僕が、そして僕らが成し遂げたい事は《コレ》なんだ。

**本日の内容**
・同窓会ほんまに最高

スマホの方はこちらの文字をぽちっとお願いします。
▼▼▼
旅丸スマホ用応援ボタン


パソコンの方はこちらのボタンをぽちっとお願いします。
▼▼▼
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村



4月23日
〜タビイク同窓会〜

すいません。
ちょっと無くしたもの探してるんですけど…






どっかで見かけてません?






僕の記憶。


2時間くらいない。
2時間くらいの記憶がすっぽりと抜け落ちてる。

確か…
マッコリ一気して…
鬼ごろし一気して…
ビール一気して…
酎ハイ一気して…





怖い。
自分が怖い。
トークライブをすっぽかすくらい寝てた自分が怖い。
(キャンプファイヤーにはちゃんと行ってる自分はえらい)


201704234362.jpg
運動会2日目はピクニックからスタートです。
1日目はお天気がイマイチだったのですが、2日目は晴れてくれました。


201704234367.jpg
ピクニック後はみんなでお昼ご飯です。


201704236947.jpg
二日目ともなると超仲良しになる。


201704238097.jpg
本当にこんな笑顔を見る事ができるって素晴らしい事やと思う。
この繋がりがもっともっと広がっていくと思うとワクワクする。


201704239574.jpg
誰も一人じゃない。
誰かが一人ならその人の元に誰かがまたやってきてくれる。
そしてそこにまた新しい人が増えていく。
そうやって人と人とがつながっていく。


201704235963.jpg
僕たちが広げたいのはただの旅人じゃない。


愛を持った旅人。


その国の人たちから愛される旅人。


ただ騒ぐだけじゃなく、ただ自分たちが楽しむのじゃなく。
愛を持って行動をし、周りから愛される旅人を育てたいと思う。


201704237146.jpg
そしてそれをする事が出来る人。
それは旅を愛している人。
旅の魅力を知っている人。
誰かにそれを伝えたいって思っている人。




201704235097.jpg
こんな笑顔をたくさん生み出せる企画を僕はもっともっと広げていきたい。





旅が人生を変える?






そんな風には思ってない。







旅に出る事で何かがかわる?





そんな事も思っていない。




旅は一つのきっかけでしかない。
自分自身が何かを変えたいと思った時、旅に出て、そこでどんな行動をするか。
そういう部分で旅は一つのきっかけでしかないと思う。


けれど、そのきっかけにすらたどり着かない人がいる。


様々な不安を持って。
その不安を言い訳にして。


できない言い訳を探す事があまりにも僕らは得意になりすぎている。




でも…




201704234642.jpg
僕らはまだまだ全力で走る事ができる。


201704235728.jpg
僕みたいなおじさんは受け身になる事だってあるかもしれないけれど





201704235567.jpg
まだまだ若い方達は両手を大きく広げて飛び出す事ができる





201704234830.jpg
誰かが『そんなばかな事をするな』なんて言って、時には衝突するかもしれない


201704234823.jpg
けれど、一緒に走ってくれる仲間は絶対にいるし、僕らはそんな仲間になりたいって思っている。



201704233613.jpg
聞く耳をもたない人だっているかもしれない


20170423803.jpg
けど、誰かはあなたと同じように挑戦してみたいって思っている人がいる






201704237218.jpg
一緒に肩を組んで笑ってくれる人がいる。






201704233444.jpg
時には背負ってくれる人だっている。
(社長、そこは背負う側でお願いしたい)


僕らはそんな関係をたくさんの人たちと作っていきたいと思う。
世界中色んな場所で。
そして日本で再び会った時も同様に。



201704237550.jpg
今年の夏、僕らはここにいるタビイクに参加をした事があるみんなと一緒にたくさんの事を実施していく。


みんなそれぞれ忙しい環境にある中、さらに忙しくなる環境へと身を置いてでも、タビイクを広め、たくさんの人たちに旅の魅力を伝えようとしている。



今年の夏。
僕らは

タイ
タイ(3泊4日 トライアル)
タイ(ダイビングライセンス取得)
カンボジア
ラオス(新)
インド
ポーランド(新)
ジョージア(新)
モロッコ(新)

新しいプラン4つを含む9つのプランを世界中で開催する予定です。


ぜひ、今年の夏、世界を旅してみたいと思っているかた。
僕らに連絡をしてみてください。


その一歩を皆さんが大きな一歩だと考えている事を僕らは知っています。
僕らも同じだったから。

けれど、その一歩を踏み出した後、その一歩はとても小さな一歩だったという事に気付き、その先にある一歩こそがもっと大きな一歩だったとわかるはず。


少しでもワクワクをしたら言い訳をせずに踏み出してみてください。


言い訳をするならワクワクを言い訳にしてしまえばいい。


staff.jpeg さあ、ワクワクを言い訳に旅にでよう。

*********************

【タビイクインフォメーション】
タビイクでは現在友達登録をするだけで1万円引きになるLINE@割引を用意しました。
すでに次の夏のプランが先行リリースされています!!!
そして、今後どんどん夏のプランがリリースされていく予定です。
lineat1.jpg
友達登録するだけで、参加費が1万円引きとなるクーポンがついてくる!
しかも、様々な情報も最速で受け取れちゃうとっても素敵なタビイクLINE@

ぜひ登録してくださいね!!

タビイクHPはこちら▶︎タビイク公式ページ

タビイクLINE@登録はこちら▶︎友だち追加


本日もお読みいただきありがとうございました。
最後にクリックでもしていきませんか?


スマホの方はこちらの文字をぽちっとお願いします。

旅丸スマホ用応援ボタン



パソコンの方はこちらのボタンをぽちっとお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村


▼▼旅中に使用しているNo1宿予約サイトはこちら▼▼



予約時にお金もかからないし、キャンセルも無料の場合がほとんど。
現地到着時に支払いをするという方法なので、トラブルが起きない優れものです。
ここから飛んで予約してくれると、僕が太鼓叩いて笛吹いて小躍りしたりします。




▼▼旅情報サイト【TABIMARU.COM】もよろしく▼▼
tabimarudottocom.png 
  








スポンサーリンク

0 Comments

Add your comment