国内ブログランキング卒業します!!ありがとうございました!!

**本日の内容**
・息子と奈良散策をします

スマホの方はこちらの文字をぽちっとお願いします。
▼▼▼
旅丸スマホ用応援ボタン


パソコンの方はこちらのボタンをぽちっとお願いします。
▼▼▼
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村



6月5日
〜奈良〜

20170517thumb_IMG_4865_1024.jpg
奈良でおなじみ鹿が口にくわえたなんかから水がぴょろろんっと出てくるやつです。
奈良で行くところここくらいです。


20170517thumb_IMG_4869_1024.jpg
あらかわいい。
実は、6月は赤ちゃん鹿の公開シーズン。
とっても可愛いベイビー達が見れちゃうわけです。


20170517thumb_IMG_4874_1024.jpg
お食事時は親鹿は子鹿のことをほったらかします。
驚くほどほったらかします。
もうちょっと子鹿のことケアしてあげてもいいんじゃないかって思ったりするわけですが、子鹿は無視です。




まひろに親友ができました。



20170517thumb_IMG_4877_1024.jpg
ならの しかお君です。
初めて見ました。
奈良にどんどん色んなキャラクターが増えていきます。
口部分をじーっと見ると中に人…が…
見えません。
見えませんよ。


20170517thumb_IMG_4878_1024.jpg
鹿せんべいをまひろに渡してみました。
さぁ、まひろ。




鹿へ与えてやるのだ!!!




20170517thumb_IMG_4879_1024.jpg
わーわー




20170517thumb_IMG_4881_1024.jpg
わーわー



鹿に完全に警戒されています。


20170517thumb_IMG_4883_1024.jpg
なんとか鹿へせんべいをあげることができそうです。
奥からわらわらと鹿がわいてでてきました。


20170517thumb_IMG_4885_1024.jpg
これで君も立派な鹿マスターだ。


では立派な鹿マスターになったので、彼に挨拶をしに行かねばならんな。











20170517thumb_IMG_4877_1024.jpg
しかお?

違う違う。
そんな新参者ではない。








20170517thumb_IMG_4886_1024.jpg
組長だ。
組長は今日も左が気になるようです。



20170517thumb_IMG_4898_1024.jpg
お昼ご飯を食べにやってきました。
カニクリームコロッケ。
カニクリームコロッケ大好きです。


20170517thumb_IMG_4899_1024.jpg
どうやらまひろは好きなものを最後に残すタイプらしいです。
おろしハンバーグがそのまま残ってます。


さ…冷めとるがな…



20170517thumb_IMG_4902_1024.jpg
お母さんにお土産買っていくのね。
何選んでるの?



20170517thumb_IMG_4903_1024.jpg
靴下…
花札柄…
素敵なセンスしてるね、やっぱり…
なかなか履く勇気はないけど、君のママならなんとかすると思う。






20170517thumb_IMG_4891_1024.jpg
まひろは今から名古屋へ一人で帰ります。
僕が送っていったりはしません。
奈良から名古屋へのバスのチケットも自分で探して、自分で聞いてもらう。



20170517thumb_IMG_4892_1024.jpg
まひろは一人でなんでもできるから。

ほんまは小学六年生って何でもできるんやと僕は思ってます。
名古屋から奈良に来ることだってきっとできる。

経験をする機会がないだけ。


経験をする機会があれば子供はなんでも挑戦できる。


旅も同じなんですよね。
海外っていう単語がつくと少しハードルが高いように感じる人もいるかもしれないし、バックパッカーっていう響きを聞くと敬遠してしまう。


自分にはできないんじゃないかって。



けど、そんなことはないんですよね。
旅はもっと身近なもの。


ちょっとコンビニ行くみたいなものとは違うかもしれないけれど、ちょっと来週からどっかいってこようかなぁっていうくらいの軽い気持ちでいいんじゃないかと僕は思ってます。


夏休みやお盆休みまで残り2ヶ月。


今年の夏、たくさんの方が旅を好きになってくれたらいいなぁと思うわけです。



さてさて、国内旅もこれで終わり。
アルトゥルと一緒に1ヶ月間旅をして、その内容を国内ブログランキングの方で発信できてとてもよかったです。
新しい読者の方も増えて、メッセージをいただいたりとか。
本当にありがとうございます。



AKB48総選挙。
残念ながら今年も一位になることはできませんでした。
さっしーも不出場宣言。
まゆゆも卒業。
来年こそは王者をとりたいと思います。

そのために海外へ修行へ行ってきます。



本日より。
私、旅丸のsho…




20161119IMG_8243.jpg
スウェーデンに弟の誕生日祝いに行ってきます!!!!


国内のブログランキング、3つに参加させていただいていましたが、次の更新の時にはカテゴリー移動していると思います。
ぜひ、これからも宜しくお願いします。


アルトゥルも月末から登場予定ですので!!


では、行ってまいりまーす!!!!!!

*********************************************************************

【タビイクインフォメーション】
タビイクでは現在友達登録をするだけで1万円引きになるLINE@割引を用意しました。
すでに次の夏のプランが先行リリースされています!!!
そして、今後どんどん夏のプランがリリースされていく予定です。
lineat1.jpg
友達登録するだけで、参加費が1万円引きとなるクーポンがついてくる!
しかも、様々な情報も最速で受け取れちゃうとっても素敵なタビイクLINE@

ぜひ登録してくださいね!!

タビイクHPはこちら▶︎タビイク公式ページ

タビイクLINE@登録はこちら▶︎友だち追加


本日もお読みいただきありがとうございました。
最後にクリックでもしていきませんか?


スマホの方はこちらの文字をぽちっとお願いします。

旅丸スマホ用応援ボタン



パソコンの方はこちらのボタンをぽちっとお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村


▼▼旅中に使用しているNo1宿予約サイトはこちら▼▼



予約時にお金もかからないし、キャンセルも無料の場合がほとんど。
現地到着時に支払いをするという方法なので、トラブルが起きない優れものです。
ここから飛んで予約してくれると、僕が太鼓叩いて笛吹いて小躍りしたりします。




▼▼旅情報サイト【TABIMARU.COM】もよろしく▼▼
tabimarudottocom.png 
  







スポンサーリンク

6 Comments

Sora  

shoさんこんばんは!

はじめまして!

37歳の誕生日、おめでとうございました☺️

shoさんの一ファンの者です。

将来の夢はバックパッカーとして世界を旅することで、その夢を持つ前から、ずっとずっとshoさんのブログを楽しみに読ませていただいておりました。

自分の知らない広い世界を、楽しく、生き生きと伝えてくださるshoさんは本当に憧れの存在です๑′ᴗ‵๑)

また、世界に行かれるのですね!
次は5周目でしょうか?
shoさんみたいな素晴らしいお人にしかわからない苦労とかもたくさんおありになるでしょうが、
お身体にお気をつけて、行ってらっしゃいませ!

たくさんの夢をいつも、与えていただいてるので、ある意味AKBと同じアイドルなのかもしれません笑笑
もうすでにセンターです!
ディズニーも、とっても楽しそうで、国内なのにうきうきしちゃいました!
シーのコーディネートも、めっちゃかわいい😍

これからも、shoさんの素敵な旅のご報告、楽しみに待ってます☆

2017/06/18 (Sun) 23:30 | EDIT | REPLY |   

sho  

⭐︎Soraさん⭐︎

こんばんわ!!
コメントありがとうございます!!

えーと、年齢ふせて笑
自分ではまだ気づいてないんやから!!!

おー!!バックパッカーで世界を旅するのが夢なんですね!!
じゃあ、チケット買っちゃいましょう!!!
夏の旅の予定をたてちゃいましょう!!!

ちょっとむちゃくちゃな…って思われるかもしれませんが、ほんと何がきっかけで自分の旅が始まるかわからないもんなんですよね〜。
是非、やりたいって思った気持ちを止めずに、世界へ飛び出してください!!

ほんとに好きな事をずーっとやり続けてる人生なんですが、こんな生き方を選んでよかったなぁって今は思ってます。
まだまだ人間としては未熟者なんですが、旅の事なら誰かに教えてあげれるくらいにもなってきましたし、続けてみるって大切やなぁと思います。

AKBのセンターが僕!!
そういう噂がそろそろ流れるんじゃないかと思っていたので、非常に嬉しいです!!
来年こそはオフィシャルでも一位とります。

ディズニーめちゃ楽しかったですよー!!
来週にはブログにアルトゥルも登場すると思うので楽しみにしててください!!

今からヤコブの家に行って、父の日とヤコブの誕生日を祝ってきまーす!!!
ブログにもあげますので楽しみにしててください!!

すごく元気になるコメントありがとうございました!!!

2017/06/19 (Mon) 01:23 | EDIT | REPLY |   

Sora  

そ、そうですね笑笑
年齢は伏せなきゃですね...笑
shoさんごめんなさーい!!!

shoさんのお言葉、ほんと胸アツです!
ありがとうございます!
実は僕、今月すでに韓国でバックパッカーデビューしてドミトリーデビューして来たので(受験生のくせにw)
今年の夏はムリですけど泣
いまの夢は、「絶対に」20歳になるまでにイランに旅に行くことです!
一ヶ月くらいでイランを一周したいと思います!
大好きな世界史の教科書でデジャブったのがこの国なんですが、
shoさんのブログを通してもっと好きになりました!
韓国いったときもわざわざイラン料理店に行ったくらいです笑笑


いつかshoさんとも旅でお会いしたいけれども、それは贅沢すぎますね...
なんせ憧れの方なので˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

スウェーデンいいですね!
shoさん、いつかスウェーデンで「人の顔が好き」っておっしゃってましたっけ笑
shoさんはヤコブくんのお兄ちゃんなので、ヤコブくんのお父様はshoさんのお父様でもあるんですね〜☺️
微笑ましい父の日になりますように!

いや〜、こうしてshoさんのお話をお伺いすることが出来て今日は幸せです😎😎



2017/06/19 (Mon) 16:41 | EDIT | REPLY |   

sho  

⭐︎Soraさん⭐︎

おー!!すでにバックパッカーしてきたんやね!!
しかも今月!!つい最近笑

20歳になるまでにイランか〜。
渋いチョイスやね!!
イランほんまにいい国やったよ!!
人も優しいし、見るところもたくさんあるし。
本当に行かないとわからない事がたくさんあるし、座学でだけでは学べない事がたっぷりあるって旅にでて改めて思ったなー。
ぜひイラン行ってください!!

いやいや、僕と一緒に旅しようよw
めっちゃ楽しませるし、旅の楽しみ方いっぱい教えるよー!!
僕はずーっと現役旅人でいるので、いつか一緒に旅しましょう!!
近い将来に!!

スウェーデン人の顔めっちゃ好き笑
ヤコブ今目の前におるよ〜!!
昨日は父の日をお祝いして、明日はヤコブの誕生日!!

今日からキャンピングカー生活開始!!
楽しい事だらけ!!

2017/06/19 (Mon) 18:04 | EDIT | REPLY |   

Sora  

ど、ど、どうしよう...
shoさんの一言一句に有り難みがありすぎる...⭐️

イラン、渋いですかね〜〜??笑
シーとかも、アラビアンコーストが1番好きでー
エキゾチックな感じが好きです!
がっつりアラブ!っていうよりかは、モロッコとかイランみたいなアラブの外れ辺りって感じが好きですね☺️

うっわ!てかshoさん優しすぎるー!!
マジカッケー!!!
僕は、これからもずっとshoさんとshoさんのブログのファンなので、ぜひいつかご一緒させてください!!

ヤコブくんハッピーバースデーです☺︎
shoさんがいらっしゃれば、より一層素敵なお誕生日迎えられそうですね!
ヤコブくん、shoさんの髪が急に短くなってびっくりしてないかな??笑笑

そそ、最近TABIPPOみてたら、shoさんのインタビューあって驚きました笑さすがですね!
スウェーデン編も、早速ですが楽しみにしておりまっす!!🤣



2017/06/20 (Tue) 00:28 | EDIT | REPLY |   

sho  

⭐︎Soraさん⭐︎

いやいや、ありがたがらんといて笑
おっさんのゆーてる事やからw

イランめちゃ渋いよー!なかなか行こうって思う人いてないのが現状やと思うからね〜!
でも、行ったらめちゃ好きになる人続出する国なんで是非いってもらいたい!
モロッコもめっちゃいい国やったで!バックパッカー旅がしやすい国。

どんだけ褒めちぎられてるねん俺笑
是非、一緒に旅しましょう!!
一年の半分くらいは旅してるんで!!

ヤコブの誕生日パーティー終わったよ〜!!
相変わらず可愛い弟です。最近ちょっとイケメンさが出てきてるけども。
髪の毛は似合ってるって言われたんでほっとしてる笑

TABIPPOには結構寄稿してるんで是非そっちも読んでみてねー!!

2017/06/21 (Wed) 15:47 | EDIT | REPLY |   

Add your comment