あいのりのヒデが経営するお店で絶対に撤去するべきものを発見した!

**本日の内容**
・ヒデの店に遊びにいってきました

スマホの方はこちらの文字をぽちっとお願いします。
▼▼▼
旅丸スマホ用応援ボタン


パソコンの方はこちらのボタンをぽちっとお願いします。
▼▼▼
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村



5月11日
〜東京〜

誕生日翌日。
お散歩をしました。



20170511IMG_4214.jpg
お気に入りのメロンパンかじりながらです。
メロンパンが本当に大好きらしい。
そういえば、日本に着いた二日目くらいの朝にメロンパン2種類買ってたねアルトゥル。


20170511IMG_4218.jpg
今日は夕方から待ち合わせがあるので、とりあえず渋谷にきてみました。
渋谷といえばスクランブル交差点。


20170511IMG_4221.jpg さして感動はしなかったようです。
スタバの2階からだとこのスクランブル交差点がよく見えるので連れてきたんですが。

sho『これはね!外国人の人がみんなすごく見違ってるところなんだよ!どう!なぁ、どうや!』

アルトゥル『コーヒーヲ飲ミマスカ?』


スクランブル交差点よりもスタバのコーヒーらしいです。
もうちょっと感動して、ねぇお願い。


というか、アルトゥルは本当になんのガイドブックも見ないし、インターネットで行く場所も調べないんです。
こっちがヒヤヒヤするくらい。
僕があれやこれやと調べて連れていくっていう事がほとんど。



お前一回タビイク参加しろ。


20170511IMG_4224.jpg
マイペースなアルトゥル。
メロンパンをまた食べました。
お昼ご飯食べようよ。
ねぇ。
メロンパンばっかり食べてるやん。


 
原宿にやってきました。
竹下通りに入る前に何やら気になるものを見つけた様子です。


20170511IMG_4227.jpg
アルトゥル『ワー!コレハナンデスカ!?』

sho『クレープやで。原宿名物。原宿にきたらみんなそれを食べながら歩くねん』


20170511IMG_4228.jpg
アルトゥル『コレハナンデデキテマスカ?』

sho『毒。太る毒。30代以上にとっては太る毒』



20170511IMG_4230.jpg
アルトゥル『ワースゴイー!ヘブン!』

僕らがやってきたのは原宿の竹下通りの真ん中あたりにあるキャンディー屋さん。

20170511IMG_4232.jpg
世界中の様々な種類のキャンディーやチョコレート、グミなんかを量り売りで購入できるお店です。
キャンディー大好きなアルトゥル大興奮。
いや、100円均一で買ったらもっと安いんやけどな…


20170511IMG_4236.jpg
カラフルなグミやキャンディーがたくさん。
店内が甘い匂いに包まれ、おっさんはもうダメです。

20170511IMG_4239.jpg
君、若いからいけるんやで。
次々とキャンディーを選ぶアルトゥル。
基本的には地味目な色のものを一切選ばず、黄色・赤色・オレンジ色・ピンク・水色・黄緑みたいな、いかにも体に悪そうな色をしたキャンディばかりを選んでいきます。


20170511IMG_4240.jpg
このグミの形。
まさかのフクロウです。
フクロウってこんなに流行ってるんですね。
本当にびっくりなんですけど。
ありとあらゆるとろこでフクロウの絵を描いたものや、フクロウの置物を見かける毎日です。


さて、待ち合わせの時間になりましたので…




20170511IMG_4244.jpg
かんぱーい。

ヒデです。
あいのりヒデが登場。

先日タイから帰国したばかりのヒデ。
初めてヒデのお店に遊びに行く事になりました。
お酒片手に。




20170511IMG_4246.jpg
こちらが原宿にあるヒデのお店MAASAI MARKETです。
あいのり出演をきっかけにアフリカが大好きになったヒデ。
こちらのお店では、アフリカの雑貨はもちろん南米ペルーのブレスレットやタイパンツなんかも取り揃えられておりました。

20170511IMG_4250.jpg
こんなのもありました。
願いを叶えるエレファントリング。
僕一切聞いたことないんですが、どうやら近頃有名らしく、売上上位商品なんだそうです。
僕も買おうかな。
なんの願い叶えてもらおう。
両手両足の指全部につけても足りへんねんけど。


20170511IMG_4263.jpg
僕のお気に入りのアニマルリングもありました。
タイにあったやつよりも数がめっちゃ多い。
フクロウのやつもあったのがびっくりです。
お前も流行追いかけとるんやな。


20170511IMG_4268.jpg
衣料品もたくさん。
めちゃくちゃかわいいやないの靴下。


20170511IMG_4272.jpg
アクセサリーなんかもたくさん置かれていました。

店の雰囲気もすごくよく、買い物がしやすいお店。


20170511IMG_4278.jpg
今なら1点10パーセントオフ、2点買ったら30パーセントオフの商品がたくさんあるようです。

こちらのお店の特徴として、次シーズンの先取りではなく、今流行っているもの、今すぐ着たいものを店内においてるみたい。
だいたいのアパレルって春には夏の商品を売って、夏には秋の商品を売るっていうシーズンを先取った販売の仕方をするんですよね。
だからオンシーズンになった時にほしいって思ったものがすでに売り切れになってたり、サイズが残ってなかったりするんですよ。
けれど、ここのお店ならそういう心配はなさそうです。


場所はここ。
原宿駅からすぐちかく。
竹下通りからちょっと横にはいった道になりますので、ぜひ訪れてみてください。



あ、そうそう。
一つだけ絶対に撤去したほうがいいものがありました。


20170511IMG_4274.jpg
ヒデの写真。


これは撤去です。
間違いなく撤去。


その代わり



20170511IMG_4297.jpg
こっちを置くようにしましょう。
(売れ残る事間違いなし)


*********************************************************************

【タビイクインフォメーション】
タビイクでは現在友達登録をするだけで1万円引きになるLINE@割引を用意しました。
すでに次の夏のプランが先行リリースされています!!!
そして、今後どんどん夏のプランがリリースされていく予定です。
lineat1.jpg
友達登録するだけで、参加費が1万円引きとなるクーポンがついてくる!
しかも、様々な情報も最速で受け取れちゃうとっても素敵なタビイクLINE@

ぜひ登録してくださいね!!

タビイクHPはこちら▶︎タビイク公式ページ

タビイクLINE@登録はこちら▶︎友だち追加


本日もお読みいただきありがとうございました。
最後にクリックでもしていきませんか?


スマホの方はこちらの文字をぽちっとお願いします。

旅丸スマホ用応援ボタン



パソコンの方はこちらのボタンをぽちっとお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村


▼▼旅中に使用しているNo1宿予約サイトはこちら▼▼



予約時にお金もかからないし、キャンセルも無料の場合がほとんど。
現地到着時に支払いをするという方法なので、トラブルが起きない優れものです。
ここから飛んで予約してくれると、僕が太鼓叩いて笛吹いて小躍りしたりします。




▼▼旅情報サイト【TABIMARU.COM】もよろしく▼▼
tabimarudottocom.png 
  







スポンサーサイト

スポンサーリンク

0 Comments

Add your comment