夜景を見て涙を流す男の話【ブダペスト×ハンガリー×世界一周】

______________________________________________
どうも、旅丸shoです。

2013年5月13日から世界一周の旅をはじめました。
皆様に旅の素敵さと面白さと切なさと歯痒さを、写真と情報でお届けしたいと思います。
ランキング参加しております。
よかったらクリックしてやってください。

スマホと携帯の方はこちらの文字をクリックしてやってください。
☆携帯・スマホの方 クリックはこの文字☆
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
パソコンの方はこの犬ちょろをなでるようにクリックしてやってください。
_____________________________________________

10月2日
~ブダペスト~

さてと


夜景でも見にいくか。



ふぅ。



僕のため息の理由は一つ。





ブダペストの夜景がくっそ綺麗らしい。





だから???





孤独を感じに行くようなもんだ!!!




ええ。
いいんですよ。
そんなんしょっちゅうだし。

new20-20131002.jpg
ほら。
夜景綺麗やん。

new22-20131002.jpg
むっちゃ橋もひかってるやん。


そうか。



new21-20131002.jpg
これが孤独か。


new23-20131002.jpg
いや、これは一人でも見ておくべき景色。


さ…




new24-20131002.jpg 
さっぶいけど!!




new27-20131002.jpg
さ…




new28-20131002.jpg 
寂しいし!!


new25-20131002.jpg 
この一つ一つの明かりが集まって素晴らしい景色をつくりあげてるんだなぁ。

new26-20131002.jpg
こんな曲線をえがいていく。




new29-20131002.jpg
けどやっぱり夜景は綺麗だ。


ん?
なんかしょっぱい味が。


涙。


泣いてるのか俺。
夜景見て泣いてるのか。




違う。




鼻水だ。



気温6度の産物だ。


本日の一枚

newIMG_301756789.jpg
"小チンピラ"

本日も拝読ありがとうございました!!

リアルタイムは…【エジプト ダハブで次の行き場所に困ってる】!!


パソコンの方はこの下の犬ちょろ君をぽちっと押してやっていただけるとポイントが入りますので、よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

携帯・スマホの方はこの下の文字をぽちっと押してやっていただけるとポイントが入りますので、よろしくお願いします。
↓↓↓

この文字をぽちっとしてやってくださいねぇ

スポンサーリンク

2 Comments

トゥカン♂  

リアクション芸人にとって

鼻水はダイヤモンドだ!(出川哲郎さんのお言葉。)

宿で絵描きさんのうさちゃんを抱きしめてください。

2013/11/03 (Sun) 06:37 | EDIT | REPLY |   

sho  

☆出川さん☆

インパクトありすぎる名言を教えてくれてありがとうございます。
丁度くしゃみして鼻水でました。

エジプトにはうさちゃんおらんのです。
なので、セブンヘブンの猫ちゃん抱きしめて蚊をつぶしまくります。

2013/11/04 (Mon) 03:55 | EDIT | REPLY |   

Add your comment