日本一、いや世界一美味しいピザ屋は山奥にひっそりあった!【山岡ピザ 生駒】

**本日の内容**
・美味しいピザ屋を紹介

スマホの方はこちらの文字をぽちっとお願いします。
▼▼▼
旅丸スマホ用応援ボタン


パソコンの方はこちらのボタンをぽちっとお願いします。
▼▼▼
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村



4月28日
〜奈良〜

奈良に長年住んでいるにもかかわらず、法隆寺に訪れたことのない僕。
見事、奈良県民としての責務を果たしました。
これで僕は法隆寺通です。


そんなわけで次はこんな場所へ行きます。



20170428IMG_3487.jpg
みどるおぶのーうぇあー


や…山…



20170428IMG_3488.jpg
ここは生駒山。
生駒山の上の方です。
町名が衝撃です。



鬼取町。



お…おにとり…
怖い…



僕は帰国のたびにここを訪れてるんです。
その理由は一つ。



20170428IMG_3489.jpg
お金がなさすぎてテント生活です


嘘です。



20170428IMG_3492.jpg
あらやだおしゃれ。


20170428IMG_3493.jpg
非常に暖かさとオシャレさを感じる場所にやってきました。


20170428IMG_3495.jpg
最近独眼竜政宗のコスプレにはまっているという僕の元部下と一緒にやってきました。


ここは山岡ピザ。
予約必須の奈良で超有名なピザ屋さんです。


うちのパパンが山岡ピザの常連なので、僕も帰国したら毎回連れて行ってもらってるんです。





断言します。





日本で一番うまいピザはここのピザ。
いや、世界中でいろんなピザ食べてきたけど、ここよりうまいピザ食ったことないって僕は思います。
もちろんナポリのピザもほんまにうまかった。
けれど、あれは【あのコストであのうまさだから衝撃】っていうやつなんですよね。
1枚500円程度でかなり大きなピザが食べれますからね。


20170428IMG_3499.jpg
サラダ。



20170428IMG_3500.jpg
たけのこ焼いたやつ。


20170428IMG_3502.jpg
ウィンナーいろいろ


20170428IMG_3503.jpg
生ハムとサラミ。


あ、このサラミが本物のサラミらしいです。
僕はラトビアでサラミをしょっちゅう買ってたんですよ。
正確に言うとサラミやと思ってた。


アルトゥルがそれはサラミじゃないよっていうまでは。



え。


サラミってサラミやん。
サラミ以外にサラミってあるの?


アルトゥルがこのサラミをみて、これこそがサラミだと言ってました。
ポイントは脂肪の多さらしいです。
本物のサラミは脂肪がほとんどないんですって。
いや、初めて聞いたわ。
ほんで生ハムうまいな。おかわり。


20170428IMG_3505.jpg
イベリコ豚がどっかんと焼かれてきました。
イベリコ豚うまー。おかわり。


20170428IMG_3507.jpg
そしてこれがピザ。
シーズンによってメニューは変わるようですが、これはたけのことゴルゴンゾーラのピザ。
たけのこがピザに乗るなんてアメージングジャパンです。
そして、ゴルゴンゾーラのくせがまたいい。

このほかにもアボカドのピザとか食いました。
ピザにアボカド!?
不味くなるはずがない。
なんでこんなにうまいんかなぁって思って、よくよく考えたら、店主の情熱やろうなぁと思ったわけです。




情熱が熱すぎて、この店一回全焼してますから。







そんなに全力でピザ焼かなくても良いのに!!



全焼した店を再び立て直し、以前よりもさらにオシャレになった山岡ピザ。
本気でオススメです。



ほら



20170428IMG_3513.jpg
アルトゥルも喜んでる。


20170428IMG_3529.jpg
よ…酔っ払ってる…(後ろで僕も酔っ払い)



20170428IMG_3546.jpg
店主ともハイチーズ。
アルトゥル美味しいもの食べてご機嫌ですね。
楽しそうで何よりです。



山岡ピザ

座席数が少ないので、予約必須のお店となってます。
飛び込みでいっても座ることはできませんので、絶対に予約していってください。


世界一うまいピザかどうか。
それを確かめるのは貴方だ!!!!!

*********************************************************************

【タビイクインフォメーション】
タビイクでは現在友達登録をするだけで1万円引きになるLINE@割引を用意しました。
すでに次の夏のプランが先行リリースされています!!!
そして、今後どんどん夏のプランがリリースされていく予定です。
lineat1.jpg
友達登録するだけで、参加費が1万円引きとなるクーポンがついてくる!
しかも、様々な情報も最速で受け取れちゃうとっても素敵なタビイクLINE@

ぜひ登録してくださいね!!

タビイクHPはこちら▶︎タビイク公式ページ

タビイクLINE@登録はこちら▶︎友だち追加


本日もお読みいただきありがとうございました。
最後にクリックでもしていきませんか?


スマホの方はこちらの文字をぽちっとお願いします。

旅丸スマホ用応援ボタン



パソコンの方はこちらのボタンをぽちっとお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村


▼▼旅中に使用しているNo1宿予約サイトはこちら▼▼



予約時にお金もかからないし、キャンセルも無料の場合がほとんど。
現地到着時に支払いをするという方法なので、トラブルが起きない優れものです。
ここから飛んで予約してくれると、僕が太鼓叩いて笛吹いて小躍りしたりします。




▼▼旅情報サイト【TABIMARU.COM】もよろしく▼▼
tabimarudottocom.png 
  







スポンサーリンク

2 Comments

masayo  

和と洋の見事なコラボですね。
たけのこピザめっちゃうまそう!!

2017/05/08 (Mon) 14:25 | EDIT | REPLY |   

sho  

☆masayoさん☆

そう!!!
すごい不思議なコラボやのにめっちゃうまかった!!
たけのこ旬のものやから、今しかないしね!!!
はよいってきて!!!

2017/05/11 (Thu) 10:57 | EDIT | REPLY |   

Add your comment