ネットで話題!?大阪で一番おいしいたこ焼き屋へ行ってきた!!

**本日の内容**
・大阪一美味しいたこ焼き屋さんと噂のお店

スマホの方はこちらの文字をぽちっとお願いします。
▼▼▼
旅丸スマホ用応援ボタン


パソコンの方はこちらのボタンをぽちっとお願いします。
▼▼▼
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村



6月4日
〜難波〜

僕は今回の帰国でしょっちゅう難波に来ています。
というかアメ村に来ています。


アメ村の三角公園で昼間からストロングを飲んでパソコンを開いてる人がいたら僕の可能性が高いです。
(週2でいます)


難波にきたら食べねばならんものがあります。




たこ焼き


東南アジアではたこ焼きを食べる事もできるんですが、ヨーロッパや南米に行くとたこ焼き機がないのでつくれないんですよね。
タコが売ってるかどうかっていう問題もあるのですが。

なので難波にきたらたこ焼きを食べねばなりません。


せっかくなので難波で美味しい店を検索します。
いつもはわなか、甲賀流、銀だこ、大ダコなんかをふらふらと回るのですが、本日は違うところへ行ってみたかったのです。



20170517thumb_IMG_4696_1024.jpg
そこででてきたのがこの“たこやきくん”

検索すると…



20170517thumb_IMG_4693_1024.jpg
大阪で一番おいしい!!!


の文字が現れたのです。

これは食べるしかありません。
大阪で一番おいしいたこ焼きなんです。




20170517thumb_IMG_4695_1024.jpg
外国人の方にも人気なのかもしれません。


20170517thumb_IMG_4694_1024.jpg
お値段も非常に安い。
14個はいって560円です。


大阪で一番おいしいたこ焼き。
ではオーダーしてみます。



20170517thumb_IMG_4697_1024.jpg
焼いてくれてます。
お兄さんに尋ねてみました。


sho『すいません。これが大阪で一番おいしいたこ焼きなんですね。なにかポイントは?』


お兄さん『・・・・・・・』


sho『大阪で一番おいしいという事なんですが、それは本当でしょうか?』


お兄さん『・・・・・・・』



お兄さん外国人の方でした。



素晴らしい!!!!!
日本人よりも美味しくたこ焼きを焼けるなんて!!!!


20170517thumb_IMG_4699_1024.jpg
ちょっと空いてるっぽい




20170517thumb_IMG_4701_1024.jpg
すぐに出来上がりました。
何にもかかってない。
これはどうしたらいいんだろうか。
ナチュラルを楽しむパターンか?



20170517thumb_IMG_4700_1024.jpg
実はこちらのたこ焼き、外で受け取って中で味付けをするのです。
そんなわけで、本日は弟子のちゃぱぞうに味付けをさせてみようと思います。



20170517thumb_IMG_4703_1024.jpg
ソースかけて




20170517thumb_IMG_4704_1024.jpg
マヨネーズかけて



ちゃぱぞう『はい。完成です』



いや、完成してねーよ。



なんかたらんだろうが。



20170517thumb_IMG_4705_1024.jpg
かつおぶしです。
かつおぶしたっぷり派です。




20170517thumb_IMG_4706_1024.jpg
その上から再びマヨネーズとソースです。
ソースとマヨネーズたっぷりかけすぎた感じもしますがまぁいいでしょう。


外で食べれる場所を探します。
なんばパークスの屋上が良さそうです。


20170517thumb_IMG_4709_1024.jpg
では、なんばパークスの屋上へたこ焼きを持っていきます。



20170517thumb_IMG_4711_1024.jpg
たこ焼き臭がします。

『なんか、たこ焼き臭くない?たこ焼きっぽい匂いするよね?あの人じゃない?あの人の方からすんごいたこ焼きの匂い、やだ、なにもってんの』


ってコソコソ言われるくらいなら、我こそがたこ焼き持ってますをもうアピールして歩くことにしたようです。


20170517thumb_IMG_4712_1024.jpg
それでは大阪で一番おいしいたこ焼き



20170517thumb_IMG_4713_1024.jpg
実食といきましょう




20170517thumb_IMG_4715_1024.jpg
いかがでしょうか・・・







20170517thumb_IMG_4717_1024.jpg
『んー…










20170517thumb_IMG_4717_1024.jpg少なくとも一番ではないです』


・・・





だそうです。


ま・・・まぁ・・・あじつけこっち任せっていう時点で・・・ね・・・
常に大阪で一番おいしいたこ焼きであり続けるのは難しいよね・・・

*********************************************************************

【タビイクインフォメーション】
タビイクでは現在友達登録をするだけで1万円引きになるLINE@割引を用意しました。
すでに次の夏のプランが先行リリースされています!!!
そして、今後どんどん夏のプランがリリースされていく予定です。
lineat1.jpg
友達登録するだけで、参加費が1万円引きとなるクーポンがついてくる!
しかも、様々な情報も最速で受け取れちゃうとっても素敵なタビイクLINE@

ぜひ登録してくださいね!!

タビイクHPはこちら▶︎タビイク公式ページ

タビイクLINE@登録はこちら▶︎友だち追加


本日もお読みいただきありがとうございました。
最後にクリックでもしていきませんか?


スマホの方はこちらの文字をぽちっとお願いします。

旅丸スマホ用応援ボタン



パソコンの方はこちらのボタンをぽちっとお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村


▼▼旅中に使用しているNo1宿予約サイトはこちら▼▼



予約時にお金もかからないし、キャンセルも無料の場合がほとんど。
現地到着時に支払いをするという方法なので、トラブルが起きない優れものです。
ここから飛んで予約してくれると、僕が太鼓叩いて笛吹いて小躍りしたりします。




▼▼旅情報サイト【TABIMARU.COM】もよろしく▼▼
tabimarudottocom.png 
  








スポンサーリンク

0 Comments

Add your comment