けしからん

**本日の内容**
・オルーロのカーニバル最高におもろい!


スマホの方はこちらの文字をぽちっとお願いします。
▼▼▼
旅丸ブログスマホ用応援ボタン

パソコンの方はこちらのボタンのクリックをお願います。
▼▼▼
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


2月25日
〜オルーロ〜

せっかくの楽しい楽しい



危険な危険な



オルーロカーニバルが



20170225IMG_1605.jpg
雨。


しょ…しょんぼりすぎる…
結局夜まで雨は降り、僕らは夕食を食べました。
そして食後…



20170225IMG_1609.jpg
雨が上がりました。
となればやる事は一つです。



20170225IMG_1612.jpg
夜の部堪能!!!!!



20170225IMG_1615.jpg
しっかりと夜の部も堪能させていただきます。



20170225IMG_1617.jpg
夜の部もたくさんの方が素敵な衣装をきてパレードルートを練り歩いています。


20170225IMG_1625.jpg
そうたくさんの人たちが…




20170225IMG_1657.jpg
なんともけしからん感じでパレードをねりあるいているのです。




け…





20170225IMG_1667.jpg けしからぁあぁぁああぁぁん!!!!!




20170225IMG_1635.jpg
まぁ、そんなけしからんものばっかり見てるわけじゃないです。
こういった金ぴかの何かしらを見たりもちゃんとします。



20170225IMG_1633.jpg
けしからんを見るついでと言っちゃーついでですが。



20170225IMG_1672.jpg
オルーロのカーニバルは何千人という人たちが


20170225IMG_1664.jpg
それぞれの団体のテーマを持ってパレードをしているんです。
男の人たちもものすごい迫力です。


もちろん女の人たちもものすごい







20170225IMG_1674.jpg
迫力です。
夢のよう。




20170225IMG_1679.jpg
夜になるとライトアップで光るように蛍光塗料を服にぬったりしてるんです。


20170225IMG_1680.jpg
その方がキラキラして目立つからですね。
最終的に優勝団体みたいなのが決まるんですかね。


20170225IMG_1681.jpg  
大勢のダンサー達が


20170225IMG_1694.jpg
音楽隊が奏でる音楽とともに



20170225IMG_1683.jpg
3キロの道のりをずーっとテンション高く踊り続ける。

これを朝から夜中、いや明け方まで続ける。


それがオルーロのカーニバル。



20170225IMG_1696.jpg
疲れているんだろうなっていう方もなんども見かけました。
途中で給水していたりする姿もしょっちゅう。


けど、これがオルーロのカーニバル。
何時間も踊り続け、音楽を奏でつづけ、そして進む。


それを延々と繰り返す。


けれど、みんなすごく楽しそう。
パレードに出演している人たちが楽しそうにしているから、見ている僕らも楽しくなる。



途中雨が降って、残念だなって思ったけど、天候なんて正直関係ない。

オルーロのカーニバルは、パレードに参加している人、そして観客の熱によって常に大盛り上がり。



南米三大カーニバルの一つオルーロのカーニバル。
ウユニのベストシーズンと時期がかぶりますので、ぜひ来年ルートに組み込んでいただきたいです。




そう。






20170225IMG_1674.jpg
けしからんを探しに。



***********************
【タビイクアナウンス】


申し込みはまだ可能!!
今なら半額プランなども!!
次の春に用意したプランはこちら!!
smalltabiiku.jpg
・タイ(タビイクの定番であり、一番人気プラン)
・タイトライアル(3泊4日の時間がない方でも参加できるプラン)
・ダイビング(タイでダイビングのライセンス取得プラン)
・カンボジア(タイからカンボジアへ移動する2カ国豪華プラン)
・インド(魅惑の国インド。衝撃度ナンバーワンプラン)
・ボリビア(一生に一度は行きたい“ウユニ塩湖”を訪れるプラン)
・クルーズ(世界中のダイバー憧れの海で豪華なクルージングプラン)


 
旅をしてみたいと思っているけれど、なかなか踏み出せない方が多いのが現実です。
けれど、一歩踏み出すとそこで待っているものは皆さんの想像をはるかに超えた素晴らしい世界です。
ぜひ、勇気を出して次の春、僕らと一緒に旅をはじめてみませんか?




☆申し込みはこちら
▶︎




本日もお読みいただきありがとうございました。
最後にクリックでもしていきませんか?


スマホの方はこちらの文字をぽちっとお願いします。
旅丸ブログスマホ用応援ボタン


パソコンの方はこちらのボタンをぽちっとお願います。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


▼▼僕が旅中に使用しているNo1宿予約サイトはこちら▼▼




予約時にお金もかからないし、キャンセルも無料の場合がほとんど。
現地到着時に支払いをするという方法なので、トラブルが起きない優れものです。
ここから飛んで予約してくれると、僕が太鼓叩いて笛吹いて小躍りしたりします。




▼▼僕の旅情報サイト【TABIMARU.COM】もよろしく▼▼
tabimarudottocom.png 
  


スポンサーリンク

0 Comments

Add your comment