最後の観光日!!!アルトゥルが好きな場所に行こう!!!

**本日の内容**
・アルトゥルの行きたかった場所

スマホの方はこちらの文字をぽちっとお願いします。
▼▼▼
旅丸スマホ用応援ボタン


パソコンの方はこちらのボタンをぽちっとお願いします。
▼▼▼
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村



5月17日
〜東京〜

いよいよ、アルトゥルが観光できる最後の日。


今日、僕はアルトゥルをどこに連れて行ったら喜んでくれるのかずっと考えていました。
アルトゥルが一番喜んでくれる場所。


ディズニーも楽しんでたし、熱海も満足していた。

けれど、僕が一番印象に残っていたのは






やっぱり“あれ”でした。


20170517IMG_4470.jpg
こんな場所へやってきました。
う…うすぐらいなぁ…


でも、ここにきたかったんです。


20170517IMG_4474.jpg
フクロウを見に。
東京都内にはたくさんのフクロウカフェというものがあると聞いたんです。


アルトゥルはフクロウが大好き。
自分の部屋にもたくさんのフクロウグッズが置かれています。


20170517IMG_4475.jpg
以前、富士花鳥園というところでたくさんのフクロウを見に行ったんですよね。
その時にすごく楽しそうにしてて、めっちゃ喜んでくれてたのを覚えてて。


20170517IMG_4480.jpg
いつかはフクロウカフェに連れて行ってあげたいなぁって思ってたんです。


20170517IMG_4502.jpg
京都を歩いてる時、フクロウカフェを見つけたんです。
その時にも『フクロウカフェいく?』って聞いたんですが、『ダイジョウブ!(奈良へ帰るのが)遅クナルカラヤメヨウ!』って言ってたんです。


きっと、本当は行きたかったんだと思う。
だってフクロウがめっちゃ好きやのに、フクロウカフェに行かない理由なんてきっとないもん。
でも、アルトゥルは少し日本人のような考え方をする時がある。


何かしら僕に遠慮してるんじゃないかなぁって。

僕は特にフクロウが好きな訳ではないですからね。
(今はだいぶ好きですけど)

20170517IMG_4481.jpg
フクロウ好きなアルトゥル。
ラトビアに戻ったらこんなにたくさんのフクロウを見ることはもうなくなります。
だから最後に見てもらいたかったわけです。


そして


20170517IMG_4477.jpg
触れあってもらいたかったんです。



20170517IMG_4484.jpg
こちらのフクロウカフェ、なんとフクロウに触ることができます。
花鳥園ではフクロウを腕に乗せるっていうのができたんですが、有料300円とかなんですよね。
そんで時間も決まってて。
けれど、こちらのフクロウカフェでは常にフクロウに触れることができます。
手の甲で優しく頭から背中までを撫でる。


アルトゥル『カワイイーナー』


うん。
そうやね。
フクロウふわふわしてて大人しくてカワイイよね。



でも




20170517IMG_4497.jpg
値段は可愛くないよね。
希少フクロウ240万円。
衝撃です。
世界一周2年いける。


20170517IMG_4486.jpg
でもこの仕草がむちゃくちゃかわいい。
モンスターズインクみてるやん。
ちょっとマイクワゾウスキーの目がフクロウの目に似てるっていうのもあって、仲間意識みたいなものが働いているのでしょうか。
それとも餌として見てるのでしょうか。
このフクロウ、ずーっとモンスターズインクを見てました。
もちろん頭と背中を僕が触っている間も。


かわいい。



フクロウかわいいな。



アルトゥル『sho。オ願イガアリマス







20170517IMG_4509.jpg
写真ヲトッテクダサイ』


それくらいおやすいご用ですよ。
いいねーアルトゥル。
フクロウとそんなに近い距離で写真撮ってもらえるなんて。


アルトゥル『shoモドウデスカ?』


そうだねー。
僕もフクロウ好きになってきたところやしね。
かわいいかわいいフクロウ。






20170517IMG_4511.jpg
かわいくねーな。


*********************************************************************

【タビイクインフォメーション】
タビイクでは現在友達登録をするだけで1万円引きになるLINE@割引を用意しました。
すでに次の夏のプランが先行リリースされています!!!
そして、今後どんどん夏のプランがリリースされていく予定です。
lineat1.jpg
友達登録するだけで、参加費が1万円引きとなるクーポンがついてくる!
しかも、様々な情報も最速で受け取れちゃうとっても素敵なタビイクLINE@

ぜひ登録してくださいね!!

タビイクHPはこちら▶︎タビイク公式ページ

タビイクLINE@登録はこちら▶︎友だち追加


本日もお読みいただきありがとうございました。
最後にクリックでもしていきませんか?


スマホの方はこちらの文字をぽちっとお願いします。

旅丸スマホ用応援ボタン



パソコンの方はこちらのボタンをぽちっとお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村


▼▼旅中に使用しているNo1宿予約サイトはこちら▼▼



予約時にお金もかからないし、キャンセルも無料の場合がほとんど。
現地到着時に支払いをするという方法なので、トラブルが起きない優れものです。
ここから飛んで予約してくれると、僕が太鼓叩いて笛吹いて小躍りしたりします。




▼▼旅情報サイト【TABIMARU.COM】もよろしく▼▼
tabimarudottocom.png 
  







スポンサーサイト

スポンサーリンク

0 Comments

Add your comment