世界のスーパースターの中身をみちゃった話【マドリード×ヨーロッパ×世界一周】

______________________________________________
どうも、旅丸shoです。

2013年5月13日から世界一周の旅をはじめました。
皆様に旅の素敵さと面白さと切なさと歯痒さを、写真と情報でお届けしたいと思います。
ランキング参加しております。
よかったらクリックしてやってください。

スマホと携帯の方はこちらの文字をクリックしてやってください。
☆携帯・スマホの方 クリックはこの文字☆
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
パソコンの方はこの犬ちょろをなでるようにクリックしてやってください。
_____________________________________________

8月19日
~マドリード~
マドリード




スペインの首都








首都恐怖症!!!




いや、全部が全部悪いなんていわへん。
いいところだってもちろんあるはず。

でも、僕はあんま得意ではないです…。

でも!!
見るとこいっぱいあるもんね!!
マドリード大都会だもん!!!







あ…






地図しかPDFにしてない…。

僕のPDF大作戦をご存知の方はわかるかもしれませんが、僕図書館で本を借りては一枚一枚地道にこつこつとスキャナーしていったんですよ。

なので、その時に
『あ、ここそんな見るとこないな!』
って判断した場合、あっさりとページをすっとばしてしまうんです。


マドリード













ないわ。








自分がそこそこええ場所に泊まってるのは雰囲気でわかるんですけど、ここからどーしたらええもんか。

なので、今回は適当にふらついてみたろうと思います。



宿の近くにあった公園みたいな所があったんですよ。
Plaza de españaっていうくらいやから、多分スペイン広場。
(あとから調べたらそのままやったわ!)



new1-20130819.jpg
みんな写真とってたから僕もとった。
この格好見ると、ドン・キホーテとサンチョパンサなんかな?


動き出したのがお昼だったので、ちょっとお腹がすいてきました。





サングリア飲みたかってんで。

飲みたかってんけど…








new15-20130819.jpg
1.5リットルもいらんのやけど。


生ハムも買ったんやけど、サラッと
【ハモンセラーノ】
って書いてるもんね。

二つで2.9ユーロやから結構安いでしょ?


昼間からサングリアといえど1.5リットルもワイン飲み干したら(なんで飲み干したんやろ)ええ気分なって動きたくなくなってしまった。


街中でなんでかWi-Fiひろえたので二時間くらい公園でぼーっとして、近くに教会があるらしいで行ってみたのですよ。






new16-20130819.jpg 
何この門。
いかつすぎるやろ。
絶対に人をよせつけへん雰囲気やん。教会やのに。



13時~19時まで入られへんのだと。
めっちゃ入られへん時間長い。
そんな待たれへん。




待たれへんからお酒飲む。

new191-20130819.jpg
多分サンドラブロックを文字ってるんやと思われる。


new192-20130819.jpg

new193-20130819.jpg
でも出てきたのは"ティント・デ・ベラーノ"っていうお酒です。
これもサングリアみたいに甘いワインのお酒なんですよねぇ~。
安くのめるのでスペインにこられた際はぜひ飲んでみてください。






new3-20130819.jpg
またふらふら歩いてると大きな広場が見えてきました。


new3-201308192.jpg 
あ、この銅像知ってるわ!!
ぷーさんやろ!!
熊やのに鮭食わへんぷーさんがはちみつ探してる銅像やろ!!










new4-20130819.jpg 
って思ってたら右側に見えるのはリアルぷーさん!!!!
左側には青い何かがおる。
なんだあの青い何か。






new5-20130819.jpg
黄色い何かおる。
シンプソンズか何かやろうか。









new171-20130819.jpg
うなだれる緑の何かもおる。
















new6-20130819.jpg
あの遠くに見えてるちっこいのはもしかして!!!!!






























new7-20130819.jpg 
ミニー!!!










そして…













new8-20130819.jpg 
中身出てるー!!!!













new8-201308192.jpg 
油断したらミニーも中身でた!!!!!











new9-20130819.jpg
もう終わった。
僕の青春が終わった。
ミッキーやミニーの中に人なんて入っていないっていう夢や希望は簡単に打ち砕かれた。













new10-20130819.jpg
だってミッキー2人おるもん。










new11-20130819.jpg
確実に右のやつは偽物確定や。
中身でとる。









new14-20130819.jpg
黄色のやつも中身でとる。













new13-20130819.jpg
中身がでた黄色いのが青いやつの写真をとる。







この広場はあかんな。
子供の夢を打ち砕く可能性が高すぎる。









new181-20130819.jpg
こんな妖怪と晩飯も食わないといけないマドリード。




マドリード。


首都。



やっぱり僕は首都が苦手みたいです。



本日も拝読ありがとうございました!!

リアルタイムは…【ポーランド ワルシャワにいくバスにゆられてます】!!

パソコンの方はこの下の犬ちょろ君をぽちっと押してやっていただけるとポイントが入りますので、よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

携帯・スマホの方はこの下の文字をぽちっと押してやっていただけるとポイントが入りますので、よろしくお願いします。
↓↓↓

この文字をぽちっとしてやってくださいねぇ



スポンサーリンク

8 Comments

ふえき  

お酒飲み過ぎ!!!(*´з`)

2013/09/12 (Thu) 07:37 | EDIT | REPLY |   

ひろこ  

わたしも、マドリードでなぜかミッキーだけ見かけた。
マヨール広場で。

マドリードが首都なんだ( ゚Д゚)!ぼぼん!

2013/09/12 (Thu) 07:41 | EDIT | REPLY |   

sho  

☆ぽんこつふえき☆

アイスランドで酒盛り

2013/09/12 (Thu) 12:42 | EDIT | REPLY |   

sho  

☆ぽんこつ画伯☆

画伯が見たのは多分ミッキーちゃうで。
ねずみやね。きっと。
普通のおっきいねずみ。

知らなかったのかボボン!!!!

2013/09/12 (Thu) 12:44 | EDIT | REPLY |   

Kaz  

そこは、ネズミーランドですわ

Shoさん、そこはネズミーランドです。
あなたの夢の国ではありません。
大都会の白昼夢、悪夢です。その証拠に中身はiサミさんでしたでしょ。きっと
サングリアはマホーの飲み物ですからねd(⌒ー⌒)!

2013/09/12 (Thu) 13:07 | EDIT | REPLY |   

sho  

☆Kazさん☆

そうです。
ここには気持ちの悪いねずみたちしかいません。
そして黄色の気持ち悪いのと青い気持ち悪いのがいました。
きっと全部ISAMIです。
あいつが悪いんです。
あいつの定期預金を全部崩します。

2013/09/12 (Thu) 14:13 | EDIT | REPLY |   

まこまこ  

うわああああ
夢があー!!!!
ミッキー( ;∀;)

2013/09/12 (Thu) 18:07 | EDIT | REPLY |   

sho  

☆まこまこ☆

お…お前は見るんじゃない!!
衝撃が強すぎる!!!


ほんま夢まるつぶれよ。

2013/09/13 (Fri) 16:12 | EDIT | REPLY |   

Add your comment