ペニスの話【レイキャビク×アイスランド×世界一周】

___ ______________________________________
どうも、旅丸shoです。

2013年5月13日から世界一周の旅をはじめました。
皆様に旅の素敵さと面白さと切なさと歯痒さを、写真と情報でお届けしたいと思います。
ランキング参加しております。
よかったらクリックしてやってください。

スマホと携帯の方はこちらの文字をクリックしてやってください。
☆携帯・スマホの方 クリックはこの文字☆
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
パソコンの方はこの犬ちょろをなでるようにクリックしてやってください。
_____________________________________________

9月23日
~レイキャビク~

オーロラを観測できなかった僕たち。
残念で仕方ない。


けれど、時間はどんどん過ぎ去っていってしまう。


new1-20130923.jpg
さようならふえき。
ふえきママがパリで息子を待っているんだって。

ふえきママ。



息子さん・・・・



ママの事・・・・









【財布】って呼んでましたよ。



さらばふえき!!!




僕たちは宿に帰って就寝。

そして、次はタカさんもロンドンへ旅立ってしまう。


ありがとうタカさん。
アイスランドではタカさんの面白さが大爆発してしまいました。

タカさんには内緒でしたが、僕はタカさんの物まねをこっそり習得していたんですよ。
しかも、ちょっとディフォルメした感じで結構悪意のはいったモノマネに仕上がってますよ。
次に会ったときに披露するからね。


さてと、移動すっか。




どこに??




決まってんだろうが!!!!



new2-20130923.jpg 
ここ!!!!!




え?ここどこ????



new3-20130923.jpg 
だからこのマークの場所だってばよ!!!!





え?なんのマーク????





かー!!!ばかな事ぬかしてんじゃねーぞこのこんちきしょう!!!!






new4-20130923.jpg 
ペニスだ!!!!!






ペニス博物館だ!!!!!!!






はぁ…
アイスランドには素晴らしい自然があるというのに・・・

なぜ最終日にペニス博物館なんだ・・・




まぁ・・・仕方ない・・・



見るか・・・




new5-20130923.jpg
入るなりオブジェがこんな仕上がりに。

雑だな。


new6-20130923.jpg
そして傘立てまでこんな事に。
なんてかわいそうな傘立て。




うおっ!!!!!



new7-20130923.jpg
でかいなクジラちんこ!!!


new9-20130923.jpg
このちんこオブジェはなんと銀でできてるんだと。

なぜ?

実はこのちんこの主は・・・


new8-20130923.jpg
この人達。

北京オリンピック 男子ハンドボール 銀メダリスト



は・・・恥ずかしい!!!
こんなところでさらし者になるなんて!!!!



new10-20130923.jpg
あ、動物の大きさを横に並べてる。



人は・・・人人人人・・・


new11-20130923.jpg 
犬より小さい!!!!
嘘だろ!!!!
なめんじゃねー大和魂!!!

new12-20130923.jpg
卑猥な野菜もよく写真で出てくるよね~。


new13-20130923.jpg
モザイク無しでは決して載せれないレヴェルのピクチャーも。


new14-20130923.jpg 
この人あほちゃうか!!!
なんで電話をちんこにするねん!!!!


new15-20130923.jpg 
貴様もあほだ!!!!



new16-20130923.jpg
トイレのドアノブがご立派・・・


new17-20130923.jpg
お土産全部にこのロゴが付いてるんですよ。
もー最初から最後までずーっとちんこ。

アイスランドのファイナルデイを飾るのにふさわしい場所やった。
これは絶対に行くべきスポットです。
アイスランドを訪れた方は必ず行ってください。




1000円払って。






ちんこ博物館1000円もするんかよ!!!!!!
寄付制にしてくれ!!!!



アイスランドでお土産まだ買ってなかったので車をパーキングに停めて街をふらふらすることにしました。

ちょっと歩くと~。。。

new18-20130923.jpg
スケートボードパークみたいな場所。
new19-20130923.jpg
ストリートっぽい絵がめっちゃ描かれてる、ちょっとアーティスティックに仕上がってます。

new20-20130923.jpg
こういう場所にはこういう子供がよく似合いますよね。
どんだけかっこええねん君。
僕が温泉つかった後みたいやね。

new21-20130923.jpg
ここはホットドッグ屋さん。
普通のホットドッグ屋さんやと思うでしょ?


new22-20130923.jpg
ビル・クリントンきてるねんで。
びっくりせーへん?

調べによると、なにやら宇宙一おいしいホットドッグ屋さんがここらしい。


new23-20130923.jpg
これが宇宙一おいしいホットドッグ・・・


見た目普通やな。





味も普通!!!!!



いや、おいしいねんで。
おいしいねんけども・・・


まずソーセージはBONUSで売ってるソーセージやったように思うわ!!
ほんでパンもBONUSで売ってるパンやった気がする!!


一応宇宙一おいしいと評判の店ですし、味覚は人それぞれのはず。
new24-20130923.jpg
そこそこ納得いってない感じの顔で記念撮影しておきました。





納得いってない感じでとぼとぼ歩いて車に戻ると・・・





new25-20130923.jpg
駐禁とられてました。




アイスランドまできて駐禁きられた!!!!

罰金金額は2500クローネ。
日本円にすると約2000円くらい。


まぁ・・・そんな高くはないか・・・


何々??


三日以内に支払うと1100クローネがディスカウントされる???




ディスカウントしてくれるくらいなら駐禁きらないでよ!!!!!



アイスランド最終日は一日中雨もしとしと降っており、オーロラも見れそうにない状態。
駐禁もきられてしまう。
宇宙一おいしいホットドッグでしょんぼりする。
ちんこ博物館。



けど、やっぱり大好きアイスランド。



もう、こんな事くらいじゃアイスランドの事をひとっつも嫌いになったりしない程アイスランドにどっぷり浸かってしまった。

オーロラが見れそうにない天気でもそこまで落胆しなくなった。
駐禁きられてもネタになるかくらいに思えた。
ホットドッグが期待を裏切っても笑顔になれた。
ちんこ博物館も・・・まぁ・・・そうね・・・うん・・・・。


アイスランドのすべてがすきになった。



本日の一枚



newfunkytakasan.jpg 

"変態"クリックをすると変態のサイトにぶっとびますよ。

本日も拝読ありがとうございました!!

リアルタイムは…【イスラエル エルサレムで初の沈没中】!!

パソコンの方はこの下の犬ちょろ君をぽちっと押してやっていただけるとポイントが入りますので、よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

携帯・スマホの方はこの下の文字をぽちっと押してやっていただけるとポイントが入りますので、よろしくお願いします。
↓↓↓

この文字をぽちっとしてやってくださいねぇ

スポンサーリンク

8 Comments

トゥカン♂  

元気ね~ぇ

大堀恵さん(元AKB48)の、お言葉が聞こえそうな博物館ですね。

銀メダル獲得のご褒美か金メダルでない罰なのかどっち?!

ホットドッグは誇大広告で、アイスランドのジャロ的機関に訴えてやる!!

駐禁は消火栓か何かの近くにとめたのですか?ハンデキャップの人用のところにとめると罰金が高いとかもありそうですね。

shoさんのせいでアイスランドに行きたくなりました。責任を取ってください。
(夏は蚊が大発生するらしいです。刺さないそうですが虫の大群は苦手です。)
寒くてもオーロラが見れるかもしれない冬がよさそうですね。

2013/10/24 (Thu) 06:53 | EDIT | REPLY |   

ゆーこりん  

最後のtakaさんの写真、意識してるよね?

2013/10/24 (Thu) 08:37 | EDIT | REPLY |   

半沢さん  

いやー、
タイトル負けしてますね!笑

2013/10/24 (Thu) 16:37 | EDIT | REPLY |   

sho  

☆大堀トゥカンさん☆

元AKBセンターのトゥカンさんこんにちは。

銀メダリストのあれは、博物館の娘が作ったという噂です。
全員ときっちりやった娘がメダリストが寝ている間にかたどったという話です。
なので、きっとご褒美です。

駐禁はめっちゃこまかく周ってるみたいで、あとから宿の人に聞いてみたら"あら、あなた達もやられたの。ばかねぇ"くらいののりでした。
まぢで、最初なんか貼られてるの見た時はラブレターかなんかやと思ったのに。

アイスランドはほんまにおすすめです!!
もうすぐ総集編あげるので、またご確認いただき、渡航のチケットをそのままとってしまいましょう。
1月がベストシーズンだそうです!!

2013/10/24 (Thu) 18:52 | EDIT | REPLY |   

sho  

☆親方☆

なんでやねん
あれがタカさんやんか

タカさんは本気でおもしろすぎるねんで!

2013/10/24 (Thu) 18:54 | EDIT | REPLY |   

sho  

☆半沢さん☆

ここでいっぱつ動画がほしかったんやけども。
あの動画復活させてやー。

2013/10/24 (Thu) 18:57 | EDIT | REPLY |   

takashi  

ちょっいとぉぉぉおお!!
もっとかっこいい名前のシングルが良い!!!

2013/10/25 (Fri) 18:25 | EDIT | REPLY |   

sho  

☆変態たかさん☆

え?
これ以上のタイトルがどこにあるというの!!!!

2013/10/26 (Sat) 04:59 | EDIT | REPLY |   

Add your comment