

スポンサーリンク

インスタグラマーを目指すことにした。

**本日の内容**
・10歳のヤコブさんはインスタグラムにはまってます


スマホの方はこちらの文字をぽちっとお願いします。
▼▼▼
旅丸ブログスマホ用応援ボタン

パソコンの方はこちらのボタンのクリックをお願います。
▼▼▼
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


6月21日
〜ウッデバッラ〜

ヤコブの誕生日が終わり、1日フルで遊びまくった昨日。
結局寝たのは22時(早い)



そしてヤコブとホーカンが起きてきたのは10時半(遅い)



僕が目覚めたのが夜中の4時(時差ぼけ)



6時間半も待ちました。
2度寝したいけれど、すでに22時から寝始めて、4時まで寝たんで、しっかり6時間寝ちゃったから眠たくないっていう状態が続き非常に苦しかった。



ヤコブ『まだ眠たい』



いや、もう勘弁して。
でも、逆に僕がそろそろ眠たくなってくるかもしれない。


20170621IMG_4726.jpg
キャンプ場から家に戻ってきました。
忘れ物をしたようです。
ヤコブの家の裏にはこんな湖があるんですが、いっつも僕がくるのが冬とかなんで凍ってしもとるんですよねー。


20170621IMG_4729.jpg
夏場は泳げるようです。
ハシゴもついてた。
すげーところに住んでるな。
森の中にある湖のほとりに家を建てて暮らすってどんだけ心穏やかになるねん。


20170621IMG_4730.jpg
本当にいい家族です。
ヤコブの手には昨日のライフル。


何を狙うのでしょうか。




20170621IMG_4732.jpg
お願いやめてあげて。
その子はヤコブのクリスマスプレゼント。


あ、違うのね。


スウェーデンはハンティングする文化がありまして、それの練習キットみたいなやつが普通のスーパーとかにも売ってるんです。
ダーツの的みたいなやつ。


20170621IMG_4734.jpg
キャンプ場に戻ってきたらいきなりシャボン玉の液を飛ばされました。
どうせならシャボン玉をふきかけてくれ。
汁はやめろ。


20170621IMG_4738.jpg
お。
何してるの。


ヤコブ『昨日からインスタグラムをはじめたからフォロワーのチェック』


そうなんです。
ヤコブさん誕生日記念にインスタグラムデビューしたんです。
なのでしょっちゅうフォロワーの数をチェックします。

いや、そんな簡単に増えへんから。
僕もまだ1年やって1600人くらいやのに。


20170621IMG_4739.jpg
ヤコブ『プールへ行こう。そんで写真と動画を撮ろう』


あなたむちゃくちゃやる気やな。
でもわし今日夜ご飯つくるから写真撮りに行かへんで。


20170621IMG_4741.jpg
今日の晩御飯は恒例の手巻き寿司です。
ここにきたらいつも手巻き寿司をします。
そういえば一番最初に来た時に普通の巻き寿司を作ろうとして、米がパサパサすぎて巻き寿司できへんなぁと思って困り果てた先に思いついたアイデアが手巻き寿司です。
そっから普通の寿司よりも手巻き寿司の方がお気に入りになったという状態です。


20170621IMG_4743.jpg
おもにきゅうりを食べるヤコブ。
本当にあなたきゅうりが好きだね。


20170621IMG_4744.jpg
ヤコブ『きゅうり3つに対しサーモン1が美味しい』


いや、もうサーモンいれんといてきゅうりだけ食べたらいいよ。



というか




20170621IMG_4758.jpg
醤油をショットみたいにするのどうにかならんもんかな。
イエガーマイスターと間違えて飲みそうでした。






20170621IMG_4753.jpg
なにしてんのそれ。


20170621IMG_4757.jpg
ヤコブ『ソーダ味で美味しいよ』


いや。
もう全然美味しくなさそう。
甘い液体が入ってて、上にスプレーのノズルみたいなんが付いてて、おしたら甘い液がスプレーになってでてくるのでそれを口で受け止めるっていう非合理的なお菓子でした。




20170621IMG_4745.jpg
ヤコブ『写真とりにいこー!!』


どんだけインスタグラムにはまってるねん。




ヤコブ『さぁsho!!』
 20170621IMG_4759.jpg
ヤコブ『公園へ行こう!!!』


ガチやん。



20170621IMG_4760.jpg
ヤコブ『ひゃっほーい!!!!ひゃっほーい!!!shoもおいでよ!!!








カメラなんてどうでもいいから!!!!!』




遊びたいだけやん。



*********************************************************************

【タビイクインフォメーション】
タビイクでは現在友達登録をするだけで1万円引きになるLINE@割引を用意しました。
すでに次の夏のプランが先行リリースされています!!!
そして、今後どんどん夏のプランがリリースされていく予定です。
lineat1.jpg
友達登録するだけで、参加費が1万円引きとなるクーポンがついてくる!
しかも、様々な情報も最速で受け取れちゃうとっても素敵なタビイクLINE@

ぜひ登録してくださいね!!

タビイクHPはこちら▶︎タビイク公式ページ

タビイクLINE@登録はこちら▶︎友だち追加


本日もお読みいただきありがとうございました。
最後にクリックでもしていきませんか?


スマホの方はこちらの文字をぽちっとお願いします。
旅丸ブログスマホ用応援ボタン


パソコンの方はこちらのボタンをぽちっとお願います。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


▼▼旅中に使用しているNo1宿予約サイトはこちら▼▼



予約時にお金もかからないし、キャンセルも無料の場合がほとんど。
現地到着時に支払いをするという方法なので、トラブルが起きない優れものです。
ここから飛んで予約してくれると、僕が太鼓叩いて笛吹いて小躍りしたりします。




▼▼旅情報サイト【TABIMARU.COM】もよろしく▼▼
tabimarudottocom.png 
  







スポンサーリンク

- 0 Comments

Add your comment

