出場なるか!イケメン&美少女コンテストinエストニア【タリン】

_____________________________________________
どうも、旅丸shoです。

2013年5月13日から世界一周の旅をはじめました。
皆様に旅の素敵さと面白さと切なさと歯痒さを、写真と情報でお届けしたいと思います。
ランキング参加しております。
よかったらクリックしてやってください。

スマホと携帯の方はこちらの文字をクリックしてやってください。
☆携帯・スマホの方 クリックはこの文字☆
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
パソコンの方はこの犬ちょろをなでるようにクリックしてやってください。
_____________________________________________

9月4日
~タリン~







タリンの宿"Red Emperor Hostel"には









new4-20130904.jpg
亀がいます。








new3-20130904.jpg
亀が何か食べてます。








あー…病院いかなきゃ。
亀見てたら病院行くの遅くなる。
亀の動きってゆっくりしてるけど、見てて全然イライラせーへん。
ええなぁ。
得やなお前。

元々遅いって思われてるから、多少遅くても人に怒られへんやろうしな。








あ、やばいいよいよ遅れるわ。








病院は案外近かったので歩いて行けました。

new2-20130904.jpg
これ病院の中。
綺麗やねエストニアの病院。
っていうかクリニックみたいなとこやったけど。



風邪ひいてたのはいつの間にか回復してたわ。
まぁ、昨日の朝がピークやったんやろうかね。
咳止めみたいな薬だけ飲んどけーって言われた。

で、発疹が出てるやつはクリームだけぬっとけーって言われた。



えー。
めっちゃ早く終わったー。
10分くらいで終わったやーん。


なんだなんだ。
そんな簡単に終わるものだったのか。

風邪の飲み薬もブルーベリー味でおいしいし。




めっちゃ早く終わったし、夜まで暇やから街歩きでもしようかなぁ。

new5-20130904.jpg
子供にしばらくついていってみます。

new6-201309042.jpg
マクドがエストニアっぽい色に。
サーモンピンクでおいしそう。

new7-20130904.jpg
タリンのあちこちに花がめっちゃ咲いてるねん。
ええねぇ、首都にこうやって花がたくさんあるのって。

new6-20130904.jpg
ここのレストランの子供やったみたい。
ありがとねー連れてきてくれて。

new8-20130904.jpg
真ん中の大きな広場に今日は露店がでてます。

new9-20130904.jpg
広場にあった塔の下に階段があったので登ってみると。。。。

new10--20130904.jpg
ナイスビューですよ。
ちっこい街でええですね。
街歩きするにはちょうどいい大きさ。
パリと大違い。
パリは街歩きとかできる大きさじゃないもんね。


new11--20130904.jpg
嘘でこの鐘ついたろうって思ったらほんまにつけてしまった。
誰が一番びっくりしたって嘘でついた僕やで。
登ってつきたい人は気を付けないと腰抜かすくらい音でかいからね。


new12--20130904.jpg
あ、昨日僕が飛んだロシア正教の教会がみえてます。




あ、そうや。
なんか足元寒いと思ったら靴下はいてへんかった。
ってか靴下なくした。

日本出発した時5足あった靴下が今は一足もない。
なんでやねん。
5足が0足になるって結構な無くなり方やし、一番盗まれにくいはずやん。
今までは結構暖かい国ばっかりやったんでサンダルやったけど、こっからしばらくは寒い地域やもんなぁ。
靴下やっぱりいるな。




買おう。



new13--20130904.jpg
ってことでデパートっぽい所へ。






new14--20130904.jpg 
あ、イケメンコンテストみたいなんやってる!!




畜生!!
呼ばれてないぞ!!

風邪ひいて頭おかしいんです。戯言やと許してください。











おい!!俺呼ばれてないぞ!!
風邪ひいて頭おかしいんです。ほんますいません。











俺いてないのにはじめるなー!!!
もう次に会った時にでいいんでしばいてください。







new15--20130904.jpg 
俺がいてたら君が二位やな。


誰か!!もうしばきにきて!!!!僕を止めて!!アンチが増える!!











び…








び…









new16--20130904.jpg 
美少女がいっぱい!!!
後藤久美子がいっぱい!!!

(国民的美少女といえば後藤久美子の世代)


new17-20130904.jpg
new18-20130904.jpg
new19-20130904.jpg 
なんなんですか!!あなた達!!
全員が全員S級妖怪ですか!!
誰か僕のとこにやってきませんか!!
こないですか!!あーそうですか!!



new20-20130904.jpg 
前列に座ってる男性陣とよくお似合いですよ!!
来世!!
来世にかけるから!!



来世こそは身長185cmで体重70キロくらいのそこそこの筋肉ついてて、頭ちっちゃくてブロンドで、目が青くて、鼻が高くて、堀が深くて、歯は真っ白・歯茎はピンクで、笑うとエクボがチャーミングなプリンスに!!!





new21-20130904.jpg 
きゃー!!
せっかく手を振るならこっちにふってー!!






new22-20130904.jpg
晩御飯はやっぱりスーパーで買いました。
やっぱり一人だと外で食べるには多すぎるんですよ僕には。
サラダとチャーシューみたいなやつにキノコのクリームのっけたやつ。
きっとエストニアの伝統料理やって思いたい。
というか、これがエストニア料理じゃなかったら僕はエストニアにきてとうとうエストニア料理を食べなかったことになる。




まぁ…それでもいいんですけども…


できればその国の料理を食べたいって思ってはいるけども、正直なところその国独特の料理っていうのがよくわかってなかったりする。


例えば、オーストリアとドイツ。
オーストリアの有名な食べ物は"シュニッツェル"なんですよね。





new21-20130716.jpg
これね。

で、これがもともとどこの国の食べ物かっていうとドイツな訳ですよ。
なので、オーストリアでよく食べられてる料理ではあるけど、もともとはドイツ料理みたいなね。


エストニアはドイツ料理が多いみたいなんですわ。
もちろん



new21-20130716.jpg
これもね。





エストニア料理って検索してもあんま『これがエストニア料理だ!!』っていうのがヒットしなくて。

なので、エストニア料理はさっきのチャーシューにきのこのクリームのっけたやつで決定。
おいしかったー。



では、peeterと待ち合わせしてたのでそちらへむかいます。

時間ぴったりに待ち合わせ場所で落ち合えたのでそのままpeeterの家へ。




new23-20130904.jpg
お風呂はいってる間に僕の分までついでに作ってくれた。

ええ人やなぁ。


peeterはめっちゃマイペースです。

テレビ見てたと思ったらいきなり筋トレしだす。
筋トレしてたと思ったら歌いだす。
歌ってたと思ったらDVDで筋トレのやり方を見始める。
筋トレのやり方見始めたと思ったら翌日の筋トレのサーキットをくみ出す。
筋トレのサーキットを組んでたと思ったら歯磨きしだす。









いつの間にか寝てた。


peeterはめっちゃええやつです。
キングサイズのベッドやったんで一緒に寝る事になったんやけど、ちゃんと僕の為に分厚い掛布団だしてくれてた。
peeterはタオルケットで寝てたけど。
僕は絶対に無理。
だって外の気温10度以下やで。
タオルケットって!!



ぼくはちょっとだけネットサーフィンしてから寝ようっと。











ずごっごごごごっご!!










寝室に大きな何かがいる気がする。。。










すごーっごごごっごごっごごぐごぐぎゃー!!!!







寝れるのだろうか…私…







本日も拝読ありがとうございました!!


リアルタイムは…【ハンガリー ブダペストで温泉つかってる】!!


パソコンの方はこの下の犬ちょろ君をぽちっと押してやっていただけるとポイントが入りますので、よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

携帯・スマホの方はこの下の文字をぽちっと押してやっていただけるとポイントが入りますので、よろしくお願いします。
↓↓↓

この文字をぽちっとしてやってくださいねぇ




スポンサーリンク

4 Comments

そら  

こんにちは

具合は良くなってよかったですね^^
モデルさんたち若いね~16~18くらいかな?

今年のヨーロッパは冬が来るが早いみたいですね。

風邪をひかないように暖かくしてくださいね。

2013/10/01 (Tue) 15:47 | EDIT | REPLY |   

Kaz  

たいしたことなくて、よかったです

風邪たいしたことなくて、よかったです。
しかし、靴下の不思議。ハリー・ポッターに出てくる妖精にあげたのでは?
合流する青年に○ニクロとか、ジー○ーとかで、購入していただいては?

2013/10/01 (Tue) 20:44 | EDIT | REPLY |   

sho  

☆そらさん☆

具合はすっかりよくなりました!!
ヨーロッパももうあと三日で終わりなんですよ…
こうなってくると寂しい(笑)
やつらは僕の半分の歳ですねきっと…
けしからん話やで!!!

2013/10/02 (Wed) 07:57 | EDIT | REPLY |   

sho  

☆Kazさん☆

ハリーポッターに出てくる妖精みたいなやつがしあさってやってくるんですけど、多分僕からのオーダーした荷物がめちゃくちゃあるので、余計なもの持ってきてくれないと思うんです…
なので、勇と一緒にもってきてください!!

2013/10/02 (Wed) 07:59 | EDIT | REPLY |   

Add your comment