【今度こそ金を増やそう!!】金を増やす事に失敗した僕が次にとった行動

**本日の内容**
・稲荷神社がとってもステキ

スマホの方はこちらの文字をぽちっとお願いします。
▼▼▼
旅丸スマホ用応援ボタン


パソコンの方はこちらのボタンをぽちっとお願いします。
▼▼▼
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村



4月20日
〜鎌倉〜


金を増やす事に失敗しました。




銭を洗う時のお祈りが足りなかったのでしょうか。
それとも、後日なにかしらの方法で口座に100万円くらい入ってくるんでしょうか。
楽しみです。



でも念のため




20170419IMG_3158.jpg
狐の神様にもお祈りしに行きます。
佐助稲荷神社。
最初はまったく行く予定じゃなかったのですが、写真を見てアルトゥルに見せてあげたくなりました。






すんごいんですこの神社。





20170419IMG_3159.jpg
鳥居がズラーッと並んでます。
こんなん伏見稲荷大社だけやと思ってました。
鎌倉にもあるんですね千本鳥居。


20170419IMG_3161.jpg
アルトゥルは大喜びでいそいそと進んでいきました。


僕は…




20170419IMG_3162.jpg
可愛いこの子たちにお金が増えますようにとお願いをしていきます。


20170419IMG_3164.jpg
凛々しい狐さん発見。
そんな怖い目で見ないで。
ちょっとお金が欲しいってお願いしてるだけだから。


20170419IMG_3165.jpg
ちっちゃい狐さんも発見。


あ、なるほど





20170419IMG_3166.jpg
ちっちゃい狐さんを守ってるんですね。
ステキな親心をもった狐さんです。
きっと僕の財布も潤わせてくれるでしょう。



20170419IMG_3167.jpg
いいですね。
稲荷神社。
ものすごく絵になります。


20170419IMG_3168.jpg
お金が増えますようにお金が増えますように
お金が増えますようにお金が増えますように
お金が増えますようにお金が増えますように
お金が増えますようにお金が増えますように
お金が増えますようにお金が増えますように


20170419IMG_3169.jpg
お金が増えますようにお金が増えますように
お金が増えますようにお金が増えますように
お金が増えますようにお金が増えますように
お金が増えますようにお金が増えますように
お金が増えますようにお金が増えますように



20170419IMG_3170.jpg

お金が増えますようにお金が増えますように
お金が増えますようにお金が増えますように
お金が増えますようにお金が増えますように
お金が増えますようにお金が増えますように
お金が増えますようにお金が増えますように




20170419IMG_3174.jpg
お金が増えますようにお金が増えますように
お金が増えますようにお金が増えますように
お金が増えますようにお金が増えますように
お金が増えますようにお金が増えますように
お金が増えますようにお金が増えますように



こんなにいっぱいお祈りしたんだから絶対に増えるはずです。
核心に近いものがあります。







でも念のために




20170419IMG_3172.jpg
この泉にもお金を投入してお金が増えますようにをやりましょう。



20170419IMG_3173.jpg
なるほど。
一理ある。
一番最後に
『泉の中に入れられるとお金を回収するのが面倒くさいです』
っていうのが見えます。


これでもう安心です。
お金はどんどん増えていきます。




ってことは






20170419IMG_3196.jpg
飲んじゃおう。

※季節限定の桜ビールは小町通りにて販売されております。
味は桜餅みたいです。
桜餅飲んでる感じでびっくりです。



*********************************************************************

【タビイクインフォメーション】
タビイクでは現在友達登録をするだけで1万円引きになるLINE@割引を用意しました。
すでに次の夏のプランが先行リリースされています!!!
そして、今後どんどん夏のプランがリリースされていく予定です。
lineat1.jpg
友達登録するだけで、参加費が1万円引きとなるクーポンがついてくる!
しかも、様々な情報も最速で受け取れちゃうとっても素敵なタビイクLINE@

ぜひ登録してくださいね!!

タビイクHPはこちら▶︎タビイク公式ページ

タビイクLINE@登録はこちら▶︎友だち追加


本日もお読みいただきありがとうございました。
最後にクリックでもしていきませんか?


スマホの方はこちらの文字をぽちっとお願いします。

旅丸スマホ用応援ボタン



パソコンの方はこちらのボタンをぽちっとお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村


▼▼旅中に使用しているNo1宿予約サイトはこちら▼▼



予約時にお金もかからないし、キャンセルも無料の場合がほとんど。
現地到着時に支払いをするという方法なので、トラブルが起きない優れものです。
ここから飛んで予約してくれると、僕が太鼓叩いて笛吹いて小躍りしたりします。




▼▼旅情報サイト【TABIMARU.COM】もよろしく▼▼
tabimarudottocom.png 
  








スポンサーリンク

0 Comments

Add your comment