空を見上げるとそこには多くの夢がある話【カッパドキア×トルコ×世界一周】

_____________________________________________
どうも、旅丸shoです。

2013年5月13日から世界一周の旅をはじめました。
皆様に旅の素敵さと面白さと切なさと歯痒さを、写真と情報でお届けしたいと思います。
ランキング参加しております。
よかったらクリックしてやってください。

スマホと携帯の方はこちらの文字をクリックしてやってください。
☆携帯・スマホの方 クリックはこの文字☆
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
パソコンの方はこの犬ちょろをなでるようにクリックしてやってください。
_____________________________________________

10月15日
~カッパドキア→アンカラ→サフランボル~
5時半起床。



2日続けてえらい早起きしとるな。


今日は気球にはのりません。


昨日気球から色んな景色をみて思った事…



この景色をぜひ下からも見てみたい!!!
そして、多くの人にその感動をもっと伝えたい!!!


というなんとも殊勝な心掛けで早起きをしてきました。


昨日夕陽を見た場所まで行くと・・・

すでに気球あがってる!!!

というわけで、僕たちが感動しまくった気球の景色を本日はカッパドキアの大地からお届けします!!

new1-20131015.jpg new2-20131015.jpg new6-20131015.jpg new6-201310152.jpg
new5-20131015.jpg 
あかん・・・
感動して泣きそうや・・・
せっかくの絶景!!
記念写真記念写真!!
セルフタイマーセルフタイマー!!






new7-20131015.jpg 
顔!!
ほんで俺パンツ見えてる!!


new8-20131015.jpg 
なんで寝てるねん!!
ほんで俺パンツ見えてる!!

new9-20131015.jpg 
いい景色やとジャンプもええ感じ!!


new10-20131015.jpg 
そんで、このカメハメハはなかなかの傑作っぷり!!


new3-20131015.jpg new4-20131015.jpg
なかなかお気に入り度が高い写真なんですよこれ。



いやぁ、カッパドキアしっかり満喫したなぁ~(グリーンツアー以外)
こんな素晴らしい景色みるともっかいきたくなるなぁ~(グリーンツアー以外)



では、今回のトルコ旅最後の場所"サフランボル”へ移動します。

まずは、首都であるアンカラまでバスで移動。

アンカラまでは結構時間がかかってしまうので、おやつを買います。


おやつは・・・



new11-20131015.jpg
Kinder・・・


new12-20131015.jpg
クトナーホラの悪夢がよみがえる・・・・
クトナーホラでゴミが出てしまったKinder・・・


今回こそは!!!!



new13-20131015.jpg 
青いやつ!!!!


本日も拝読ありがとうございました!!

リアルタイムは…【日本 帰国した】!!












って書きたくなるくらいテンションがガタ落ち。



自分のやつをとりあえず…





・・・





new14-20131015.jpg 
青いやつ!!!!


本日も拝読ありがとうございました!!

リアルタイムは…【日本 帰国した】!!










いや、もうどうかしてるぜ。


new15-20131015.jpg
なんで二匹なんだ。
この青いやつが。

new16-20131015.jpg
アンマンに到着してお昼ご飯を食べます。
トルコ料理は基本的にはおいしいんですよ。
でもね、全部同じ感じがそろそろしてきてる。
これは、何か変革を加えないといかんなぁなんて思ってきてる始末。



『靴が砂埃でよごれちゃいました』
new18-20131015.jpg
あー。
ほんとだね。
汚れちゃってるねぇ。




『靴磨きしてもらったらええやん。あそこでやってるし』





new17-20131015.jpg
靴磨きやってはる。





『あー、僕初めてなんですよー。やってもらおうかなー』


new19-20131015.jpg
ってことで人生初の靴磨き。


完成品がこちら。
new20-20131015.jpg
おぉ。
ぴかぴかなってるやないか。
やるなトルコの靴磨きおじさん。


サフランボルへは3時間程で到着。
まぁ、特にやることもなかったので旧市街の夜でも散策に行きましょうと。

ってわけで旧市街に到着した。

new21-20131015.jpg
のですが・・・




街ちっちゃ。



この日に写真あげてしもたら明日使う写真あらへんかもしれへん。


なので、あえてあげない作戦!!!
というかほとんどとってなかった!!!!



晩飯の写真はおさえてるんよ。

new22-20131015.jpg
こいつとね。

new23-20131015.jpg
こいつなの。



だってね。




new24-20131015.jpg 
こいつトルコ料理で一番うまい!!!!
ドリアよドリア!!
トルコ風ドリア!!
もうめちゃくちゃうまいよこいつ!!


new25-20131015.jpg 
ここのお店ね!!!
旧市街の広場の目の前くらいにあるお店やからぜひとも立ち寄ってね!!!





明日もいいことあったらいいね!!


ねっ!!


ハム太郎!!!




9e80c970.gif 
へけっ!!




ねっ!!




・・・・





ハム・・・





ハム太郎・・・・










25-201310152.jpg 
へけっ!!!


本日の一枚



newfunkyhelmetbabys.jpg 
"ガードレールラプソディ"

本日も拝読ありがとうございました!!

リアルタイムは…【エジプト カイロで最後のエジプトを満喫してる】!!


パソコンの方はこの下の犬ちょろ君をぽちっと押してやっていただけるとポイントが入りますので、よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

携帯・スマホの方はこの下の文字をぽちっと押してやっていただけるとポイントが入りますので、よろしくお願いします。
↓↓↓

この文字をぽちっとしてやってくださいねぇ

スポンサーリンク

5 Comments

トゥカン♂  

青いヤツ

スマーフ(英語)シュトロンフ(仏語)です。
ベルギーの漫画家ピエール・クリフォールの作品に登場する、ヨーロッパのどこかの森に住む架空の種族だそうです。

気球に乗った体験後に、あらためて地上から気球を眺めると、目には浮かぶ気球の風景、心では気球から眺めた風景が同時に楽しめそうですね。

2013/11/16 (Sat) 07:41 | EDIT | REPLY |   

sho  

☆すまーふぅかんさん☆

ベルギーの漫画家!!!
え!!そうやったんですか(笑)
こいつHARIBOにもなってるって知ってました??
めっちゃおいしくないんですよ!!驚くくらいのまずさ。
そして、歯にひっつくレベルが女々しい僕みたい。
空からと地上から・・・
両方の景色を堪能できてほんまによかったです!!
地上から見た気球、ほんまに綺麗やったんですよ~!!
トルコ行かれたら是非上から下から攻めてやってください!!

2013/11/16 (Sat) 20:43 | EDIT | REPLY |   

まぶ  

そのHARIBO食べました。
数個食べて、ゴミ箱にごめんなさいしました。

2013/11/16 (Sat) 23:23 | EDIT | REPLY |   

sho  

☆まぶさん☆

やはりですか。
あの色はやばいですよ。
あれは買ってはいけない色ですよ。
僕はレンタカーにそっとおいてきました。

2013/11/17 (Sun) 04:48 | EDIT | REPLY |   

職務経歴書の書き方の見本  

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

2013/11/26 (Tue) 11:12 | EDIT | REPLY |   

Add your comment