記憶がなくなっても、楽しかった事だけは覚えてる。

**本日の内容**
・花見をしたよ
・記憶もないよ

スマホの方はこちらの文字をぽちっとお願いします。
▼▼▼
旅丸スマホ用応援ボタン


パソコンの方はこちらのボタンをぽちっとお願いします。
▼▼▼
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村


4月16日
〜名古屋〜

20170416IMG_2723.jpg
いきなり乾杯でごめんなさい。

花見です。
アルトゥルが日本で桜を見たいって言ってたので、桜咲いてたらいいなぁなんて思ってたら5分散りってことだったんで、50%も桜が残ってるならいこういこう、どうせ花を見るっていうのは口実でお酒を飲みたいだけやねんから(僕は)、って事で花見をしようと声をかけたわけです。


そしたら、愛知県に住んでるいろんな僕のお友達が遊びにやってきてくれました。

すごい。
バンバン遊びにきてくれる。

20170416IMG_2728.jpg
大学生になったうちの息子ゆうと。
現在慶応大学の1年生。
ホームレス社長大学生をしています。


20170416IMG_2730.jpg
ホームレス社長大学生による納豆のかき混ぜ方講座を受けてます。
初納豆。

20170416IMG_2731.jpg
なんだか嬉しそうですね。
初納豆ですからね。

20170416IMG_2732.jpg
ぱくり


20170416IMG_2733.jpg
・・・






アルトゥル『オモシロイ味デスネ。モウ二度トタベナイネ』




そうでしょうね。



20170416IMG_2736.jpg
今回僕も初めましての人がきてくれたんですよ。
名古屋にいるよってSNSで言ったら、飲みましょう飲みましょうと酒好きがどんどんあつまりまして、こんなとんでもない足の開き方をするような人までやってきてくれました。


20170416IMG_2738.jpg
半袖です。
本当にいい天気でした。
心地よすぎです。
酒も進むってもんです。



20170416IMG_2742.jpg
2歳差。
ゆうちゃん20歳おめでとう。
お酒を公で飲めるようになっておめでとう。


20170416IMG_2754.jpg
僕以外の共通の友達っていうのがあまりいない中でも


20170416IMG_2769.jpg
こうやって何回も何回も乾杯をして楽しめる仲間がいるっていうのは本当に財産やなって思います。


20170416IMG_2778.jpg
僕のすぐ後ろにいる顔がまるくて鼻が大きい人。
僕が昔社会人時代だった頃、学生アルバイトとして僕の店舗で働いてくれてた子です。

20170416IMG_2799.jpg
僕が旅に出てすぐの頃、トルコに遊びにきてくれ、2週間ほど一緒に旅をしました。
そんなりょうたももう社会に出て3年。


20170416IMG_2816.jpg
昔はひたすらポンコツすぎて、どうしようもなかったんですが、ちゃんと社会人してるんやなって思うと、なんだか嬉しくなりました。
僕がひたすらいじめ抜いたおかげで、たいていのことは乗り越えれるようになったんだと思います。

20170416IMG_2832.jpg
右のメガネ坊主は世界一周中にボリビアのウユニで知り合ったかずき。
ボリビアからチリへ抜けるアタカマツアーで一緒になって、1週間程度一緒に旅をしてたな。



20170416IMG_2823.jpg
ってか、僕なんでこんなことになってるんか全然記憶がないんです。


20170416IMG_2846.jpg
それもそのはず




20170416IMG_2838.jpg
こんなことやってた。


写真を見て気付きました。
写真を見るまで自分がこんなにおおばっきゃろうと思ってなかったんです。
鬼ころしもまさかこんな飲み方をされるとは思ってなかったことでしょう。
しかも覚えてもらってないなんて。
鬼ころし殺しです。


20170416IMG_2841.jpg
限界。


限界はきてますが



20170416IMG_2853.jpg
夜は居酒屋にいきます。
世界のやまちゃんです。
愛知県といえば世界のやまちゃん。
アルトゥルが手羽先をえらくきにいってくれたんです。
なので、世界のやまちゃんで手羽先です。



20170416IMG_2855.jpg
そして僕はやまちゃんに行った記憶はあるんですが、どんな方法でやまちゃんにいったのか覚えてません。



というか




手羽先食った記憶もない。
ピーチウーロンを飲んだことは覚えてるんやけれど、手羽先を食った記憶が完全に抜け落ちてしまっている。


ちょっとお酒を飲むと忘れっぽくなるらしいです。



でも覚えてることもある。


それは、すげー楽しかったってこと。
アルトゥルも楽しんでくれてたってこと。


旅に出る前から知っている仲間。
旅に出てから知り合った仲間。
帰国してから知り合った仲間。


いろんな出会い方はあるけれど、どの出会い方も本当に素晴らしいもので、どの出会い方も思い出がいっぱい。



さて、次は誰に出会うんかな。
今から楽しみで仕方ない。


昨日唯一の失敗はう◯こを流し忘れた事。
一番忘れてもいい記憶なのに、一番クリアに覚えてる事が残念でなりません。



*********************************************************************

【タビイクインフォメーション】
タビイクでは現在友達登録をするだけで1万円引きになるLINE@割引を用意しました。
すでに次の夏のプランが先行リリースされています!!!
そして、今後どんどん夏のプランがリリースされていく予定です。
lineat1.jpg
友達登録するだけで、参加費が1万円引きとなるクーポンがついてくる!
しかも、様々な情報も最速で受け取れちゃうとっても素敵なタビイクLINE@

ぜひ登録してくださいね!!

タビイクHPはこちら▶︎タビイク公式ページ

タビイクLINE@登録はこちら▶︎友だち追加


本日もお読みいただきありがとうございました。
最後にクリックでもしていきませんか?


スマホの方はこちらの文字をぽちっとお願いします。

旅丸スマホ用応援ボタン



パソコンの方はこちらのボタンをぽちっとお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村


▼▼旅中に使用しているNo1宿予約サイトはこちら▼▼



予約時にお金もかからないし、キャンセルも無料の場合がほとんど。
現地到着時に支払いをするという方法なので、トラブルが起きない優れものです。
ここから飛んで予約してくれると、僕が太鼓叩いて笛吹いて小躍りしたりします。




▼▼旅情報サイト【TABIMARU.COM】もよろしく▼▼
tabimarudottocom.png 
  








スポンサーリンク

0 Comments

Add your comment