

スポンサーリンク

朝6時からの襲撃

**本日の内容**
・午前6時の襲撃


スマホの方はこちらの文字をぽちっとお願いします。
▼▼▼
旅丸ブログスマホ用応援ボタン

パソコンの方はこちらのボタンのクリックをお願います。
▼▼▼
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


3月19日
〜ロンドン〜

午前6時なんです。
午前6時なんで僕は眠たいんです。
なんかその、南米からきたっていう疲れもあるし、時差ボケ的なものもあるし。



ただでさえ午前6時って僕は眠ってる時間なんです。
寝てたいんです。


それなのに




『ねぇねぇーねぇねぇー』





・・・



20170319IMG_2114.jpg
『ねぇーねぇー。アソボー』


朝から天使が部屋に襲撃してくるんです。


果たしてここは!?




20170319IMG_2117.jpg
『ねぇーねぇー。ロンドンにきたら僕たちと遊ばないといけないんだよー』


ってなわけでロンドンにやってきました。
ロンドンでは毎回日本からのお友達エメリックの家に泊めてもらっていたのですが、今回は大学の同級生であるりえの家庭にお泊まりです。
りえの家庭には天使が二人。


20170319thumb_IMG_3550_1024.jpg
長男レオ。
美男子です。
どう考えても美男子にしかなりえません。
将来は完全にモデルでしょう。
美輪明宏さんのようになるのではないかと思います。



そして期待のホープ




20170319thumb_IMG_3580_1024.jpg
長女さや。
こちらも間違いなく美女になります。
美女美女になっちゃうやつです。
スーパーモデルでしょう。
浅野温子さんのようになるんではないかと思います。



この二人の天使が朝の6時過ぎから



20170319thumb_IMG_3556_1024.jpg
『ねぇーねぇー』

とかまってちゃんになるわけです。
朝の6時。
土日です。



学校ない日ぐらいもっとゆっくり起きればいいのに!!!!!



そんなの通用しません。
彼らは優秀な為、きっちり朝6時になるとまずさやが起き、その後レオが起床するというのがパターン化されているのです。


そしてその刃は両親ではなく・・・




20170319thumb_IMG_3554_1024.jpg
私のもとへ!!!!


なぜだ!!!
なぜ君達両親を起こさずに私の部屋で私が寝ている布団の中に潜りこみ、私を蹴落とそうとするんだ!!!



寝るチャンス完全に失ったのでSNOWで遊びます。


どうせ・・・






20170319thumb_IMG_3558_1024.jpg
かわいくなるんやろ。
わかってたわ!!
どう考えても可愛いわそりゃ!!


あぁ・・・憧れのハーフ・・・
僕も本当なら今頃小学校高学年くらいのハーフの子供がいてたはずなんじゃないかと思ったり思わなかったり願ったり願わない事はなかったりだったのに・・・


悔しいので



20170319thumb_IMG_3563_1024.jpg
ええ感じにしあげておきましたよりえちゃん。
こりゃええわ。
愉快愉快。
人類皆兄弟。


というかSNOW初体験の天使お二人はかなりSNOWがお気に入りの様子です。



どんどんフィルタを変更していきます。


20170319thumb_IMG_3562_1024.jpg
なんで僕の顎が勇のようにしゃくれてるんだろうか。


 20170319thumb_IMG_3559_1024.jpg
朝の6時から顔をピクルスにされてみたり。


20170319thumb_IMG_3560_1024.jpg
アメリカンホットドッグにされてみたりします。



でも一つ言える事は・・・




20170319thumb_IMG_3564_1024.jpg
可愛い子たちは何をやっても可愛いっていう事です。


20170319thumb_IMG_3576_1024.jpg
変なフィルターがかかろうがかかるまいが関係なく無慈悲なほど36歳とは圧倒的な差があるという事なんです。


20170319IMG_2128.jpg
やっとこさ朝ごはんの時間になりました。


20170319IMG_2137.jpg
ここの子たちすんごい食べるんです。
レオは昨晩餃子を10個食いました。
僕4個でお腹いっぱいになったのに。


20170319IMG_2142.jpg
食べ盛りなんですね。
って5歳って食べ盛りなんでしょうか。
レオはすでに7歳児の洋服着てるそうです。
ここイギリスね。
日本より絶対にサイズ大きいよね。
って事はレオ日本やったら9歳児くらいの服じゃないとあかんのじゃないかしら。


20170319IMG_2145.jpg
さぁ、今日はゆっくりと家でゴロゴロしよう・・・



『ねぇーねぇー』





20170319IMG_2151.jpg
『ごーごー』



・・・



え?


まだ朝でっせ。




果たして僕はどこへ連れて行かれてしまうのでしょうか。


***********************
【タビイクアナウンス】


申し込みはまだ可能!!
世界一の水かけ祭“ソンクラーン参戦プラン”も発表!!

sonkuran.jpg
 
旅をしてみたいと思っているけれど、なかなか踏み出せない方が多いのが現実です。
けれど、一歩踏み出すとそこで待っているものは皆さんの想像をはるかに超えた素晴らしい世界です。
ぜひ、勇気を出して次の春、僕らと一緒に旅をはじめてみませんか?




☆申し込みはこちら
▶︎




本日もお読みいただきありがとうございました。
最後にクリックでもしていきませんか?


スマホの方はこちらの文字をぽちっとお願いします。
旅丸ブログスマホ用応援ボタン


パソコンの方はこちらのボタンをぽちっとお願います。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


▼▼僕が旅中に使用しているNo1宿予約サイトはこちら▼▼




予約時にお金もかからないし、キャンセルも無料の場合がほとんど。
現地到着時に支払いをするという方法なので、トラブルが起きない優れものです。
ここから飛んで予約してくれると、僕が太鼓叩いて笛吹いて小躍りしたりします。




▼▼僕の旅情報サイト【TABIMARU.COM】もよろしく▼▼
tabimarudottocom.png 
  



スポンサーリンク

- 0 Comments

Add your comment

