FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーリンク

☆おめでとう☆UUUM所属!!!!!

どうも、最近旅に必要だと思った三種の神器が【本だし・コチュジャン・ウェイパー】だと思ったアジア料理大好き男の僕です。
昨晩は親子丼。
今日の夜は鶏肉のコチュジャン炒めです。
明日は、中華だな。


あ、今日は僕のそんなどこに行ってもアジア料理が結局一番好きっていう話はいいんでした。



おめでとうキットチャンネル!
kitchannel.png

何度か僕がブログで紹介した元女子現男子Youtuberのキットチャンネルがなんと…



logo-6.png 
UUUMに所属する事になったー!!!!!

非常にめでたい事です。
なんでかっていうと、僕はYoutubeをほとんど見ないんですけどちょっとだけ知ってるのが


ヒカキンさん(青鬼っていうゲームしてるの見た)
はじめしゃちょーさん(炎上してた)
フィッシャーズさん(iPhoneXのジャーキー)

この方たち、みーんなUUUMなんですって!!!!

すごい。
僕がかろうじて知ってる有名なYoutuberの方と一緒の事務所に入るなんて。
そんな事が僕の身の回りで起きるなんて思ってもなかったです。

というか、キットチャンネルってYoutubeを本格的に初めてまだ半年くらいですからね。
それなのに、そんな有名な事務所に所属するなんてびっくりです。

頑張ってると夢は叶うんですね。
本当に、彼らがどれだけ頑張って動画を作ってるかを知ってるからとても嬉しいです。


sho『なぁなぁ、えいと、かなた〜。飲みいこやー』

えいと&かなた『今日は動画の編集が残ってるんで、今から1時間くらいなら大丈夫です』


いや。
一時間しか開けれないってどんだけハードなのあなたたち…
って何度思った事か。

キットチャンネルはこちら
再生回数一番多いのはえいとの妹が突然服を脱ぎだすっていうやつです。いや、どういう事…


事務所に所属するって事は…

これなんですよ、僕が伝えたかったの。
UUUMってYoutuberが所属する事務所なんですよね。
ようは、タレント事務所みたいなもの。

だから、今まではキットチャンネルとイベントをしようって思ったらキットチャンネル個人と僕がやりとりしてイベントをする事ができたわけです。

それが大阪と東京でやった“キットチャンネル×タビイク”のイベント。


morocccokittabi2.jpg 
大阪は3部に分けて開催したという超大盛り上がりしたイベントです。
これで3分の1ってすごいな…。

でも、今後は事務所とのやりとりになってきます。
キットチャンネルと個人で飲みに行くのはいいけど、こうやって多くの方に参加してもらうイベントを作り上げる事ができなくなっちゃうんです。

まぁ今後は事務所側がイベントを作ったりすると思うので、そこでファンの方と交流したりする事はできるんですけどね。


最後のキットチャンネルを招くイベント

12月に発表をしたばかりなんですが、僕が今仕事をしてるタビイクでキットチャンネルと一緒に旅へ行くっていうプランを作ってます。


20171205190845.jpg

キットチャンネルの二人と一緒に5泊6日の旅をやるっていう企画。
しかも、海外に行った事がない人にも安心してもらえる(タビイクのコラボなんでそこは当然)っていう内容です。


これが、キットチャンネルが独自で開催できる最後の企画なんです。

今後キットチャンネルがどうなっていくかはわかりませんが、UUUM所属によりもっともっと有名になり、そうなってくると一緒に旅をする企画なんて立てれないと思います。
(実際芸能人の人と旅に行くみたいな企画ないですよね?)


なので、この企画は本当に最後の旅企画になるかもしれないんですよね。

そんな企画をプロデュースさせてもらえるなんて、本当にありがたい事です。


僕もちょっと動画でお話してたりします。


プランの詳しい詳細はホームページにあります。

キットチャンネル×タビイクプラン詳細

申し込みはタビイク公式LINE@からのみとなっております。

タビイク公式LINE@

今年の春は、今までと違った春休みにしてみませんか?
ぜひ、キットチャンネルの二人と楽しい思い出を作ってきてください。

何かお問い合わせがある場合は、タビイク公式LINE@に送信してくれるとスタッフが答えますので、気軽に相談してみてください。



旅丸応援ボタンです。

最後にポチッと。

スマホの方はこちらの文字をぽちっとお願いします。
▼▼▼
旅丸ブログスマホ用応援ボタン

パソコンの方はこちらの文字をぽちっとお願いします。
▼▼▼
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


▼▼旅中に使用しているNo1宿予約サイトはこちら▼▼



予約時にお金もかからないし、キャンセルも無料の場合がほとんど。
現地到着時に支払いをするという方法なので、トラブルが起きない優れものです。


▼▼旅情報サイト【TABIMARU.COM】もよろしく▼▼
tabimarudottocom.png 
スポンサーサイト

スポンサーリンク

- 0 Comments

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。