食って、飲んで、踊って、食って、飲んで、踊って。

**本日の内容**
・スウェーデンのお祭り大好きです


スマホの方はこちらの文字をぽちっとお願いします。
▼▼▼
旅丸ブログスマホ用応援ボタン

パソコンの方はこちらのボタンのクリックをお願います。
▼▼▼
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


6月23日
〜ウッデバッラ〜


朝起きると


201706223IMG_4769.jpg
なんだか新郎新婦用のテーブルの様なものができていました。
いったいなんでしょうかこれ?


201706223IMG_4770.jpg
こんな可愛い何かしらもテーブルの上に置かれています。
なんでしょうかこれ。


201706223IMG_4771.jpg
え、なに。
怖い。


201706223IMG_4772.jpg
今日は夏の訪れをお祝いする日らしいです。
しかも立派な祝日。
日本だったらなにになるんかなぁと思ったんですが、一番しっくりきたのが夏至やったんですよね。

201706223IMG_4774.jpg
その方向には進めませんよヤコブさん。

201706223IMG_4777.jpg
ヤコブと一緒にお花を摘みに行きました。



花を?




摘む?





下手したら人生で初めてやった行為かもしれません。
花を摘むってなんて平和なんでしょう。





でも






201706223IMG_4780.jpg
なんだか面倒くさいので僕は撮影してます。
ヤコブ一人で頑張って。
朝からお酒を飲んで花を摘む事ほど面倒くさい事はこの世に存在しないでしょう。



201706223IMG_4781.jpg
ヤコブ『確かに』




あぁ…納得されてしまった…



納得しないで…君がやらなければ僕がやらないといけなくなる…



201706223IMG_4783.jpg
お願い…飽きないで…花を摘んで…
そうしないと僕が花冠ようの花を摘まなければいけなくなる…
朝から飲んでるのに…




結局




201706223IMG_4787.jpg
花を摘むどころか自転車もどっかにほったらかしてかえってきました。
ケーキ食ってます。


201706223IMG_4788.jpg
ヤコブの欠点はいろんなものに興味を持つけれど、すぐに飽きるっていう事。
夢中になれば絶対に素晴らしいものができるはずなのに。


ちなみにインスタグラム






飽きたっぽいです。
(フォローしてくださった皆様すいません)


201706223IMG_4791.jpg
なんですかこの十字架。




そして




201706223IMG_4799.jpg
誰だこの雰囲気100点のおじいちゃま。


今日はお祭り。



そんなわけで



201706223IMG_4807.jpg
輪になって踊ろうをしてます。
あー、いいな。なんかいいなこれ。
アコーディオンを弾くおじいちゃんの周りでみんなが輪になって踊ってるっていう素敵なシチュエーション。


201706223IMG_4802.jpg
みてください。
この一人やる気のない子供!!
そこのチェックのシャツのあなたですよ!!!!



201706223IMG_4788.jpg
あなたですよ!!!!!
あきっぽすぎる!!
さっきまで喜んで踊ってのに!!


201706223IMG_4808.jpg
ヤコブが飽きたのでお昼ご飯の時間です。
今日は特別なお昼ご飯なんですって。



楽しみですね。
ワクワクしちゃう。



201706223IMG_4809.jpg
わお!
なにこれ!!




201706223IMG_4812.jpg
サーモン!!!
スモークサーモンだ!!!
大好物!!!


そして…




201706223IMG_4811.jpg
赤キャビアと黒キャビア!!
世界三大珍味の扱いがおかしい!!



そしてもっとすごいのが・・・



201706223IMG_4810.jpg

卵に(たまご)
マヨネーズのせて(たまご)
キャビアをのせる(たまご)



痛風予備軍には戦慄がはしる食べ物です!!


結果



201706223IMG_4816.jpg
素敵なプレートができあがりました。
普段昼ごはんこんなに食べないけれど、すごく好きそうなものばかりが並んでたので痛風予備軍であることなんてすっかり忘れさり好きなだけとりました。



このお昼ごはんを…




201706223IMG_4817.jpg
40度の酒と一緒に!!!
スウェーデンの夏大好き!!!
毎日スウェーデンの夏のお祭りになればいいのに!!!



201706223IMG_4822.jpg
できあがってしもとる!!!!




そしてひたすら飲み続けて…






201706223IMG_4827.jpg
晩御飯になる!!!


食って




201706223IMG_4828.jpg飲んで





201706223IMG_4831.jpg
踊って。



おいしいもの食べて
昼間から酔っ払って
みんなで楽しく踊って







スウェーデンの夏が神すぎる。




来年もこのシーズンにこよ。
そんで再来年も。
毎年6月はスウェーデンで過ごそ。

そしたらヤコブの成長もずーっと見続けれるし。






201706223IMG_4824.jpg
22時。
ようやく日が暮れ始めるスウェーデン。


真っ暗になる事のない夏。
明日の事を考えようと思ったら、いつの間にか明るいまま明日を迎えてしまっていたりする。


けれどそんな暮らしもいいかもしれない。
明日の事なんて考えなくていい。
その日その日、その瞬間に感じた事をやる生き方が僕には似合ってる。
(その割には心配性)
 
*********************************************************************

【タビイクインフォメーション】
タビイクでは現在友達登録をするだけで1万円引きになるLINE@割引を用意しました。
すでに次の夏のプランが先行リリースされています!!!
そして、今後どんどん夏のプランがリリースされていく予定です。
lineat1.jpg
友達登録するだけで、参加費が1万円引きとなるクーポンがついてくる!
しかも、様々な情報も最速で受け取れちゃうとっても素敵なタビイクLINE@

ぜひ登録してくださいね!!

タビイクHPはこちら▶︎タビイク公式ページ

タビイクLINE@登録はこちら▶︎友だち追加


本日もお読みいただきありがとうございました。
最後にクリックでもしていきませんか?


スマホの方はこちらの文字をぽちっとお願いします。
旅丸ブログスマホ用応援ボタン


パソコンの方はこちらのボタンをぽちっとお願います。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


▼▼旅中に使用しているNo1宿予約サイトはこちら▼▼



予約時にお金もかからないし、キャンセルも無料の場合がほとんど。
現地到着時に支払いをするという方法なので、トラブルが起きない優れものです。
ここから飛んで予約してくれると、僕が太鼓叩いて笛吹いて小躍りしたりします。




▼▼旅情報サイト【TABIMARU.COM】もよろしく▼▼
tabimarudottocom.png 
  







スポンサーリンク

2 Comments

あゆQ  

パソコンでみったらキャビアが圧巻だった!!!!
卵にたまご。。。。
プ プ プリン体すごそうだね、。
キャンプ、いいな~~~~。日本は梅雨まっただなかだよ~
うらやまし~~~~

2017/06/26 (Mon) 09:54 | EDIT | REPLY |   

sho  

⭐︎あゆきゅ⭐︎

すげーキャビアでしょ!!
びっくりよあのキャビア!!
どんな使い方してるねんってなった!!

キャンプめっちゃ楽しかった〜。
今日からラトビア生活やでー!!
アルトゥルの家にフクロウおったよ!!

2017/06/27 (Tue) 22:10 | EDIT | REPLY |   

Add your comment