天使のような子供が悪魔に変わる祭り

**本日の内容**
・オルーロのカーニバル最高におもろい!


スマホの方はこちらの文字をぽちっとお願いします。
▼▼▼
旅丸ブログスマホ用応援ボタン

パソコンの方はこちらのボタンのクリックをお願います。
▼▼▼
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


2月25日
〜オルーロ〜

上から岳見ていたってつまらない。


そんなときは




20170225IMG_1505.jpg
下に行け。
オルーロのカーニバル、なんとパレードルートをふらふらと歩いちゃったりできるんです。



20170225IMG_1506.jpg
それなので、下から観客の人たちをみ…





るよりも。




20170225IMG_1513.jpg
こっちを見ます。
せっかくですから。




20170225IMG_1509.jpg
『そこのエロ男。アウトー』


何て言われようとも




20170225IMG_1507.jpg
見ます。
だって近いですから。
見ますっていうか、見るしか選択肢はありません。
なので見ます。



20170225IMG_1515.jpg
ものすごく楽しいです。
もー、ほんと楽しいです。


20170225IMG_1525.jpg
ずっと見てられます。
パレード素敵。
楽しそうだし、賑やかだし。


20170225IMG_1522.jpg
足に鈴をつけた男の人たちが走り出すと、シャンシャンシャンシャンとなります。


そんな風景を僕はずっと見ていたわけです。



20170225IMG_1530.jpg  
こんな風に子供達もとても楽しそう。







なんて思ってるでしょ。





20170225IMG_1536.jpg
彼のこの表情。
何を考えているかわかりますか。
これは確実に何か獲物を探している目ですよ。


20170225IMG_1537.jpg
シャボン玉をふいている彼女。
これはただシャボン玉をふいているだけじゃありません。
いわゆるダッシュをしたときの為の高地トレーニングをしているんです。


20170225IMG_1538.jpg
魚肉ソーセージの皮部分をひっぱっているように見える彼。
これはただ皮を引っ張っているわけではありません。
何かをする為の腕を鍛えているんですよ。



20170225IMG_1543.jpg
この無邪気な表情の天使達…



彼らはこのカーニバルの時期…




20170225IMG_1548.jpg
スプレーを持った



20170225IMG_1549.jpg
悪魔となりますぅぅううぅぅぷしゅうううぅぅぅうぅぅ!!!!


20170225IMG_1563.jpg こんないたいけな表情をしている子供達も


20170225IMG_1569.jpg
こんなに笑顔が可愛い男の子も



 20170225IMG_1567.jpg
全員が悪魔になります。


20170225IMG_1565.jpg
パレードを見ていても



20170225IMG_1549.jpg
ぷしゅられます。


けど、僕は負けません。



いえ、正確に言うと



20170225IMG_1579.jpg
僕のすけべ根性は負けません。



20170225IMG_1549.jpg
ぷしゅられようが



20170225IMG_1584.jpg
見続けます。
生粋です。
僕は生粋のようです。


20170225IMG_1599.jpg
ひたすら貫いていると


20170225IMG_1587.jpg
『おい、あいつ俺たちのプシュにも全然動じないぜ』
『見上げたすけべ魂だ。今日の所はカンベンしてやろう』

なんていう風に悪魔達が僕にぷしゅをするのを諦めてくれます。



さぁ、諦めてくれたところで…







20170225IMG_1601.jpg
じっくりケツを見よう!!!



って…




20170225IMG_1605.jpg
雨降り出しちゃった…







***********************
【タビイクアナウンス】


申し込みはまだ可能!!
今なら半額プランなども!!
次の春に用意したプランはこちら!!
smalltabiiku.jpg
・タイ(タビイクの定番であり、一番人気プラン)
・タイトライアル(3泊4日の時間がない方でも参加できるプラン)
・ダイビング(タイでダイビングのライセンス取得プラン)
・カンボジア(タイからカンボジアへ移動する2カ国豪華プラン)
・インド(魅惑の国インド。衝撃度ナンバーワンプラン)
・ボリビア(一生に一度は行きたい“ウユニ塩湖”を訪れるプラン)
・クルーズ(世界中のダイバー憧れの海で豪華なクルージングプラン)


 
旅をしてみたいと思っているけれど、なかなか踏み出せない方が多いのが現実です。
けれど、一歩踏み出すとそこで待っているものは皆さんの想像をはるかに超えた素晴らしい世界です。
ぜひ、勇気を出して次の春、僕らと一緒に旅をはじめてみませんか?




☆申し込みはこちら
▶︎




本日もお読みいただきありがとうございました。
最後にクリックでもしていきませんか?


スマホの方はこちらの文字をぽちっとお願いします。
旅丸ブログスマホ用応援ボタン


パソコンの方はこちらのボタンをぽちっとお願います。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


▼▼僕が旅中に使用しているNo1宿予約サイトはこちら▼▼




予約時にお金もかからないし、キャンセルも無料の場合がほとんど。
現地到着時に支払いをするという方法なので、トラブルが起きない優れものです。
ここから飛んで予約してくれると、僕が太鼓叩いて笛吹いて小躍りしたりします。




▼▼僕の旅情報サイト【TABIMARU.COM】もよろしく▼▼
tabimarudottocom.png 
  


スポンサーリンク

0 Comments

Add your comment