ずっと夢にまで見ていた絶景が目の前に広がった。

**本日の内容**
・こんなのはじめて


スマホの方はこちらの文字をぽちっとお願いします。
▼▼▼
旅丸ブログスマホ用応援ボタン

パソコンの方はこちらのボタンのクリックをお願います。
▼▼▼
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


2月22日
〜ウユニ〜


20170222IMG_1383.jpg
本日もウユニ塩湖へ行きます。
まずは乾季の場所。
トリックアートをとるところですね。
この回のみんなは初めての乾季。



20170222IMG_1381.jpg
この白い場所も綺麗ですからね。
ぜひ、堪能していただきたい。


20170222IMG_1379.jpg
僕は遠くから見守ります。
みんながいろんなポーズしてるのをニコニコしながらみます。


20170222IMG_1384.jpg
怪獣に襲われたり、プリングルスの中に入っていったり。
これは毎年定番ですね。
新しい何かを作り上げたいです。



20170222IMG_1379.jpg
乾季の場所でのトリックアートもそこそこ。



やはりメインは鏡張りです。
果たして今日の鏡張りの調子はどんなもんでしょうか…


20170222IMG_1214.jpg
おぉ…水は張っているようですが…なんとも言えない色…





と思わせてからの




20170222IMG_1220.jpg
どんどん茶色い部分はなくなっていき…








20170222IMG_1289.jpg
最高。
なにがって





20170222IMG_12271.jpg
雲が最高。

僕が求めてた羊がいっぱいいてるような雲のウユニ塩湖。
ただの鏡張りは今まで何回も見てきたけど






 20170222IMG_1242.jpg
このたくさんの羊が空を飛んでいるような雲を見るのが夢だった。



20170222IMG_12451.jpg
タビイク第二弾のみんなも満足そうな様子。

そりゃそうや







20170222IMG_1248.jpg
こんな場所に自分たちがたててるんやもんな。




20170222IMG_12471.jpg
夢にまで見たウユニ塩湖でこんな絶景の中景色を僕たちで独占できるなんて



20170222IMG_12401.jpg
こんな贅沢な事はないって思う。



僕が見たかったウユニ塩湖。
4年間き続けたウユニ塩湖。



夢だった。
憧れだった。


けれど、旅がそれを現実のものに変えてくれた。


ウユニ塩湖へ行くのは今年で最後かもしれない。
そんな風にも思っていた。

けれど、



20170222IMG_13211.jpg
ひょっとしたらまた来年もくるかもしれない。


こんな絶景、何度見たって飽きる事はないから。



旅人。
行き先は自由。
いつ辞めるかも自由。
いつまで続けるかも自由。








どうやら僕の旅は





20170222IMG_1339のコピー
まだ続きそうだ。

***********************
【タビイクアナウンス】


申し込みはまだ可能!!
今なら半額プランなども!!
次の春に用意したプランはこちら!!
smalltabiiku.jpg
・タイ(タビイクの定番であり、一番人気プラン)
・タイトライアル(3泊4日の時間がない方でも参加できるプラン)
・ダイビング(タイでダイビングのライセンス取得プラン)
・カンボジア(タイからカンボジアへ移動する2カ国豪華プラン)
・インド(魅惑の国インド。衝撃度ナンバーワンプラン)
・ボリビア(一生に一度は行きたい“ウユニ塩湖”を訪れるプラン)
・クルーズ(世界中のダイバー憧れの海で豪華なクルージングプラン)


 
旅をしてみたいと思っているけれど、なかなか踏み出せない方が多いのが現実です。
けれど、一歩踏み出すとそこで待っているものは皆さんの想像をはるかに超えた素晴らしい世界です。
ぜひ、勇気を出して次の春、僕らと一緒に旅をはじめてみませんか?




☆申し込みはこちら
▶︎




本日もお読みいただきありがとうございました。
最後にクリックでもしていきませんか?


スマホの方はこちらの文字をぽちっとお願いします。
旅丸ブログスマホ用応援ボタン


パソコンの方はこちらのボタンをぽちっとお願います。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


▼▼僕が旅中に使用しているNo1宿予約サイトはこちら▼▼




予約時にお金もかからないし、キャンセルも無料の場合がほとんど。
現地到着時に支払いをするという方法なので、トラブルが起きない優れものです。
ここから飛んで予約してくれると、僕が太鼓叩いて笛吹いて小躍りしたりします。




▼▼僕の旅情報サイト【TABIMARU.COM】もよろしく▼▼
tabimarudottocom.png 
  



スポンサーリンク

0 Comments

Add your comment