僕が5月10日にディズニーシーへ行く理由。

**本日の内容**
・今日はせっかくなんでディズニーシーへきてみました

スマホの方はこちらの文字をぽちっとお願いします。
▼▼▼
旅丸スマホ用応援ボタン


パソコンの方はこちらのボタンをぽちっとお願いします。
▼▼▼
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村



5月10日
〜東京ディズニーシー〜


目の前に


20170510IMG_4038.jpg
可愛らしい形の窓をした電車が止まりました。

Disney EASTER 2017 ってかいてますね。


20170510IMG_4039.jpg
乗車。
僕は何度かこのディズニーリゾートラインっていうやつに乗った事があるのですが、どうやらいつもとは違う様子。
何が違うんだろう。







20170510IMG_4040.jpg
カクレクマノミ!!!
ニモですね。
最近ではシュノーケルをしてカクレクマノミを見つけると、ついつい
『ニモいた!ニモいた!』
って言いがちですね。


20170510IMG_4041.jpg
現在ディズニーリゾートラインの一部はファインディングニモ仕様になってるんです。
5月12日、ディズニーシーで新しくファインディングニモのアトラクションが開始されるんですよ。
それを記念して、電車がニモです。
屋根も窓もニモに登場するキャラクターがいっぱいです。
アルトゥルもすごく嬉しそうですね。





朝7時40分なのに。


僕はディズニーへ行く時、




絶対に開園前にいきます。


しかも今回は、トイストーリーマニアができてから初めてのディズニーシー。
アメリカではすでに体験済みのトイストーリーマニアですが、日本では初めてなんです。


噂では、朝一にいかないとファストパスすらなくなるっていう事だったので、がっちり朝一にいきました。


20170510IMG_4043.jpg
噂本当すぎて笑えます。
これ、ファストパス待ちの列。
他のアトラクションの前にまで列ができる始末。
これはやばい。
僕たちは無事に12時台のファイストパスをゲットしました。
スタンバイで40分って書いてたから、本気の朝一でいけば、ファストパスをとった後、そのままスタンバイで並んじゃう事も可能でしょうね。
(ちなみにこの日のスタンバイ待ち時間のマックスは80分だったので予想していたよりはかなり短かかった)


20170510IMG_4044.jpg
朝一のタワーオブテラー。
スタンバイが20分。
ものすごく短いですね。
オープンして30分程度です。
みんなトイストーリーマニアに行くので、朝一ならアトラクションなんでも30分以下のスタンバイで乗れちゃいそう。

20170510IMG_4050.jpg
ハイタワーさん発見です。
この部屋怖いんですよね。
あの人形の目が…光って…なんだか薄ら笑いまでして…



突如消える。


『えー!なんで!どこいったの!?』

なんて声も聞こえれば

『ぎゃー!!』

っと泣き出す子供も現れます。

そう思いきや

『下にさがった。下に下がったの見えた。』

なんていうやつもいます。

『え!?そうやったん!?知らんかった』

っていう僕もいたりします。


ちなみに、アルトゥルは悲鳴をあげてました。

『オーノー!!!ギャー!!!!!』

外国人は本当に『オーノー!!』っていうらしいです。
僕も今度『オーノー!!!』を言ってみようと思います。


ちなみに一番後ろの席で前の人が手をあげちゃったのでばっちり顔が隠れた写真になりました。


20170510IMG_4054.jpg
曇天模様のメディテレニアンハーバー。
ここ最近ずっといい天気だったのに、今日はどんよりです。
でも、これくらいがちょうどいい。


晴れのディズニーシーにはある答えが付いてきますからね。



ビール。


晴れのディズニーシー=ビール


いくら残高があってもたりません。

20170510IMG_4057.jpg
インディジョーンズ。
スタンバイ全然並んでませんね。
35分待ちでした。


20170510IMG_4059.jpg
ちなみに一番後ろの席で前の人が手をあげちゃったのでばっちり顔が隠れた写真になりました。



二連続です。
二連続で顔が隠れる奇跡です。
どうせ買わないのでいいんですけど。



 
20170510IMG_4065.jpg
アラビアンコースト。
装飾的には二番目に好きです。


20170510IMG_4066.jpg
マジックランプシアター。
アトラクション的には6番目に好きです。


『眼鏡かけて』

って言われる前にかけちゃうタイプではなく、言われてもかけないタイプです。
どうやったら3Dになるんだろうという純粋な気持ちを持ってます。


その結論。
信号機をこの眼鏡をかけてみたら、黄色が飛び出してくるんじゃないか。
ってところにたどり着きました。


20170510IMG_4075.jpg
ここ一番好き。
マーメイドラグーン。
ガウディにインスパイアされてる感じがすごく素敵。


20170510IMG_4080.jpg
ちなみにセンターオブジアースはスタンバイ60分待ちぐらいでした。
1日ずーっと。
って事は、この日そんなに混んでなかったって事なんでしょうね。
だいたいセンターオブジアースって90分待ちくらいなイメージなんですよね。







6年前は。



20170510IMG_4082.jpg
無事にファストパスを2枚もゲットしました。
トイストーリーとセンターオブジアース。
あらやだ奇跡。
こんな人気アトラクションのファストパスをゲットできるなんて。


20170510IMG_4086.jpg
たまごのなかでチップとデールがセクシー。


20170510IMG_4090.jpg
卵の中でドナルドとデイジーがセクシー。




20170510IMG_4087.jpg
冒頭でも書いたのですが、現在ディズニーシーではイースターイベントが開催中。

 

20170510IMG_4110.jpg
僕の大好きなアリエルもこんな風に。
やだ素敵。
できたら一緒にツーショット撮りたいけど、ちょっと恥ずかしいお年頃。




20170510IMG_4111.jpg
大好きなミッキーとも撮りたいけれど、やっぱり後ろの子たちみたいにポーズをとるのは恥ずかしいお年頃。



そういうお年頃。









いったいどういうお年頃…




20170510IMG_4091.jpg






20170510IMG_4092.jpg






バースデーディズニー!!!!!



はい。
実は僕…





本日誕生日!!!



記念すべき…




37歳の誕生日!!!!!









37歳…



バースデーディズニー…




どうやら僕のポテンシャルは相当高いようです。


*********************************************************************

【タビイクインフォメーション】
タビイクでは現在友達登録をするだけで1万円引きになるLINE@割引を用意しました。
すでに次の夏のプランが先行リリースされています!!!
そして、今後どんどん夏のプランがリリースされていく予定です。
lineat1.jpg
友達登録するだけで、参加費が1万円引きとなるクーポンがついてくる!
しかも、様々な情報も最速で受け取れちゃうとっても素敵なタビイクLINE@

ぜひ登録してくださいね!!

タビイクHPはこちら▶︎タビイク公式ページ

タビイクLINE@登録はこちら▶︎友だち追加


本日もお読みいただきありがとうございました。
最後にクリックでもしていきませんか?


スマホの方はこちらの文字をぽちっとお願いします。

旅丸スマホ用応援ボタン



パソコンの方はこちらのボタンをぽちっとお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村


▼▼旅中に使用しているNo1宿予約サイトはこちら▼▼



予約時にお金もかからないし、キャンセルも無料の場合がほとんど。
現地到着時に支払いをするという方法なので、トラブルが起きない優れものです。
ここから飛んで予約してくれると、僕が太鼓叩いて笛吹いて小躍りしたりします。




▼▼旅情報サイト【TABIMARU.COM】もよろしく▼▼
tabimarudottocom.png 
  







スポンサーリンク

0 Comments

Add your comment