

スポンサーリンク

『I LOVE YOU』の大切さ。ジョージアのクタイシにある名物宿“スリコメディコの家”で実感した。

**本日の内容**
・I love youを伝える事


スマホの方はこちらの文字をぽちっとお願いします。
▼▼▼
旅丸ブログスマホ用応援ボタン

パソコンの方はこちらのボタンのクリックをお願います。
▼▼▼
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


8月5日
〜クタイシ〜

ラブホっぽい洞窟。


20170805IMG_5556.jpg





ドラクエっぽい教会





20170805IMG_5567.jpg



どちらも素敵なクタイシ。

けれど、僕らがここにきたかった理由はそれとは別。
メインの理由はこれ。


20170805thumb_IMG_6094_1024.jpg
ワイン?



ここはワインセラーではありません。




20170805thumb_IMG_6092_1024.jpg
ここはスリコメディコの家。
クタイシでもっとも日本人に愛されている場所。


20170805thumb_IMG_6093_1024.jpg
原因はこの人たち。
スリコ、メディコという名前のご夫婦。


宿に到着して数分後。



20170805thumb_IMG_6098_1024.jpg
僕はこんなものを持っていた。



え…





チンコケース?




20170805thumb_IMG_6102_1024.jpg
スリコは大の酒好き。
旅人がこの家を訪れると、旅人と一緒にどんどんお酒を飲むんです。
しかも全部自家製。
スリコメディコの家で作ったワインやチャチャ(80度くらいある化け物)をみんなでどんどん飲むんです。


20170805thumb_IMG_6105_1024.jpg
いや、飲み方間違えてる。
コップはそんな風に持ちません。



これはお昼です。
到着して数分の午後2時。
そこからグラスがからになると永遠お酒をついできちゃう。


そんなスリコ。



もちろんですが




20170805thumb_IMG_1719_1024.jpg
夜は酒以外の飲み物がテーブルの上にありません。


20170805thumb_IMG_6123_1024.jpg
こちらの宿はお食事つき。
しかもとっても美味しくて、絶対に食べきれないほどの量が出てきます。
毎日毎日。


20170805thumb_IMG_6140_1024.jpg
そして酒もどんどん出る。



20170805thumb_IMG_6134_1024.jpg メディコだって80度のチャチャを飲む。



20170805thumb_IMG_6144_1024.jpg
よろしくお願いします。



20170805thumb_IMG_6125_1024.jpg
飲む。





20170805thumb_IMG_6130_1024.jpg
飲む。





20170805thumb_IMG_6156_1024.jpg
飲む!!!!!!!!!



20170805thumb_IMG_1723_1024.jpg
なんでおでこに乗っけてんだってなるけど





20170805thumb_IMG_1725_1024.jpg
飲んじゃえば一緒。



20170805thumb_IMG_6161_1024.jpg
大盛り上がりで




20170805thumb_IMG_6150_1024.jpg
やっぱり飲む!!!!!!!




な…なんなんすか…ここ…なんなんすかここ…まぢで…






天国なんですか!!!!!




20170805thumb_IMG_6168_1024.jpg
いやいや、意味のわからない飲み方を…



って




20170805thumb_IMG_6167_1024.jpg
若者はできへんのかいっ!!!!!


スリコすごすぎる。


酒に対する情熱が



本当に楽しいんです。
初めましての人とも一緒にお酒を楽しく飲んで、わいわいしながら飲んで飲んで飲んで。
スリコ、メディコも一緒になって飲んで。
本当に素敵すぎる宿。


そりゃ多くの日本人旅人がここをオススメするわけです。


でもね、ここはお酒がめっちゃ飲めるからいい宿ってわけじゃないんです。




ここに来るとわかることがあります。



【I LOVE YOUの大切さ】



スリコはいつもメディコに
『メディコ〜!I LOVE YOU!』

っていうんです。


そしてほっぺたにキスをしようとする。

それをメディコは
『スリコクレイジー、He is Crazy』
って言ってそのキスを拒むんです。


でも、最終的にはスリコのおしが強くてキスしちゃうっていう。
これを何度も何度も。


何度も何度もする。


その光景が本当に見ていて






羨ましい!!!


きっと毎日スリコは『I LOVE YOU』って言ってて、メディコはそれを嬉しそうに『クレイジークレイジー』って言ってるんやろうな。


何年も。
ずーっとそうやって続けてきた夫婦関係。



本当にすごい夫婦やなって思いました。
たった一つの言葉

『I LOVE YOU』

これを言うか、受け入れるか。
言わないか、受け入れないか。

それだけの違い。
それだけの違いで夫婦っていつまでも幸せでいられるんじゃないかって思った。


ここは本当にいい宿やって思う。
居心地の良さっていうのもあるけれど、僕らがなかなか学ぶことができないこと。
それを学べる場所やって僕は個人的には思いました。



単純なことやけれど、大事なこと。
そして忘れがちなこと。


それを気づかせてくれた



20170805thumb_IMG_6187_1024.jpg
メディコ。



そして




20170805thumb_IMG_6181_1024.jpg
スリコ。



本当に大好きです。
ぜひ、ジョージアへ来た際はクタイシにあるスリコメディコの家を訪れてみてください。

タビイクHPはこちら▶︎タビイク公式ページ

タビイクLINE@登録はこちら▶︎友だち追加


本日もお読みいただきありがとうございました。
最後にクリックでもしていきませんか?


スマホの方はこちらの文字をぽちっとお願いします。
旅丸ブログスマホ用応援ボタン


パソコンの方はこちらのボタンをぽちっとお願います。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


▼▼旅中に使用しているNo1宿予約サイトはこちら▼▼



予約時にお金もかからないし、キャンセルも無料の場合がほとんど。
現地到着時に支払いをするという方法なので、トラブルが起きない優れものです。
ここから飛んで予約してくれると、僕が太鼓叩いて笛吹いて小躍りしたりします。




▼▼旅情報サイト【TABIMARU.COM】もよろしく▼▼
tabimarudottocom.png 
  



スポンサーリンク

- 11 Comments

Sora  

まじで洞窟がラブホっぽいのかぽくないのかが一切わからん!!行ったことないから!!!でもめっちゃかわええ!!
ドラクエっぽいのはわかるけど!!

スリコとメディコ。
ぐりとぐらみたいでかわいい
メディコって若い時はツンデレのお嬢さんだったんだろうなー笑
見た目だけで既に美味しい料理もこんなに出してくれて、お酒も自家製だなんでジョージア人は優しい人が多いですね😊しかもスリコ鼻からお酒飲めるのかなww胃が2つくらいありそうwwクレイジーすぎwww



ほんでおでこに器乗っけてるshoさんイケメンだな✨
しかも着てるのって前着てたピンク?
ピンクがにあってしまうイケメソだなんておそろしい...
罪。嫉妬しちゃう。



I LOVE YOUって大切なんだ。
へー。
ふーん。
というわけで...
『I LOVE YOU.』





.........。似合わなかった...
うみいってくる!!!

2017/08/15 (Tue) 08:24 | EDIT | REPLY |   

sho  

☆Sora☆

いや、君はまだラブホとかいかないように笑
受験勉強しっかりしなさいw

グリとグラかわいいよね〜。
赤いほうのネズミがすき。
あれ、青かな?
いや、まぁどっちでもいいから好きw

ジョージア人めっちゃ優しいよ!!
ほんまに親切な人多いし!!

時々残念な人に出会うんやけど、ジョージア人じゃなかったっていうパターンが多いね笑

そうそう!前きてたピンクやで〜!
20代の頃はピンクが似合うイケメンで通ってた…事もないな…
僕の事をイケメンっていうのは絶滅危惧種に指定されてるので保護します。

そらはもうちょっと大人なったらI LOVE YOUって外国人の彼女に言いなさい笑

2017/08/16 (Wed) 14:45 | EDIT | REPLY |   

おそらから降ってきたう◯んこ  

ジョージアにいるジョージアじゃない人って何人?
ずどらーすとゔぃちぇ人??
てかずどらーすとゔぃちぇ人ってラトビアにもいます???


が、外国人の彼女wwwww
相手に失礼wwwwww
し、身長が...!!!!!!😂

平たい顔族のワイとしての見解はやっぱりワイが「あいらぶゆー。」って言ったところで(●´ω`●)ぷっwwってしらけちゃうから
「だいすき...」でバックハグにしようと思う!!!!!

いかんわ!!!
んないかがわしいとこ!!!
まだ『もぎたてピッチピチの18歳❤️誰のものでもありません❤️』状態なんですけど!!!ふるいけど!!
あ、でもウクライナのお城のライトはラブホっぽいと思った。それはなんかわかる。

旅丸とshoかわいいよね〜。
赤いほうの旅丸がすき。
あれ、青かな?
いや、まぁどっちでもいいから好きw(何やってるんだろしにたいw)

shoさん20代はもっとイケメンだったんですね
良いですね20代がイケメンのピークで(棒)
ぼくはねぇ、12歳のときがいちばんぴちぴちしてたんだよぉ(白目)
.........青春ってどの国のどの街に転がってるんだろか。shoさん知りません?(メデジン以外でお答えおねがいします
てゆかピンクは似合っても2013年の黒光り
にはびっくりした!!!

エメラルドグリーンの海が見えるー
小高い丘の上の芝生のー
さまーべっどにねころがってー
ばかんす❤️りぞーと❤️とろぴかる❤️してたらー
熱中症のきっずたちにとられたー
shoさんも熱中症おきをつけてー
ばいばーーーい

2017/08/17 (Thu) 01:09 | EDIT | REPLY |   

まこまこ  

スリコメディコ~!!
懐かしい。お元気そうで相変わらずでなにより(*^_^*)!!!

2017/08/17 (Thu) 16:15 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/18 (Fri) 11:11 | EDIT | REPLY |   

sho  

☆おそらから降ってきたう◯んこ ☆

どしたどしたw
誰かと思った笑

引率終わって今からラトビア戻るよー!!

まだまだピチピチしてるやん!
まだ18歳とか、羨ましすぎる…

ラトビア人めっちゃかわいいから遊びにおいで笑
身長差がえぐいことになるけども!!
ハグからのバックドロップされるかもしれん。

20代はねぇ〜。
今よりはもうちょっと…
もうちょっとだけね…

ってか沖縄の海めっちゃ羨ましい!
写真送ってきたやつほんまに綺麗やったからなぁ〜。
なんとか秋にいきたい!!!

2017/08/19 (Sat) 15:56 | EDIT | REPLY |   

sho  

☆もこもこ☆

相変わらずのスリコメディコやったわ笑
いつまでも元気でいてほしいよねー!!!
また来年もいきたい!!!!

2017/08/19 (Sat) 15:59 | EDIT | REPLY |   

うんこ改めSora  

僕うんこ好きなんですよねー。
だってあんなにわかりやすくて、皆が自分なりに思い思いにイメージできて、だれもが可愛いと思えるソフトクリームのようなフォルムを持つ、素晴らしいキャラクターなんですもの。
ひとつとして同じものはないけど、普遍的みたいな。
うんこが好きじゃないって人は童心を忘れてしまってると思います。

ワイ断然エストニア派!!
まっぢタリン行きたい笑住みたい笑
フィンランドと言葉が近いし、
ぶっちゃけあのフィンランドより金髪碧眼の美男美女多そうだし笑笑

shoさんーー
10月の沖縄全然秋じゃないーー
あれは、夏!!!笑笑
沖縄って「あれ?これって春?」「今秋じゃん?」って思える日が合計しても1年に1週間あるかないか‪( Ꙩ_ꙩ )‬桜は綺麗だけど!
基本夏か冬の気がする泣泣
あ、だからこそリゾート気分になれるのかも??

でわでわいってらっしゃい to らとびあ!!

2017/08/19 (Sat) 19:31 | EDIT | REPLY |   

sho  

☆Sora☆

うんこうんこ書きすぎ!!!

エストニア最近話題だよねー。
昔からすごい国だったんだけど、ついに注目されだした感じがしてその時がきたかっていう気持ちです。
金髪碧眼の美男美女もまぁまぁ多いしねー。
ビジュアルで言えばラトビアのほうが僕は個人的には好みやけど笑

え!?
10月の沖縄って秋じゃないの!?
うそでしょ!?
まさかまだ泳げるの!?

水着持ってないからヌーディストビーチ紹介してもらわないと…
今からリサーチよろしくそら!!!!

2017/08/24 (Thu) 19:30 | EDIT | REPLY |   

Sora  

バルトってどうなんだろ。
やっぱ旧市街以外の建物は共産圏時代の名残が残ってるのかな〜
なんか、やだ...笑笑


沖縄10月とか余裕で夏www
全然泳げます!
沖縄寒くなるの1月ぐらいからなので笑
ヌーディストビーチはねぇ、
出来る案は認可されたはずですが、shoさんがいらっしゃる頃にはまだ出来てません笑

いいじゃないですか!
水着買いましょ!!
ついでにアロハと短パンでリゾート気分!!ビーチサンダルとグラサンもつけて!!

2017/08/25 (Fri) 12:02 | EDIT | REPLY |   

sho  

⭐︎おそら⭐︎

んー、やっぱりちょっとソビエト風な感じはあるね笑
でも、排除してる感じもするっていう感じかなぁ〜。
そしてヨーロッパをどんどん入れてる感じがする。

沖縄の10月おそるべし!!
ってかラトビアめっちゃ寒いねんけどw
もうすでにジャケット投入してる…
8月なのに…怖い…

え!!!
ヌーディストビーチ認可されたのか!!!!
それは朗報中の朗報!!!!

水着、そらの借りるわ笑
それまでに痩せとこ…

2017/08/27 (Sun) 18:42 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

