『shoさん。ウユニがやばいです』

**本日の内容**
・え、僕またウユニ行くの?


スマホの方はこちらの文字をぽちっとお願いします。
▼▼▼
旅丸ブログスマホ用応援ボタン

パソコンの方はこちらのボタンのクリックをお願います。
▼▼▼
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

2月19日
〜ラパス〜

2017021920thumb_IMG_2716_1024.jpg
ラパスに戻ってきたらなんか騒がしいです。


2017021920thumb_IMG_2713_1024.jpg
実はすでにタビイクinボリビア第二弾が開始されているのです。


2017021920thumb_IMG_2722_1024.jpg
僕はラパスに戻ってきてなぜか40度の酒を一本まるまるあけ、きもちよくなり…



2017021920thumb_IMG_2708_1024.jpg
参加者と共に大はしゃぎしています。
あれ…こんなはずじゃ…


僕は今回引率ではなくオフなんです。
なのでお酒飲んじゃっていいの。
オフだもん。
そんな訳でお酒飲みまくってた・・・・・・・・






のですが!!!!!!!




こんなメールがきました。




れい“shoさん。ウユニがやばいです”









え。




れい“ばっちりです。早く来た方がいいです”










うそでしょ。



僕、今回引率じゃないんです。
引率じゃないんですがオリエンテーションだけやりにラパスに戻ってきたんです。
そしてその帰る日、大雨。
その雨があがった結果…



ウユニ激ヤバ。



それゆえ




2017021920thumb_IMG_2693_1024.jpg
『すいません!バスターミナルの場所はどこですか!?あそこ!?わかりました!!』








2017021920thumb_IMG_2696_1024.jpg
『すいません!バスターミナルはどうやっていったらいいですか!?!?わかりました!!』









2017021920thumb_IMG_2690_1024.jpg
コレクティーボぎゅうぎゅう。




2017021920thumb_IMG_2728_1024.jpg
『すいません!僕ら明後日のバスチケットを持っているんですが、明日のに変更したいんです!!』










2017021920thumb_IMG_2729_1024.jpg
『ポルファボぉおぉぉぉおぉぉぉおぉぉぉおぉる!!!!!』




2017021920thumb_IMG_2733_1024.jpg
『すいません!僕ら2泊予定してたんですが、1泊にして欲しいんです。ぽるふぁぼぉぉぉぉおぉぉおぉぉおぉぉる!!!!!』



そんな訳で。




僕は再び夜行バスに乗ってウユニへ向かうことになった訳です。
引率ではなく、完全にプライベートでいきます。
ウユニが絶好調って聞いてじっとしていられない。


たった12時間のバス移動。
それくらい大したことない。





けれど、やり忘れていることがある。





2017021920thumb_IMG_2751_1024.jpg
コリアタウン。
白飯にキムチとナムルを乗せてコチュジャンつけてビビンバにしました。



いざ!!!
ウユニ塩湖へ!!!!!


*********************
【タビイクアナウンス】


申し込みはまだ可能!!
今なら半額プランなども!!
次の春に用意したプランはこちら!!
smalltabiiku.jpg
・タイ(タビイクの定番であり、一番人気プラン)
・タイトライアル(3泊4日の時間がない方でも参加できるプラン)
・ダイビング(タイでダイビングのライセンス取得プラン)
・カンボジア(タイからカンボジアへ移動する2カ国豪華プラン)
・インド(魅惑の国インド。衝撃度ナンバーワンプラン)
・ボリビア(一生に一度は行きたい“ウユニ塩湖”を訪れるプラン)
・クルーズ(世界中のダイバー憧れの海で豪華なクルージングプラン)


 
旅をしてみたいと思っているけれど、なかなか踏み出せない方が多いのが現実です。
けれど、一歩踏み出すとそこで待っているものは皆さんの想像をはるかに超えた素晴らしい世界です。
ぜひ、勇気を出して次の春、僕らと一緒に旅をはじめてみませんか?




☆申し込みはこちら
▶︎




本日もお読みいただきありがとうございました。
最後にクリックでもしていきませんか?


スマホの方はこちらの文字をぽちっとお願いします。
旅丸ブログスマホ用応援ボタン


パソコンの方はこちらのボタンをぽちっとお願います。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


▼▼僕が旅中に使用しているNo1宿予約サイトはこちら▼▼




予約時にお金もかからないし、キャンセルも無料の場合がほとんど。
現地到着時に支払いをするという方法なので、トラブルが起きない優れものです。
ここから飛んで予約してくれると、僕が太鼓叩いて笛吹いて小躍りしたりします。




▼▼僕の旅情報サイト【TABIMARU.COM】もよろしく▼▼
tabimarudottocom.png 
  



スポンサーリンク

0 Comments

Add your comment