成島、荷物とられたってよ。

**本日の内容**
・成島氏再び


スマホの方はこちらの文字をぽちっとお願いします。
▼▼▼
旅丸ブログスマホ用応援ボタン

パソコンの方はこちらのボタンのクリックをお願います。
▼▼▼
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


3月12日
〜リマ〜

20170312thumb_IMG_3416_1024.jpg
僕の大好きなプントアズール。
リマにきて何回ここのイカスミパスタを食べたやろう。
きっと今回も一週間の滞在中、最低でも2回はくるんやろうな。


って思っていたプントアズールに




20170312thumb_IMG_3417_1024.jpg
前回クスコで再会したタビイクinボリビア第二弾の参加者成島氏がいました。
リマで入院した成島氏。
クスコで僕と会った後に、ワカチナやピスコを回っていたそうです。

そして今日の夜にフライトがあるんだと。


って事で一緒にご飯を食べます。



20170312thumb_IMG_3418_1024.jpg
ってかあなた、服よれよれすぎない?
ねぇ。
もうちょっとおしゃれしてきてよ。






20170312thumb_IMG_3418_1024.jpg
成島氏『着るもんないんです』




・・・




20170312thumb_IMG_3418_1024.jpg
成島氏『ピスコからリマに戻ってくるバスで荷物全部取られました』




・・・






20170312thumb_IMG_3418_1024.jpg
成島氏『残ってるのこの服とショルダーバックだけです』




・・・




20170312thumb_IMG_3418_1024.jpg
成島氏『バスで寝てて、起きたら取られてました』




・・・






20170312thumb_IMG_3418_1024.jpg
成島氏『完全に僕のミスです』





・・・






20170312thumb_IMG_3418_1024.jpg
成島氏『クスコで買った高級アルパカセーターもなくなりました』




・・・





20170312thumb_IMG_3418_1024.jpg
成島氏『この服装で日本に帰ります。寒いだろーなー』






・・・










なんてやつだ・・・

まさか・・・たった一ヶ月弱の旅で・・・





入院と盗難の両方にあうなんて!!!!!!!!!!!!



20170312thumb_IMG_3419_1024.jpg
成島氏『ま、楽しかったんでいいです。かんぱーい!!』




そ・・・そうね・・・
生きてるからオッケーだね。



20170312thumb_IMG_3420_1024.jpg
ほらほら美味しいもの食べよう。
これがイカスミパスタだよ。



20170312thumb_IMG_3421_1024.jpg
ほらほらセビッチェも食べようね。
これも美味しいからさ。
美味しいもの食べてペルー好きになろう。



20170312thumb_IMG_3422_1024.jpg
成島氏『そうですね。記念に写真撮っときます。わーおいしそう』



・・・




で・・・でも・・・どうやってとられたんや・・・





20170312thumb_IMG_3418_1024.jpg
成島氏『バスで寝てたんです。最初は荷物を自分の体の横においてたんです』




・・・





20170312thumb_IMG_3418_1024.jpg
成島氏『でも、一回起きてみたら、なんか荷物があれてるなーって思って、邪魔だったんですよね』





・・・




20170312thumb_IMG_3418_1024.jpg
成島氏『そしたら、隣の人が上に荷物置いたらいいんじゃないって言ってくれたんです』





・・・






20170312thumb_IMG_3418_1024.jpg
成島氏『寝て起きたら荷物ありませんでした』





・・・






20170312thumb_IMG_3418_1024.jpg
成島氏『どこに行ったんだろう俺の荷物』





・・・






・・・









犯人隣のやつやー!!!!!!!!!!!!!





一回起きて荷物が荒れてた時点で気づけー!!!!!





こうして成島氏は3月の日本へよれよれの白い半袖ティーシャツと、テロテロのハーフパンツで帰って行きました。

すいませんどなたか









20170312thumb_IMG_3418_1024.jpg
こいつにジャケットかもしくはアルパカのセーターをあげてください。


***********************
【タビイクアナウンス】


申し込みはまだ可能!!
今なら半額プランなども!!
世界最大の水かけ祭りソンクラーン参戦プランもあるよ!!

smalltabiiku.jpg

旅をしてみたいと思っているけれど、なかなか踏み出せない方が多いのが現実です。
けれど、一歩踏み出すとそこで待っているものは皆さんの想像をはるかに超えた素晴らしい世界です。
ぜひ、勇気を出して次の春、僕らと一緒に旅をはじめてみませんか?




☆申し込みはこちら
▶︎




本日もお読みいただきありがとうございました。
最後にクリックでもしていきませんか?


スマホの方はこちらの文字をぽちっとお願いします。
旅丸ブログスマホ用応援ボタン


パソコンの方はこちらのボタンをぽちっとお願います。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


▼▼僕が旅中に使用しているNo1宿予約サイトはこちら▼▼




予約時にお金もかからないし、キャンセルも無料の場合がほとんど。
現地到着時に支払いをするという方法なので、トラブルが起きない優れものです。
ここから飛んで予約してくれると、僕が太鼓叩いて笛吹いて小躍りしたりします。




▼▼僕の旅情報サイト【TABIMARU.COM】もよろしく▼▼
tabimarudottocom.png 
  



スポンサーリンク

0 Comments

Add your comment