久々日本に帰ってきたら身長187cmで碧眼のイケメンに変身したって信じれますか?

**本日の内容**
・日本到着
・名古屋にやってまいりました

スマホの方はこちらの文字をぽちっとお願いします。
▼▼▼
旅丸スマホ用応援ボタン


パソコンの方はこちらのボタンをぽちっとお願いします。
▼▼▼
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村



4月15日
〜名古屋〜

4年かけておこなった世界4周の旅。
ひとまず一旦完結って事で、日本へ帰ってまいりました。




久しぶりに帰国したら





20170415IMG_2647.jpg
身長187cmに伸びて、22歳の碧眼のイケメンになってしまいました。



あー
今日から22歳の碧眼イケメンモデル人生歩めるなー。





20170415IMG_2650.jpg
あー、久しぶりの日本だー。
嬉しいなー。
22歳の碧眼イケメンモデルにもなれた事だし、今日から女子がきゃーきゃー騒いじゃうなー。
モテモテ人生に突入する時がやってきたー。
人は人生で3度モテキがくるって言われてるけど、やっと一回目が訪れるチャンス到来したー。



20141112newIMG_2885 (44)
すいません嘘ついてました。
本当は、この写真の上段、左端です。
メキシコのソチミルコにある、呪われた人形島に行ったら36歳のちんちくりんのおっさんに磨きがかかりました。



20170415IMG_2647.jpg
このイケメン外国人ですが、名前をアルトゥルと言います。
ラトビア人で、僕がラトビアを旅してる時に仲良くなり、日本語を勉強していて、日本をちょうど旅しようと考えていたらしく、一緒に旅する事になりました。


20170415IMG_2651.jpg
セントレアから名古屋市内まで移動し、その後Airbnbで予約していた宿泊先へ行くのですが、日本へ到着したのは朝の8時半。
宿泊先のチェックインは15時。


sho『どーする。どこいく。荷物いっぱい』

アルトゥル『ソーダネー。宿泊先ノ駅ニイッチャオウ』



そんなわけで、宿泊先がある須ヶ口という駅にやってきたのですが








見事なにもなし。
カフェが。
スタバもドトールもマクドもなにもない。



20170415IMG_2653.jpg
唯一発見した純喫茶らしき場所。



20170415IMG_2654.jpg
メニューがひかります。
素晴らしいメニューですね。
インディアンパスタが非常に気になるところです。


20170415IMG_2655.jpg
お母さんが優しそうです。
素敵なエプロンかと思ったら、ノースリーブのワンピースでした。


20170415IMG_2656.jpg
なんと、コーヒーしか頼んでないのに午前11時まではモーニングだという事で、サラダとトーストとゆで卵までついてきた。
おー。
たった330円のコーヒーを頼んだだけで、こんなにセットになってくるなんて。
みなさん、須ヶ口の名前もわからないカフェにぜひ訪れてください。
須ヶ口駅を降りて、カフェがない事に絶望しながら歩いていると、ものすごくさびれた感じで、



CAFE



って看板が見えます。
店の名前はわかりません。



さすがに3時間もコーヒー一杯で粘るのもあれやったんで



20170415IMG_2658.jpg
コーヒーをもう一杯頼みました。
そしたらなんかついてきました。


アルトゥル『コレハナンデスカ』

お母さん『かっぱえびせん』

sho『エビ風味のカリカリパスタ』

20170415IMG_2657.jpg
アルトゥル『塩気ガキイテテオイシイネ』


よかったです。
アルトゥルはかっぱえびせん好きなようです。


20170415IMG_2659.jpg
本日から2泊するお宿です。
Airbnbで予約して、一人1泊20ユーロなんで2300円くらいかな。


20170415IMG_2660.jpg
身長187cmでもゆったり寝れる広さです。
お母さんに日本に到着した事を電話で知らせているようです。


20170415IMG_2661.jpg
さぁ、早速ですがこのままダラダラしていては時差ぼけで完全に寝てしまいます。
今日はしっかりと動いて、夜にがっつり寝れるように今から体を動かさねばなりません。


20170415IMG_2662.jpg
桜。
もう散ってると思っていたのですが、かろうじてまだ咲いてます。
五分散りらしいです。


20170415IMG_2663.jpg
よかったねぇアルトゥルさん。
桜見たいって言ってたからね。


20170415IMG_2664.jpg
アルトゥル『コレハナンデスカ』

あー、それは稲荷大社だね。
狐の神様が突如現れて油揚げでいなり寿司を作って。
あれ、そんな話やっけ。
晴れてるのに雨が降って。
狐がネズミに嫁いで。
あれ、なんの話してるんですか僕。


20170415IMG_2668.jpg
いいですね日本。
のどかです。
あまり海外にはこんな感じの風景ないですからね。


20170415IMG_2669.jpg
畑があって、ネギを栽培してて。
うーん。
いいですね。
右の方には近代的なでかいビル。
目の前にはネギ畑。
奥の方にゴルフのうちっぱなし。
こんなの日本くらいしか見れない。


アルトゥル、喜んでくれたらいいな。
1ヶ月の日本旅。
どんな事を感じてくれるんやろう。


アルトゥルには全てが新しいもの。
新発見が毎日続く。
きっと、その新発見は
僕にとっても新発見になるんだろうな。


楽しみで仕方ない。


20170415IMG_2666.jpg
アルトゥル『!!!!!!』


どうしたどうした。
早速新発見か?



20170415IMG_2667.jpg
アルトゥル『クロイ、チイサイトリ』


あー。




それ







蝶々ね。




********************************************************************

【タビイクインフォメーション】
タビイクでは現在友達登録をするだけで1万円引きになるLINE@割引を用意しました。
すでに次の夏のプランが先行リリースされています!!!
そして、今後どんどん夏のプランがリリースされていく予定です。
lineat1.jpg
友達登録するだけで、参加費が1万円引きとなるクーポンがついてくる!
しかも、様々な情報も最速で受け取れちゃうとっても素敵なタビイクLINE@

ぜひ登録してくださいね!!

タビイクHPはこちら▶︎タビイク公式ページ

タビイクLINE@登録はこちら▶︎友だち追加


本日もお読みいただきありがとうございました。
最後にクリックでもしていきませんか?


スマホの方はこちらの文字をぽちっとお願いします。

旅丸スマホ用応援ボタン



パソコンの方はこちらのボタンをぽちっとお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村


▼▼旅中に使用しているNo1宿予約サイトはこちら▼▼



予約時にお金もかからないし、キャンセルも無料の場合がほとんど。
現地到着時に支払いをするという方法なので、トラブルが起きない優れものです。
ここから飛んで予約してくれると、僕が太鼓叩いて笛吹いて小躍りしたりします。




▼▼旅情報サイト【TABIMARU.COM】もよろしく▼▼
tabimarudottocom.png 
  







スポンサーリンク

0 Comments

Add your comment