初ホテル予約の話

本日よりお仕事再開いたしました。
いやー、ばったばたした。ばったばたしたけど、
結構今の仕事でばったばたするの好きです。

仕事去ることにはなりましたが、なんだかんだで10年間お世話になった会社ですし、
楽しみながらやってたりもしましたので。

そうそう、私事ではありますが、本日3月1日で今の会社に勤めてちょうど10年です。
とても長いようで、あっという間で、でも長かったかなぁ、いやそうでもないなぁ・・・

とにかく、こんなん言う柄でもキャラでもありませんが、人間的にとても成長させてもらったと思います。

そりゃ時にはね、店長さんっていう仕事をさせてもらっているので、スタッフを叱ることもありますよ。
ありますけどね、やっぱりその人たちの成長を思って、《怒る》のではなく《叱る》事をしてきましたよ。















クソガキぶっころす
こうなればー













s-泣き校長メガネ
こうなりー
















s-いいと思ってんのか
こうすればー















はうあ教頭
こうなるわけですよ。








上記は完全にディフォルメです。
実際はとーっても優しい店長です。





で、本日はですね、朝にDVDドライブが届いたのです。
そうそう、先日ブログにあげてたやつですよ。
あれが、届きました。これで、音楽いっぱい持っていけるー。写真もやけるー。

で、お昼ぐらいにテキーラみるくさんにメッセージ送ったんですよ。
なんとテキーラみるくさんの職場がめっちゃ近いんですよ。
あ、そんなテキーラみるくさん本日でお水あがるそうです。お勤めご苦労様です。

で、テキーラみるくさんが先日世界一周MTを関西で開いてくれてたんですが、都合が悪く参加できなかったんですよねぇ。で、今日メッセージ送ってあれこれお話しておりまして・・・

テキーラみるくさん用のホテルはこないだのミーティングの時にとりましたよ~』

え!!!やっぱりとってるんや!!

となりまして、私は会場近くのBunolでとれたらなぁ・・・なんて思っていたのですが、そんな夢は返上です。
ってことで、帰宅後、バレンシアのホテルを探す探す探す探す・・・ないー!!!ってか高いー!!安いところはバレンシアから遠いー!!










s-泣き校長メガネ
あ、私に叱られた時のスタッフの顔が浮かんできた。







いや、ちゃうねん。
あるのはあるねん。ドミトリーでならあるねん。
でも、本番が28日でして、その前夜祭に参加したいんですよ。なので、ホテルに荷物を置いてでかけたいなぁって思ってるんです。なので、27日の宿代はただの荷物置きのつもりでとるんですけど、でも、ドミトリーで荷物だけほったらかして、帰ってきて荷物なくなったー!ってなるのもしょんぼりやし、お金一泊分払ってでも全力楽しみたいと思ってまして。で、から帰ってきたら絶対にゆっくりしたい!1兆%ひどい風邪ひくってみんなゆーてるし。なので、トマトまみれの体を癒してくれる場所を・・・ドミトリーでシャワー待ってるのも年的に無理かもしれんし!!

なので、1泊4000円程度で予約してやりました。でも、ホテルで4000円です。192部屋もあるホテルなので結構でかいし、バーやらレストランも完備されてます。バレンシア・ノルド駅から徒歩10分程度だそうです。

だって4つ星ホテルだもん!!☆☆☆☆!!


まぁ、バックパッカーにしては高いとこ泊まるんかもしれません・・・
でも、いいんです。は最高のイベントの一つです。ここにきて体調崩したり楽しめないよりは・・・そうやって自分を言い聞かせます!!

この前後は安宿で乗り切ります。

というわけで、今回の旅の初宿確保はにむけたバレンシアのホテルでした。



頑張れ!!

負けるな!!

終わったら節約しろよー。

そんな応援をしてくださる方、よろしければ犬ちょろ君にトマトをぶつけるかわりにぽっちり押してやってください。みなさんの代わりに私が犬ちょろ君にトマトを与えます。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

スポンサーリンク

6 Comments

AYUKA  

お邪魔します!

えーーー!!やっぱりトマティーナの時のホテルってもうそろそろ取っとかないとダメなんですね!!Σ(゚д゚lll)
完全に油断してました!
すぐにでも探そうと思います!
いい記事ありがとうございましたm(_ _)m

2013/03/01 (Fri) 12:39 | EDIT | REPLY |   

u-yan  

5000円!!?
スペインでしかもその時期にそれは安いでしょ!!
また情報待ってます♪

2013/03/01 (Fri) 19:18 | EDIT | REPLY |   

す〜ちゃん  

私もトマティーナいきますよー。
バレンシアに宿取りましたよ!!開場で会えるといいですねー。
でも、噂では今年は入場制限があって、チケットがないと入れないっていう・・・
まだ全然情報ないので必死です!!!
トマティーナの前にイビザはいかないんですか?
イビザも行くならホテル飛行機早めにですよーー!

2013/03/01 (Fri) 21:59 | EDIT | REPLY |   

sho  

☆す~ちゃん☆

やっぱトマティーナは必須項目やんね!!
前夜祭からいく???前夜祭から行くならぜひ、Tシャツとか作ってあそぼーやぁ!!(笑)
なんか、チケットの話ちょろちょろ聞くねぇ・・・どうなんやろ?今年は勘弁してほしいなぁw
イビザ悩み中やねんなぁ~。やっぱり泡まみれなっとくべき?(笑)
老体に鞭打って泡まみれなるべきかなぁ!!!!

2013/03/02 (Sat) 01:29 | EDIT | REPLY |   

sho  

☆AYUKAさん☆

一応もう探しておくにこしたことはないかなぁって思って、勢いあるまま(日本酒片手に)ボタンおしたりました!!
でも、これで8月27日には完全にバレンシアに行くっていうルート組めるようになったんで、いいきっかけやと思ってます(笑)
バレンシアのドミとかは3000円以下くらいでまだちょろちょろありましたよー!!お急ぎを!!ぜひトマティーナ2013を楽しみまくりましょう!

2013/03/02 (Sat) 01:32 | EDIT | REPLY |   

sho  

☆u-yanさん☆

結構破格のお値段やったでしょ??
自分もびっくりの四つ星ホテルで(笑)
安くて駅近、安くて駅近・・・ってめっちゃ必死になってたら、
いつの間にかいいの引き当ててました!!

2013/03/02 (Sat) 01:33 | EDIT | REPLY |   

Add your comment