつくりなおしとこっと!!
まずは、そこからなっw

2017/02/12 (Sun) 08:22 | EDIT | REPLY |   

masayo  

shoさん、お久しぶりです!!
好きなことをして憧れの南極へ行けて、
言葉にできない程感動したと思います。

ご無沙汰してる間にアフリカに行ってきました。
今までアイスランドやフィンランド最高!って思ってたんですけど、
自分の中でダントツ一位は、ケニアに。

旅ってホント日々発見と出会い、
なかなか止められませんね!
社畜止めて、ホントにずっと旅してたい。
けど、勇気がないです。笑

2017/02/12 (Sun) 23:52 | EDIT | REPLY |   

sho  

⭐︎あゆきゅ⭐︎

北極はクマやな!!
行きたい!!!
行きたいけど北極の方が半端なく高い!!

こ…これはどこかの企業から依頼がくるしか…
ピースボートだしてくれへんかな。

パタゴニアほんまにええで!!
娘とおいで!!
息子は船でいかせば大丈夫や!!

はよパスポート作り変えてー!!!!

2017/02/13 (Mon) 01:00 | EDIT | REPLY |   

sho  

⭐︎masayoさん⭐︎

おひさしぶりでーす!!!!
南極本当に良かったです。
しかも仕事で行けたっていうのがすごくよかったですねー!!

アフリカ!!
いいですね!!
僕も久しく行ってないからもうそろそろ行きたいなぁ…
サファリよかったでしょ!?

旅はほんまつきることがないですね。
毎日新しいことがあるし、それが面白いことでも面白くないことでも新しいことっていう一括りにできるのがいい笑

仕事やめましょう。
って簡単に言えるのは今の僕だからですね笑

2017/02/13 (Mon) 01:06 | EDIT | REPLY |   

Add your comment