

スポンサーリンク

江ノ島グルメといえば!?そんなの決まってる…え…まさかのそっち…?

**本日の内容**
・初江ノ電に興奮
・江ノ島グルメといえば!?

スマホの方はこちらの文字をぽちっとお願いします。
▼▼▼
旅丸スマホ用応援ボタン


パソコンの方はこちらのボタンをぽちっとお願いします。
▼▼▼
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村



4月19日
〜鎌倉〜

ワクワクしてます。

僕はなぜかワクワクしてるんです。



20170419IMG_3043.jpg
これだから。
いやっほい!!!
初めての江ノ電!!!!



20170419IMG_3044.jpg
名前は知っていましたが、乗ったことがなかったんです。
めっちゃ嬉しい。
なんでか知らんけどめっちゃ嬉しい。


20170419IMG_3047.jpg
興奮して外の景色を撮ってびっくり。



え・・・江ノ電って・・・




20170419IMG_3049.jpg
単線だったんですか・・・
し・・・しらんかった・・・
むしろなんで江ノ電に乗ってみたいって思ってたのかすら忘れてしまった。
そんなもんです。
でも、とりあえず嬉しいんで興奮だけしておきます。



20170419IMG_3078.jpg
やってきました江ノ島〜。
嬉しい〜。
江ノ島に何があるか全く知らんけど、江ノ島にきたっていう事実だけで嬉しい〜。


20170419IMG_3052.jpg
かわいいー!
なんかしらんけど可愛いのがおるー!!!


な・・・なにこれ・・・



20170419IMG_3056.jpg
ってか、今日の江ノ島暴風警報出してもおかしくないくらいの風でした。
江ノ島って毎日すごい風?
だからサーフィンしてる人がいるの?


20170419IMG_3058.jpg
江ノ島にやってきました。
さーてさて・・・





なにがあるの・・・





20170419IMG_3061.jpg
き・・・キティちゃん・・・
浦島太郎風のダニエルくんと、乙姫風のキティちゃんがいます。
(ダニエルくんを知ってる事が奇跡)


20170419IMG_3062.jpg
いや、すごい外国人感だしてくるやん。
外国人はキティちゃん大好き。


アルトゥル『sho!!荷物ヲミテイテ!!』


いや、ちょっと・・・




20170419IMG_3063.jpg
めっちゃ人通り多いんですけどここ・・・



20170419IMG_3064.jpg
キティちゃんの真横に36歳が・・・
あかんて・・・
はよかえってきて・・・



20170419IMG_3066.jpg
江ノ島神社。
見るからに階段がすごそうです。


sho『ねぇ、荷物すごいけど本当に上にいく?』

アルトゥル『モチロン』

sho『いや・・・本当に・・・嘘でしょ・・・ごめん。待っとくから写真撮ってきて』


って事で、僕は一人で待ってました。


アルトゥルが撮ってきてくれた写真。


20170419IMG_3068.jpg

20170419IMG_3067.jpg

20170419IMG_3073.jpg

20170419IMG_3075.jpg
なるほどなるほど。


い・・・いかんでよかったかな・・・
だって15キロの荷物担いでるもの・・・


さーてと。
江ノ島グルメを堪能しましょう。
なにが有名なんかなー。


20170419IMG_3059.jpg
あ、いろいろ食べるものもありそうですね。
なにが有名なんやろ。
しらすっていう言葉が一番目にするな〜。
しらすがおいしいのかね。

 

20170419IMG_3077.jpg
やっぱしらすかー。
しらすやなー。
しらすがいっぱい。

よし!!


アルトゥル!!!



なに食べよう!!!!




アルトゥル『ンートンート


20170419IMG_3076.jpg
コレ』




い・・・岩のりとイカの塩辛・・・

*********************************************************************

【タビイクインフォメーション】
タビイクでは現在友達登録をするだけで1万円引きになるLINE@割引を用意しました。
すでに次の夏のプランが先行リリースされています!!!
そして、今後どんどん夏のプランがリリースされていく予定です。
lineat1.jpg
友達登録するだけで、参加費が1万円引きとなるクーポンがついてくる!
しかも、様々な情報も最速で受け取れちゃうとっても素敵なタビイクLINE@

ぜひ登録してくださいね!!

タビイクHPはこちら▶︎タビイク公式ページ

タビイクLINE@登録はこちら▶︎友だち追加


本日もお読みいただきありがとうございました。
最後にクリックでもしていきませんか?


スマホの方はこちらの文字をぽちっとお願いします。

旅丸スマホ用応援ボタン



パソコンの方はこちらのボタンをぽちっとお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村


▼▼旅中に使用しているNo1宿予約サイトはこちら▼▼



予約時にお金もかからないし、キャンセルも無料の場合がほとんど。
現地到着時に支払いをするという方法なので、トラブルが起きない優れものです。
ここから飛んで予約してくれると、僕が太鼓叩いて笛吹いて小躍りしたりします。




▼▼旅情報サイト【TABIMARU.COM】もよろしく▼▼
tabimarudottocom.png 
  







スポンサーリンク

- 0 Comments

Add your comment

