京都旅!これにて完結!やっぱり京都は控えめに考えても最高だ。

**本日の内容**
・京都はやっぱり最高だ!!

スマホの方はこちらの文字をぽちっとお願いします。
▼▼▼
旅丸スマホ用応援ボタン


パソコンの方はこちらのボタンをぽちっとお願いします。
▼▼▼
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村



5月2日
〜京都〜

すいません。



20170502IMG_3732.jpg
奈良にその子返してあげてください。

京都で奈良の土産が買えるようになってしまうと、ますます奈良へやってきてくれる人が減っちゃうことを心配している、未来の奈良観光大使です。


20170502IMG_3710.jpg
三年坂・二年坂をふらふらーっと歩いた後、僕らはそのまま


20170502IMG_3740.jpg 八坂神社へやってまいりました。
久しぶりです八坂神社。


sho『アルトゥル氏。どこを回りたいですか?』



20170502IMG_3741.jpg
アルトゥル『ソウダネー』




20170502IMG_3744.jpg
アルトゥル『モウ神社ハイイカナー』


そうでしょうね。
僕ももうお腹いっぱい。
というか、稲荷大社で痛めた膝がもうダメすぎます。
階段がにくい。



僕は京都で休憩をする場所はここって決めてるんです。

20170502IMG_3747.jpg
ここ。
鴨川沿い。
そうです。
カップルがおてて繋いでらんらんらんしながらあるいてるあそこです。
川ぞいに座ってお弁当とかあーんってやるやつです。


20170502IMG_3749.jpg
187cmのラトビア人と36歳の日本人で一緒に日向ぼっこをしながら何か食べましょう。


さてさてなにがいいかなー。
なにたべようかなー。



アルトゥル『ハイ、ドウゾ』





20170502IMG_3750.jpg
キャラメルコーンを差し出されました。
キャラメルコーンお気に入りみたいねアルトゥル。



じゃあ、僕からはお礼に





20170502IMG_3751.jpg
ぽんせん。

アルトゥル『ンー、イラナイヨ』


あっそ。
美味しいのにー。
ぽんせん美味しいのにー。


20170502IMG_3755.jpg
スタバにやってきました。
ここのスタバはちょっと特別なんです。

なにが特別かっていうと



20170502IMG_3758.jpg
川床があるんです。
納涼床って高いんですよね。
一度納涼床でご飯を食べた事がありますが、諭吉先生がたくさんお亡くなりになった気がします。
それがコーヒー一杯で体験できるなんて、超お得ですね。
まぁ、すごい行列なんでいかないんですけど。


20170502IMG_3756.jpg
アルトゥル『カワイイネー!!タンブラー!!』


確かに。
世界中でいろんなタンブラー見たけど、京都のタンブラーとってもおしゃれやと僕も思いました。




アルトゥル『!!!!!!!!!!!!!!!』



なんかアルトゥルがびっくりしています。


なんでしょうか。




20170502IMG_3759.jpg
アルトゥル『プリントクラブ!!!!』


そういや、プリクラってもともとプリントクラブって名前でしたね。
正式名称どこにいった。




20170502IMG_3761.jpg
超大当たりです。
なにこれ。
超大当たりってなんの話。
サイズでかくなるの?


20170502IMG_3763.jpg
どうやらとっても満足のようです。
ってか、とんでもないくらい目がでかくなってました。
もはや自分じゃないみたい。


20170502IMG_3766.jpg
錦通りへやってきたのですが、やはりここで食べるべきものは漬物です。
漬物大好き。
アルトゥルのお気に入りは赤しそ大根でした。
赤しそ大根確かにうまい。

20170502IMG_3767.jpg
1日中歩き回った京都の旅。


20170502IMG_3772.jpg
やっぱり京都は素晴らしいなって思いました。


20170502IMG_3773.jpg
これだけたくさんの観光資源が集まっているっていうのは素晴らしい。
京都でもタビイクできるんちゃうかって僕は思っております。


なんか面白そうやな。


って事で、京都でタビイクやります。


詳細は後日!!!!

*********************************************************************

【タビイクインフォメーション】
タビイクでは現在友達登録をするだけで1万円引きになるLINE@割引を用意しました。
すでに次の夏のプランが先行リリースされています!!!
そして、今後どんどん夏のプランがリリースされていく予定です。
lineat1.jpg
友達登録するだけで、参加費が1万円引きとなるクーポンがついてくる!
しかも、様々な情報も最速で受け取れちゃうとっても素敵なタビイクLINE@

ぜひ登録してくださいね!!

タビイクHPはこちら▶︎タビイク公式ページ

タビイクLINE@登録はこちら▶︎友だち追加


本日もお読みいただきありがとうございました。
最後にクリックでもしていきませんか?


スマホの方はこちらの文字をぽちっとお願いします。

旅丸スマホ用応援ボタン



パソコンの方はこちらのボタンをぽちっとお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村


▼▼旅中に使用しているNo1宿予約サイトはこちら▼▼



予約時にお金もかからないし、キャンセルも無料の場合がほとんど。
現地到着時に支払いをするという方法なので、トラブルが起きない優れものです。
ここから飛んで予約してくれると、僕が太鼓叩いて笛吹いて小躍りしたりします。




▼▼旅情報サイト【TABIMARU.COM】もよろしく▼▼
tabimarudottocom.png 
  








スポンサーリンク

0 Comments

Add your comment