朝早くからレンタカーを借りてまで、どうしても食べたかった丼を求めたその先に…

**本日の内容**
・スーパーオカムラがやばい

スマホの方はこちらの文字をぽちっとお願いします。
▼▼▼
旅丸スマホ用応援ボタン


パソコンの方はこちらのボタンをぽちっとお願いします。
▼▼▼
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村



4月18日
〜富士〜

僕は今日どうしてもやらないといけない事があったんです。

まず、そのためにはレンタカーをかりないといけません。
そんな訳で、朝からレンタカーを借りに行きます。


日本での運転超久しぶり。
そして、6月10日までに免許を更新しに行かないという事実をくっそ忘れそうで怖いです。
失効したらめんどくさい。

20170418IMG_2866.jpg
新富士駅の近くにあるレンタカー屋さんで1日5000円程度で借りる事ができました。
これ、4人とかで借りたらめちゃくちゃ安いですね。
1250円ですからね、一人。
しかも最近の車って燃費めっちゃいいから、全然ガソリンも減らないし。


結論言うと、この日で往復70キロは絶対に走ってるんですが、ガソリン260円しか支払ってない。
リッター130円やったから…




2リットル!?


リッター35キロ!?



そ…そんな事…ありえるんですか…

僕が日本にいた時に乗ってた車、ほぼ50円撒き散らしながら走ってましたけど。


無事にレンタカーを借りる事ができましたので、いざ出発です。
本日の行き先は2箇所。


その一箇所目はなんとしても朝に行きたかった場所。



それが…





20170418IMG_2864.jpg
スーパーオカムラ!!!!!!









え!?
知らないんですか!?
スーパーオカムラ吉原店ですよ!!!!








普通はそうですよ。
普通はそうなりますよね。




なんで朝からレンタカー借りてまで行きたかってん…


って言われてもおかしくない。




僕だってそう思う。


でも、富士・グルメって調べてたら富士宮やきそば、カツ皿とともにでてきたのがこのスーパーオカムラ。



僕はこのスーパーオカムラで売られているあるものがどうしても食べたかったんです。



それがこの



20170418IMG_2865.jpg
あじ丼498!!!!


498円です!!
1コインです!!

(実際は消費税がはいって1コインじゃなくなったんですけども)


20170418IMG_2871.jpg
素晴らしい。
想像通りの美しさ。
ところどころに光り輝くアジの背中の銀色。
そしてチラチラと見える赤い部分(名前知らん)



20170418IMG_2875.jpg
アルトゥル『ンー!!!コレハオイシイネ!!!!モウヒトツ食ベタイ!!!!』



大絶賛ですよ。
まぢでくっそうまかったです。
売り切れちゃうと終了って事だったので僕は開店1時間後にいきました。

本当はシラス丼ってやつも食べたかったんですが、シラスは今日の漁でとれなかったんですって。
生シラス…くいたかった…




20170418IMG_2878.jpg
アルトゥル『ンー、コレハメッチャオイシイネ!!!!』



ん???



アルトゥル…後ろ後ろ…




20170418IMG_2868.jpg
後ろ???
吉原駅南港商店会・お客様専用駐車場???


いや、そうじゃなくてもっともっと…



後ろ後ろ!!!!





20170418IMG_2870.jpg
マウント富士!!!!



昨日の雨が嘘のように、今日は快晴。
そして、無事に富士山も見る事ができました。
アルトゥルも大喜び。


富士山を見ながらのアジ丼。
非常に美味でございました。


富士にきた際には、ぜひスーパーオカムラのアジ丼を!!!!
(シラス丼の代わりにネギトロ丼買っておけばよかったなぁ…)


スーパーオカムラさんの地図はこちら。


*********************************************************************

【タビイクインフォメーション】
タビイクでは現在友達登録をするだけで1万円引きになるLINE@割引を用意しました。
すでに次の夏のプランが先行リリースされています!!!
そして、今後どんどん夏のプランがリリースされていく予定です。
lineat1.jpg
友達登録するだけで、参加費が1万円引きとなるクーポンがついてくる!
しかも、様々な情報も最速で受け取れちゃうとっても素敵なタビイクLINE@

ぜひ登録してくださいね!!

タビイクHPはこちら▶︎タビイク公式ページ

タビイクLINE@登録はこちら▶︎友だち追加


本日もお読みいただきありがとうございました。
最後にクリックでもしていきませんか?


スマホの方はこちらの文字をぽちっとお願いします。

旅丸スマホ用応援ボタン



パソコンの方はこちらのボタンをぽちっとお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村


▼▼旅中に使用しているNo1宿予約サイトはこちら▼▼



予約時にお金もかからないし、キャンセルも無料の場合がほとんど。
現地到着時に支払いをするという方法なので、トラブルが起きない優れものです。
ここから飛んで予約してくれると、僕が太鼓叩いて笛吹いて小躍りしたりします。




▼▼旅情報サイト【TABIMARU.COM】もよろしく▼▼
tabimarudottocom.png 
  






スポンサーサイト

スポンサーリンク

0 Comments

Add your comment