お母さんごめんなさい。

**本日の内容**
・あの男がやってきた


スマホの方はこちらの文字をぽちっとお願いします。
▼▼▼
旅丸ブログスマホ用応援ボタン

パソコンの方はこちらのボタンのクリックをお願います。
▼▼▼
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


2月17日
〜ウユニ〜

えーと…



20170217IMG_0921.jpg
なんか左の人見た事あるな。
誰やろ。
なんかタイであった事があるような気がするんやけどなあ…




『shoさん。僕です。あの日あの時あの場所で








酔っ払ってチケットを捨ててあなたにフランスへぶっとばされた






20160420IMG_8728.jpg
たぐちです』


あ。
そういえば。




僕はタビイク参加者のチケットを捨てて、新しい場所へぶっ飛ばすのが得意だった。
それの第1号タグだ。
(お母様、今回は帰りのチケットをまだ持っていなかったので僕は捨てていません)


20170217IMG_0924.jpg
そのタグがウユニで合流。
いすずとタグは4月のソンクラーンプランで一緒だったんですよ。
すごいなタビイク。
どんどん旅人増やしてる。
しかも、愛の溢れた旅人をたくさん増やしてるのがとっても嬉しい。



過去の参加者と今の参加者との交流。
それをウユニでできるなんて、とっても素晴らしい事やって思います。

それに…


20170217IMG_0926.jpg
1年前僕のタビイクinボリビアに参加して、旅が大好きになり、現在は瀬戸内旅人会の代表をしているれいもウユニへやってきました。


2年連続のウユニ塩湖。
いや、2015年から2016年の年越しできてるから、実質3年連続のウユニ塩湖。
それだけ素晴らしい景色があるって事なんですね。


20170217IMG_0925.jpg
そんなみんなとお昼ご飯へ行きました。
完全におかゆにカレーがかかってます。


お…おかゆにカレー…


離乳食みたい…




『おい






20170217IMG_0930.jpg
くれよ』

あ…あげれるものならあげたいわ。


20170217IMG_0931.jpg
日中のウユニは特にやる事もなく、去年はなかったフローズンを飲んで過ごします。


20170217IMG_0935.jpg
さーてさて、みんなでツアーに行きましょう。
って事でものすごく意気込んで穂高ツアーにやってきたのですが…





すんげー曇天。
いや、もうありえないくらいの曇天っぷり。
まぢでびびる。


そんなわけで、塩湖に行くのはやめにしました。
雨ふっちゃいそうだし、風もすごいしね。
鏡張りが見れないと残念ですので。



その為…



20170217IMG_0939.jpg
市場にやってきました。


20170217IMG_0940.jpg
今日はあきとたいきが料理長、副料理長になってシェア飯を経験してもらいます。
タイやインドのタビイクでは経験ができないシェア飯。
今や南米プランでは定番になっております。



っていってもここは南米。
材料だって何があるかわからない。
だからこそ面白いんですけどね。

20170217IMG_0944.jpg
野菜やお肉を市場で買いあさります。
日本で買える野菜がこっちではなかなか見つからないっていうのなんてあたりまえ。
でも、その代わりに南米特有の野菜だってありますからね。



ね、そうですよね、たぐちさん。


20170217IMG_0945.jpg
タグ『はい。そうですね』



目が…目がいってますけど…次またどっか飛びましょうか…



せっかく料理するんだったら…



20170217IMG_0947.jpg
キッチンドランカーでお願いします。
もちろん飲むのはボリビアの蒸留酒であるシンガニ。
昨年、クラブに行って7本あけて7人が酔いつぶれたという幻のお酒です。


1名トイレにて全裸でうんこをするという暴挙まではたらきました。


安心してください。
ちゃんと便器には座っていましたから。




隠れていませんでしたけど。




20170217IMG_0948.jpg
あてはポップコーン。
ディズニーランドのやつ5つ分くらいを作っても50円程度です。


20170217IMG_0949.jpg
塩かけるだけでくっそうまい。


20170217IMG_0952.jpg
さてさて、調理開始です。


20170217IMG_0957.jpg
みんなで頑張って作ってくれます。
旅先でのシェア飯ってとても楽しい。


 20170217IMG_0962.jpg
今日のメニューはお鍋です。
出汁は、ほんだしとにんにくとブイヨンと鶏ガラ。
そしてウユニ塩湖の塩をいれた、ウユニ塩湖塩ちゃんこです。


お味はとっても美味。
でもね…



写真とるの忘れちゃった。



なぜか…





シンガニ…




飲みすぎた…



20170217IMG_0964.jpg
2年連続シンガニで酔っ払う我々です。

でもね、今日はそんなによってなかったんです。
みんな気持ちよくなって、日本の懐メロとか歌い出して。
(とはいっても、僕にとっては懐メロというよりむしろ最近の曲ばかりなんですが)



一人だけです。






お母さんすいません。





息子さん。





20160420IMG_8728.jpg
また潰れました。
(息子さんが自発的に大喜びでお酒にしゃぶりついたと考えてください)


***********************
【タビイクアナウンス】


申し込みはまだ可能!!
今なら半額プランなども!!
次の春に用意したプランはこちら!!
smalltabiiku.jpg
・タイ(タビイクの定番であり、一番人気プラン)
・タイトライアル(3泊4日の時間がない方でも参加できるプラン)
・ダイビング(タイでダイビングのライセンス取得プラン)
・カンボジア(タイからカンボジアへ移動する2カ国豪華プラン)
・インド(魅惑の国インド。衝撃度ナンバーワンプラン)
・ボリビア(一生に一度は行きたい“ウユニ塩湖”を訪れるプラン)
・クルーズ(世界中のダイバー憧れの海で豪華なクルージングプラン)


 
旅をしてみたいと思っているけれど、なかなか踏み出せない方が多いのが現実です。
けれど、一歩踏み出すとそこで待っているものは皆さんの想像をはるかに超えた素晴らしい世界です。
ぜひ、勇気を出して次の春、僕らと一緒に旅をはじめてみませんか?




☆申し込みはこちら
▶︎




本日もお読みいただきありがとうございました。
最後にクリックでもしていきませんか?


スマホの方はこちらの文字をぽちっとお願いします。
旅丸ブログスマホ用応援ボタン


パソコンの方はこちらのボタンをぽちっとお願います。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


▼▼僕が旅中に使用しているNo1宿予約サイトはこちら▼▼




予約時にお金もかからないし、キャンセルも無料の場合がほとんど。
現地到着時に支払いをするという方法なので、トラブルが起きない優れものです。
ここから飛んで予約してくれると、僕が太鼓叩いて笛吹いて小躍りしたりします。




▼▼僕の旅情報サイト【TABIMARU.COM】もよろしく▼▼
tabimarudottocom.png 
  


スポンサーサイト

スポンサーリンク

2 Comments

あゆQ~  

若いっていいわよね~
なんでもいきおいでいっちゃうじゃない?
チケットすてるのも酒にがぶりつくのも!そして二日酔いして神様ごめんなさいっていいながら便器にがぶりより2度と飲むものかっ!と誓い、ほとぼり覚めたらまた飲んじゃうのよね~。。。
あれ??

いまの私とあまり変わらないわねw
わたしが若いっということかしらね~❤

ちなみにわたし、40年ぶりにインフルになり10日酒やめてるわ、。
おかげて腹へこんだし!
やっぱ酒なのね~とあらためておもったわ。。
このへん、若い子は大丈夫だけど、、あなた、気をつけてね。確実に腹に来るからっ!!!ビールっ腹!!!

2017/02/26 (Sun) 09:10 | EDIT | REPLY |   

sho  

⭐︎あゆぷ⭐︎

わかいっていいよね。
僕もすごい羨ましい。
チケット捨てたってお酒にのまれたって。


いいじゃない!!!楽しいんだから!!
で済んじゃうからね。



そういや、今のあなたと変わらないわね。
酒飲んで酒飲んで酒飲んで。

え。
インフルなったの?
どしたの?お酒足りないんじゃない????
きっとお酒足りないからだよ!!!

2017/03/01 (Wed) 00:43 | EDIT | REPLY |   

Add your comment