ミッキーの魔法にかけられて…

**本日の内容**
・ミッキー大好き

スマホの方はこちらの文字をぽちっとお願いします。
▼▼▼
旅丸スマホ用応援ボタン


パソコンの方はこちらのボタンをぽちっとお願いします。
▼▼▼
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村



5月10日
〜東京ディズニーシー〜



はっぴばーすでートゥー





20170510IMG_4092.jpg
みー。


かわいいグーフィーを書いてくれてありがとう素敵なキャストさん。
37歳の誕生日を東京ディズニーシーで過ごしています。


20170510IMG_4094.jpg
スチームボートっていうやつに乗ってみました。
初めて乗った。


20170510IMG_4095.jpg
これはニモの新しいアトラクションのファストパス発見所です。
果たして、ここに人が集まってトイストーリーマニアは乗りやすくなるのでしょうか。



否!!!


僕の予想ではそれはないと思っています。

ストームライダー懐かしいなー。



20170510IMG_4096.jpg
すんげー久しぶりにアクアトピアに乗りました。
これ、平凡だけど面白い。
確か夏場はすんげー水がかかるんですよね。


20170510IMG_4097.jpg
電車にも乗りました。
ってかこれも初めて。
なんか今日すごいいっぱい初めてのやつに乗りますね。
それだけ余裕があるっていうことですね。

僕の誕生日やから、みんな気を使って来園しなかったんですね。
ありがたいこっちゃ。



ってか、すげー誕生日の人に出会うんですけど。
これはいったいなんなんでしょうか。
極端な話、10%くらいが誕生日なんじゃないかって思う勢いで誕生日の人がいます。


同じ生年月日の人を一番見つけやすいのはここかもしれない。



そしてついにやってきました。




20170510IMG_4104.jpg
トイストーリーマニア!!!




20170510IMG_4105.jpg
日本のトイストーリーマニア初めてです。
でも、アメリカのトイストーリーマニアには乗ったことがあります。



あれとおなじなら…



20170510IMG_4108.jpg
確実に面白い。
歴代のディズニーアトラクションの中でもちょっと飛び抜けた面白さなんじゃないかと僕は思っています。


20170510IMG_4106.jpg
すごかったです。
一番面白い。
バズライトイヤーのアストロブラスターも個人的には結構ヒットなんですが、あれはあんまり当たった感じがしないんですよね。
でも、このアトラクションはちゃんと自分があてたっていう感じがある。
その部分でかなり違います。

確実に高いポイントを探しながら撃っていけばそこそこの点数がでるって思うし。
このアトラクションは本当に素晴らしいって思います。


20170510IMG_4113.jpg
僕がどうしてもきたかったやつがもう一つ。

Big Band Beatっていうやつ。
ショーなんですけど、抽選なんです。
昔は抽選じゃなかったんですが、人気があって抽選に変わったそうなんですよ。


当たるのか・・・




20170510IMG_4114.jpg
見事当たり!
おめでとうございます!


素晴らしいです。
きっと、今までの乗り物、全部が後ろの席で写真に写る時必ずと言っていいほど前の人が手をあげて、僕の顔部分が全部隠されていたため、神様が当ててくださったんだと思います。


20170510IMG_4115.jpg
ゲット。
C-9-12です。
席的にはあまり良くはありませんが、文句ゆーてられません。
見れるだけラッキー。
だって外れる人もいっぱいいるんやもんね。


ってかこれって、前半に当たりとハズレを満遍なく出していって、途中で抽選に来る人が少なくなったら、後半全部あたりがでたりするんかな。


いや、ここはディズニー。
入園数で確実に分析してるはず。
今日の入園数、天気などを見て、毎回どのタイミングで当たりを出すべきか、ハズレを出すべきかっていうのを全て把握してる。
それがディズニー。


その分析能力が心からほしい。


20170510IMG_4117.jpg
ディズニーといえばポップコーン。
ディズニーシーではブラックペッパーばかりを食べる僕なんですが、今回はアルトゥルの押しにまけてトマト&ハーブなるものを食べてみました。
新しいのでしょうか。
ほんのりハーブの匂いが口の中で広がり、トマトの酸味がやってくる。
なかなかお勧めですので、まだ食べたことのない人はピノキオがよく出現するところの奥の階段を一番上まで上がってください。
(メディテレニアンハーバーの右側です)


20170510IMG_4127.jpg
今日ほんまに調子が良い。
どんどんファストパスがとれるし、ええ時間で取れちゃう。
めっちゃいい。


20170510IMG_4121.jpg
ドナルドがすごく怒ってます。


怒ってる理由がなんなんだろうと思っていたら…



20170510IMG_4122.jpg







20170510IMG_4123.jpg
ひきちぎられとる!!!!



そ…そりゃ怒るよな…



けれど、僕はこの日一番の笑顔を見せるのです。
なぜか?



それは




20170510IMG_4124.jpg
大好きなミッキーに会えたから!!!!
昨日ユニクロにいってミッキーのTシャツを買いに行った甲斐があります。
無理やりアルトゥルにも着せました。


そのおかげで、ミッキーから

“わー!僕の顔がいっぱいだ!僕のことをそんなに愛してくれてありがとう!!しかも誕生日なんだね!!ハハッ!!君はなんてワンダホーでビューテホーでクレイジーなんだ!!ハハッ!!そんな君は今年25歳くらい?だよね?きっとそうだよね?ハハッ!エ!?37歳!?そんな馬鹿な!!それは間違いだよ!!僕が魔法で君の年齢を12歳若くしてあげるね!!”

って言われた気がします。


ミッキー優しすぎる。
大好き。









『君は若作りしてるつもりかもしれないけど…



20170510IMG_4125.jpg
歳相応だよ!!!』





間違いない。20170510IMG_4124.jpg

*********************************************************************

【タビイクインフォメーション】
タビイクでは現在友達登録をするだけで1万円引きになるLINE@割引を用意しました。
すでに次の夏のプランが先行リリースされています!!!
そして、今後どんどん夏のプランがリリースされていく予定です。
lineat1.jpg
友達登録するだけで、参加費が1万円引きとなるクーポンがついてくる!
しかも、様々な情報も最速で受け取れちゃうとっても素敵なタビイクLINE@

ぜひ登録してくださいね!!

タビイクHPはこちら▶︎タビイク公式ページ

タビイクLINE@登録はこちら▶︎友だち追加


本日もお読みいただきありがとうございました。
最後にクリックでもしていきませんか?


スマホの方はこちらの文字をぽちっとお願いします。

旅丸スマホ用応援ボタン



パソコンの方はこちらのボタンをぽちっとお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村


▼▼旅中に使用しているNo1宿予約サイトはこちら▼▼



予約時にお金もかからないし、キャンセルも無料の場合がほとんど。
現地到着時に支払いをするという方法なので、トラブルが起きない優れものです。
ここから飛んで予約してくれると、僕が太鼓叩いて笛吹いて小躍りしたりします。




▼▼旅情報サイト【TABIMARU.COM】もよろしく▼▼
tabimarudottocom.png 
  







スポンサーリンク

0 Comments

Add your comment