旅丸のshoに隠し子疑惑!?11歳の天才ダイバーが登場!!

**本日の内容**
・小学生バックパッカー登場

スマホの方はこちらの文字をぽちっとお願いします。
▼▼▼
旅丸スマホ用応援ボタン


パソコンの方はこちらのボタンをぽちっとお願いします。
▼▼▼
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村



6月9日
〜大阪〜

岡山から帰ってきた僕は大阪へ。

実家は奈良なんですが、大阪でやらないといけないことがありまして。




20170517thumb_IMG_4819_1024.jpg
お迎えです。
おぼっちゃまを迎えにやってきました。


この将来間違いなく男前になるであろう子供。
僕の隠し子といっても絶対に通じる(僕のビジュアルはこの際ほっておく)子供。


彼はまひろ。
昨年の年末、バンコクで出会った11歳のダイバーです。

そう。



僕の知る限り最も若い年齢のバックパッカー!!!!!



11歳でダイビングのライセンス持ってるってどういうことやねん。

そのまひろが僕が帰国中のタイミングを狙って名古屋から僕を訪ねにきてくれたんですよ。



一人で。



ま…まぁね…バンコクにいるときも一人で買い物に行ったりしてたからね。
名古屋から奈良への移動なんてすぐやわ。


そんなわけで、今日と明日はまひろと一緒に遊びます。



まひろのリクエストで串カツを食べに来ました。

20170517thumb_IMG_4828_1024.jpg
sho『まひろ、大阪の串カツは2度漬け禁止やぞ』


串カツのルールを教えておきました。
ソースが足りないなぁって思った場合は、キャベツをスプーンのように…






20170517thumb_IMG_4829_1024.jpg
うぉぉおぉぉい!!!!!
ソースが垂れとる!!!!!!
びちゃびちゃにソースつけすぎて、もはや素材の美味しさを楽しまずにソースだけねぶってるみたいな状態になってるやんけぇぇぇぇぇぇえ!!!!!




sho『ちゃうねんちゃうねん。俺が言いたいのはソースを付け足さなくてもいいように一回でべちゃべちゃにしちゃえっていうことじゃなくて、ソースたりへんなぁって思ったときにはキャベツをスプーンのように…』






20170517thumb_IMG_4830_1024.jpg
まひろ『え?』


え?じゃねぇぇぇぇぇ!!!!!
おまえ、大阪の魂紅生姜の串カツ様をソースでべっちゃべちゃにしやがってぇぇっぇぇえぇ!!!!

(でも、下に紙ナプキンを敷いたのは成長したね)



20170517thumb_IMG_4833_1024.jpg
いつもの仕事場にやってきました。
(アメリカ村の三角公園が職場です)


奈良に戻る前に、三角公園でたこ焼き食べて(大人はチューハイ飲んで)から帰ります。
まひろはねぎぽん。
僕は醤油マヨです。




20170517thumb_IMG_4856_1024.jpg
まひろ『ネギ多すぎる』



ネギぽん頼む資格なし!!!!!
ネギに多すぎるなんて事はあらへんのや!!!!!



そんで…






20170517thumb_IMG_4837_1024.jpg
たこ焼きくーてんのにたこを端っこに寄せるな!!!!!!!
たこ焼き食う資格なし!!!!





そして…







20170517thumb_IMG_4841_1024.jpg

電車で寝た。

こういうところは可愛いですね。
名古屋から大阪まで一人でくるのに精神力を使い果たしたのでしょう。


家に到着したのは夜の20時。


夜の20時といえば



20170517thumb_IMG_4857_1024.jpg
うちの明日丸さんにご飯をあげる時間です。
明日丸さんは知らない人にはすぐに吠えます。
特に大きな人。
(最初女性には吠えないと思っていたのですが、がっしりした女性にはおもっきり吠えてました)


まひろはちびっこ。
なので



20170517thumb_IMG_4845_1024.jpg
すぐに仲良くなります。



20170517thumb_IMG_4858_1024.jpg
しかし、基本的に言う事はききません。



なぜなら。




それは、明日丸がまひろを




20170517thumb_IMG_4862_1024.jpg
舐めてるからです。
まひろ、今日から明日丸の弟子や。


*********************************************************************

【タビイクインフォメーション】
タビイクでは現在友達登録をするだけで1万円引きになるLINE@割引を用意しました。
すでに次の夏のプランが先行リリースされています!!!
そして、今後どんどん夏のプランがリリースされていく予定です。
lineat1.jpg
友達登録するだけで、参加費が1万円引きとなるクーポンがついてくる!
しかも、様々な情報も最速で受け取れちゃうとっても素敵なタビイクLINE@

ぜひ登録してくださいね!!

タビイクHPはこちら▶︎タビイク公式ページ

タビイクLINE@登録はこちら▶︎友だち追加


本日もお読みいただきありがとうございました。
最後にクリックでもしていきませんか?


スマホの方はこちらの文字をぽちっとお願いします。

旅丸スマホ用応援ボタン



パソコンの方はこちらのボタンをぽちっとお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村


▼▼旅中に使用しているNo1宿予約サイトはこちら▼▼



予約時にお金もかからないし、キャンセルも無料の場合がほとんど。
現地到着時に支払いをするという方法なので、トラブルが起きない優れものです。
ここから飛んで予約してくれると、僕が太鼓叩いて笛吹いて小躍りしたりします。




▼▼旅情報サイト【TABIMARU.COM】もよろしく▼▼
tabimarudottocom.png 
  







スポンサーリンク

0 Comments

Add your comment