オクトーバーフェストでスーパーヒーローになる話【ミュンヘン×ドイツ×オクトーバーフェスト】

______________________________________________
どうも、旅丸shoです。

2013年5月13日から世界一周の旅をはじめました。
皆様に旅の素敵さと面白さと切なさと歯痒さを、写真と情報でお届けしたいと思います。
ランキング参加しております。
よかったらクリックしてやってください。

スマホと携帯の方はこちらの文字をクリックしてやってください。
☆携帯・スマホの方 クリックはこの文字☆
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
パソコンの方はこの犬ちょろをなでるようにクリックしてやってください。
_____________________________________________


9月26日
~ミュンヘン オクトーバーフェスト~
決戦の日はやってきた。


日本の魂を背負って出陣してやる。



そう。




new1-20130926.jpg 
土砂降りのオクトーバーフェスト会場へシャワーキャップかぶって出発!!!



いやーんばかーん!!!!

なんで雨やねーん!!!!




オクトーバーフェストの大きなテントの中に座る為には予約が必要なんです。

早い時間はリザーブなしでも座れるらしいんですけど、僕らがついた時にはすでにこのありさま。


new2-20130926.jpg
えげつない。

こんなえげつない状態。

楽しそうすぎる!!!!



席はあいてなかったんですが、立ち飲みはできるみたい。


ならば…

new2-201309263.jpg 
かんぱーい!!!!

new2-2013092633.jpg 
酒を飲むのに国境なんてないんだ!!!


そう!!!



new3-201309263.jpg 
むんちぇーん!!!



この女の子。
神がかってない?
最初見た時から思ってたんよ。




妖精ってこんなんやろうなって。



だって、写真とってるとき…


new3-20130926.jpg 
むんちぇんがあたってるんだもの!!!

エロビーナス!!





new5-20130926.jpg 
お前はええねん!!!
なんやその頭!!




むむ??

なんだこのかけ声??




おー!!!!
new6-20130926.jpg
日本では禁止されてる“いっき”ではないか!!!


机の上にたってジョッキを飲み干す。
ただそれだけのシンプルな戦い。


ただし…




ジョッキが1リットル!!!


ビールの大瓶よりでかい!!!
生中ニ杯分!!!



new8-20130926.jpg
次々に戦いを挑む猛者達。


その大半が途中で息継ぎをしたり、お残しをしてしまってる。


この会場にいる人間はそんな事は求めちゃいないんだ。



いっき



それは一発で勝負を決めねばならぬもの。




失敗するとえぐいくらい飛んでくる罵声。

そして、リアルに飛んでくる丸めたティッシュ。


やだー!!!
こんな恥さらしやだー!!!



それでも、どんどん挑戦者は増えていく。




いやいや。
無理無理。



いやいや。
無理無理。



いやいや。
無理無理…






ほら!!!!
きたやろ!!!!

結局やるはめなるやん!!!!


あかんて!!
これはあかんて!!!

なみなみすぎる!!!



むこうのやつらよく見て!!
スタート時になみなみの人おらんやん!!!


みんなちょっと減ってからいってるのにー!!!!!!




スウェーデン人のでかい手によって上にあげられる。



だめだ。


もう引き返せない。


会場の中にいる全員の視線が僕に集まってる。






やりゃーいいんでしょ!!!!




俺が帝王やってところ見せたる!!!

では動画で私の勇姿を!!
【Point】
*量が多すぎてあかんって必死に訴えてる。
*スウェーデン人が持ち上げるよって顔で僕を見てるのに気づいて相手がスウェーデン人なのを忘れて関西弁を連呼する。
*ひょいっと持ち上げられる僕のひ弱さ。
*片手でジョッキを持ち上げれない僕のひ弱さ。


[広告] VPS


やったやろ!!!!

もー、ぜーんぜん減らんねん!!


そりゃそーやわ。


1リットルやもんな!!!
なみなみつがれてるしな!!!


ほんで、俺ちゃんと下にビールこぼれへんように左手そえてるやろ!!!

ほんま育ちがええで!!!


でも、飲み切った時の感動はほんまにすごかったです。

みんなやってくれ!!!
って言いたいけど、無理は禁物ね(笑)



こけしアフロ夫妻はやったけどね(笑)

もーいかれてるで!!!
いかれた夫婦すぎる!!!




その後もオクトーバーフェストは続きます。


おー。

new9-20130926.jpg new9-201309262.jpg
むんちぇーん!!!


new10-20130926.jpg 
アフロのエロおっさん!!
海馬がいかれてる!!


new11-20130926.jpg 
だからお前はええねん!!!
なんやその悩んでる顔!!
どうせスケベな事考えとるんだろ!!


new4-20130926.jpg new7-20130926.jpg
new24-20130926.jpg
むちゃくちゃ楽しい。


new12-20130926.jpg new13-20130926.jpg
みんなほんまに楽しそうにビール飲んでる。


new14-20130926.jpg new15-20130926.jpg
こんなに世界中の人たちが一カ所に集まってビールの祭するねんで。

new16-20130926.jpg
日本のやつ行った事あるけど、レベルがまーったく違う。
まったく違うとかじゃなくて、同じ祭やとは思えへんし、日本でオクトーバーフェストやってる主催者は本場のやつみたこと無いんちゃうかとも思う。

new17-20130926.jpg new18-20130926.jpg
いや、次元が違いすぎるねん。

new19-20130926.jpg new20-20130926.jpg
本気で楽しい!!!

new21-20130926.jpg
アイスランドもそやったけど、ルート絶対組み込んで欲しいです。

宿代高いで。
めっちゃ高騰してるねん。

new22-20130926.jpg new23-20130926.jpg
けど、その価値がある祭やって思ってます。

そんだけのものがこの祭にはある。


なんやったら俺来年参加したいしな!!(笑)


次こそは一滴もこぼさずに飲み切ってやりたい!!!



最高のオクトーバーフェスト。
やっぱりきてよかった。

new25-20130926.jpg 
むんちぇーん!!!!

new40-20130926.jpg 
ありがとうむんちぇーん!!!


本日の一枚



newfunkykaopanpan.jpg
"ふくれっ面"
クリックすると寝過ぎて顔がパンパンのサイトに飛びますよ


本日も拝読ありがとうございました!!


リアルタイムは…【イスラエル エルサレムをそろそろ出発します】!!


パソコンの方はこの下の犬ちょろ君をぽちっと押してやっていただけるとポイントが入りますので、よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

携帯・スマホの方はこの下の文字をぽちっと押してやっていただけるとポイントが入りますので、よろしくお願いします。
↓↓↓

この文字をぽちっとしてやってくださいねぇ

スポンサーリンク

8 Comments

トゥカン♂  

綺麗なお姉さん!後ろ!後ろ!

青いトレーナーの太目のお兄さんの顔がー!!

shoさんのイッキ動画みました。お上品でした。
「よいこはマネしちゃダメ。」と優しくたしなめることも忘れないでください。



2013/10/27 (Sun) 06:15 | EDIT | REPLY |   

sho  

☆トゥカンちゃん☆

青いトレーナーの太めのお兄さん邪魔!!!!

僕のいっき姿とっても上品でしょ。
貴族育ちだから。
いっきはちゃんと手を添えてやりましょうって教わってるんです。
ロッテンマイヤー先生から。

僕はとってもよゐこですよ!!
よゐこだけど飲んじゃった!!!!

2013/10/27 (Sun) 06:30 | EDIT | REPLY |   

ふくれっ面  

New single 良い曲でしたよ
売れ行きもさぞかし好調でしょうw

2013/10/27 (Sun) 08:01 | EDIT | REPLY |   

sho  

☆ふくれっつら☆

そやろ。
あの曲は第一弾シングル"呪い"を超える勢いやで。
でも、ラストシングルやで。

2013/10/27 (Sun) 14:58 | EDIT | REPLY |   

ぴろこ  

ほんとにひょいって持ち上げられてる。笑

2013/10/27 (Sun) 15:38 | EDIT | REPLY |   

sho  

☆ぴろこ☆

すごいやろ。
あんな人間って軽々とあがるもんやと思ってへんかったわ。

2013/10/27 (Sun) 21:48 | EDIT | REPLY |   

とうふ  

うちらも行きましたがオクトーバーほんまに楽しかったー!!
昼より夜のほうがさらに盛り上がってましたねー
みんなクレイジー(笑)

SHOさん子供みたい(笑)
ほんまにひょいって…人間あんなに簡単にもち上がってしまうものなんですね

一リットルイッキ…やってみればよかった!!!
来年はぜひ民族衣装で参加を…。。

2013/10/28 (Mon) 04:42 | EDIT | REPLY |   

sho  

☆あらさーの大豆加工製品☆

オクトーバーほんまに楽しかった!!
あれが僕のヨーロッパのピークやったかもしれへん…
あんないっき今考えたら恐ろしいわ…。

あんなねぇ…ひょいってあがるとおもってなかったんよねぇ…
やつら屈強すぎるでしょ!!
僕がひょろいからちゃうでしょ!!

是非!!来年!!来年オクトーバーフェストに攻め込みましょう!!
民族衣装で華麗に変身しましょう!!

2013/10/28 (Mon) 14:55 | EDIT | REPLY |   

Add your comment