全裸にペイントしたら商売になった。

**本日の内容**
・ピースボートを降りるときがきた


スマホの方はこちらの文字をぽちっとお願いします。
▼▼▼
旅丸ブログスマホ用応援ボタン

パソコンの方はこちらのボタンのクリックをお願います。
▼▼▼
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

2月7日
〜プンタアレーナス〜



久しぶりの





2017020708IMG_0636.jpg
陸地でございます。
プンタアレーナスへ到着しました。
プンタアレーナス到着したということは…




2017020708IMG_0639.jpg
彼らに挨拶をしに行かねばなりません。




どうもご無沙汰しております。






2017020708IMG_0638.jpg
ヤマナ様。
無事に帰ってくることができました。

プンタアレーナスってヤマナグッズがめちゃくちゃ売ってるんですよね。
前まではValparaísoが有名だったんですが、今は絶対にプンタアレーナスとかプエルトモントとかの方がうってる。
まぁ、この辺が出身地ですからね。
ゆーてみたらValparaíso関係あらへんがな。


2017020708IMG_0640.jpg
あぁ…完全に商売に使われてます…
ヤマナ族…絶滅してなお有名な民族です。



2017020708IMG_0643.jpg
というか、思いの外ヤマナ族ありすぎな件について



2017020708IMG_0642.jpg
僕は少々びびっっております。



2017020708IMG_0644.jpg
ヤマナ族商売に使われすぎ笑


まぁ、仕方ないんですよ。
宿命って言ってもいいです。




2017020708IMG_0641.jpg
こんな可愛いんですから。
仕方ない。
これが人だなんて誰も思わない。
しかも本気のコスチュームだなんて。
笑い一切狙ってないなんて。


だからこそいいんですヤマナ族。
だからこそ愛されるんですヤマナ族。


そして



2017020708IMG_0645.jpg
ちょうど



2017020708IMG_0649.jpg
プンタアレーナス




2017020708IMG_0650.jpg
なにもなかった。
そうなんです。
プンタアレーナスってなにもないんです。



だから


2017020708IMG_0644.jpg
ヤマナで町おこし。
利にかないすぎてる。



2017020708IMG_0646.jpg
だってあえていうなら観光地はこのマゼラン像にきて…



2017020708IMG_0655.jpg
マゼラン像の下にある足を触るっていう事だけ。
この足を触ると、無事に旅を終える事ができるらしいです。


そういや僕は前きたとき触ってなかった気がする。


その結果



首絞め強盗
盗難
骨折





泣くに泣かれへんくらいトラブル多い。


けれど今回この足を触ったので、もう間違いなく無事でしょ。
無事レベルが200あがったでしょ。


さあ、旅を再開するか。



はい。
プンタアレーナスに到着したっていう事は…




2017020708IMG_0647.jpg
ピースボートとはお別れになります。


2017020708IMG_0648.jpg
ピースボート。
本音を言うと、ピースボートに乗る事なんて一生ないって思ってたんです。
まぁ、僕はすでに旅を一人でする事ができるし、船旅っていうものに特にピンってくるものもなかったし。


でも、印象は180度変わりました。


次回はその話をしようかなぁと。

ピースボート総集編。




そ…そのうち書きます…
(ボリューム多そうで手をつけるのが怖い)

***********************
【タビイクアナウンス】


申し込みはまだ可能!!
今なら半額プランなども!!
次の春に用意したプランはこちら!!
smalltabiiku.jpg
・タイ(タビイクの定番であり、一番人気プラン)
・タイトライアル(3泊4日の時間がない方でも参加できるプラン)
・ダイビング(タイでダイビングのライセンス取得プラン)
・カンボジア(タイからカンボジアへ移動する2カ国豪華プラン)
・インド(魅惑の国インド。衝撃度ナンバーワンプラン)
・ボリビア(一生に一度は行きたい“ウユニ塩湖”を訪れるプラン)
・クルーズ(世界中のダイバー憧れの海で豪華なクルージングプラン)


 
旅をしてみたいと思っているけれど、なかなか踏み出せない方が多いのが現実です。
けれど、一歩踏み出すとそこで待っているものは皆さんの想像をはるかに超えた素晴らしい世界です。
ぜひ、勇気を出して次の春、僕らと一緒に旅をはじめてみませんか?




☆申し込みはこちら
▶︎




本日もお読みいただきありがとうございました。
最後にクリックでもしていきませんか?


スマホの方はこちらの文字をぽちっとお願いします。
旅丸ブログスマホ用応援ボタン


パソコンの方はこちらのボタンをぽちっとお願います。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


▼▼僕が旅中に使用しているNo1宿予約サイトはこちら▼▼




予約時にお金もかからないし、キャンセルも無料の場合がほとんど。
現地到着時に支払いをするという方法なので、トラブルが起きない優れものです。
ここから飛んで予約してくれると、僕が太鼓叩いて笛吹いて小躍りしたりします。




▼▼僕の旅情報サイト【TABIMARU.COM】もよろしく▼▼
tabimarudottocom.png 
  


スポンサーリンク

0 Comments

Add your comment