京都!漬物!一番美味しい京都の漬物は◯◯◯に決定です!!

**本日の内容**
・二年坂と三年坂へ行ってみよう。

スマホの方はこちらの文字をぽちっとお願いします。
▼▼▼
旅丸スマホ用応援ボタン


パソコンの方はこちらのボタンをぽちっとお願いします。
▼▼▼
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村



5月2日
〜京都〜

清水寺で〜





20170502IMG_3698.jpg
舞台見れず。
どこ。
舞台どこ。



20170502IMG_3710.jpg
三年坂へレッツゴー。

20170502IMG_3711.jpg
やっぱり八つ橋は食べておかねばなりません。
アルトゥルはお菓子が好きですからね。
きっと八つ橋も好きなはず。


20170502IMG_3714.jpg
こちらのお店、お茶のサービスがあるんですよ。
素晴らしい。
ホスピタリテイーが素晴らしい。


アルトゥル『コレハナニ』

sho『八つ橋。美味しいやろ。アルトゥル甘いもの好きやしな』

アルトゥル『コレガ好キクナイネ』


衝撃。



20170502IMG_3712.jpg
・・・・





20170502IMG_3713.jpg
いや、たまたまチョイスが悪い。
なんでラムネやねん。


20170502IMG_3715.jpg
もっとさ、普通のやつあるやん。
イチゴとかさ。
そういうの食べようよ。


20170502IMG_3716.jpg
アルトゥル『ウン。コレガ美味シイネ』



いやそれ



20170502IMG_3717.jpg
八つ橋ちゃいますねん。
コロンですねん。


20170502IMG_3718.jpg
桜の花を見つけました。

これいいお土産になりそうですね。
すごくおしゃれな感じがする。


20170502IMG_3719.jpg
お。
アルトゥル何か試食?


20170502IMG_3720.jpg
漬物。
アルトゥル漬物が大好きです。


20170502IMG_3722.jpg
どんどん


20170502IMG_3724.jpg
漬物を試食です。


一番のお気に入りはなに?



20170502IMG_3723.jpg
すぐき。
なかなか渋いのを狙ってますね。
確かにすぐきの漬物美味しいね。


20170502IMG_3727.jpg
素晴らしいですねキットカット。
まさか日本酒味があるなんて。
いいもんもってんじゃん。


20170502IMG_3728.jpg
三年坂と二年坂は雰囲気がとっても良いですね。
観光客の人がいればこうやって着物を着てる人も多いので、それはそれで良いですね。


20170502IMG_3729.jpg
アルトゥル『ミテミテー!!マドカマギカダー!!!』


いや、それ知らんねんけど。
魔法少女的なやつだと思うんですが、まったく知らないんでついていけない。


20170502IMG_3733.jpg
たくさんの観光客で溢れかえるゴールデンウィークの京都。


20170502IMG_3736.jpg
人がいないのも風情があっていいものですが


20170502IMG_3737.jpg
たくさんの人が京都っていう地を訪れてくれるのは本当に嬉しいですね。
日本人だけじゃなく、海外の方もたくさんいらっしゃってますし。
京都は本当に日本の中でも特別なものやって思います。


もちろん奈良も素敵ですけどね。
僕は奈良っ子なので、もっとたくさんの方に奈良を訪れてもらいたいなぁと常日頃思っていたりします。



20170502IMG_3731.jpg
いや、京都のお土産下品ね。
誰が買うの。



そして


20170502IMG_3732.jpg
それここで売らんといて。
奈良に人が来なくなる。




*********************************************************************

【タビイクインフォメーション】
タビイクでは現在友達登録をするだけで1万円引きになるLINE@割引を用意しました。
すでに次の夏のプランが先行リリースされています!!!
そして、今後どんどん夏のプランがリリースされていく予定です。
lineat1.jpg
友達登録するだけで、参加費が1万円引きとなるクーポンがついてくる!
しかも、様々な情報も最速で受け取れちゃうとっても素敵なタビイクLINE@

ぜひ登録してくださいね!!

タビイクHPはこちら▶︎タビイク公式ページ

タビイクLINE@登録はこちら▶︎友だち追加


本日もお読みいただきありがとうございました。
最後にクリックでもしていきませんか?


スマホの方はこちらの文字をぽちっとお願いします。

旅丸スマホ用応援ボタン



パソコンの方はこちらのボタンをぽちっとお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村


▼▼旅中に使用しているNo1宿予約サイトはこちら▼▼



予約時にお金もかからないし、キャンセルも無料の場合がほとんど。
現地到着時に支払いをするという方法なので、トラブルが起きない優れものです。
ここから飛んで予約してくれると、僕が太鼓叩いて笛吹いて小躍りしたりします。




▼▼旅情報サイト【TABIMARU.COM】もよろしく▼▼
tabimarudottocom.png 
  







スポンサーリンク

0 Comments

Add your comment