ハマムに行くので裸を晒してみた話【サフランボル×トルコ×世界一周】

_____________________________________________
どうも、旅丸shoです。

2013年5月13日から世界一周の旅をはじめました。
皆様に旅の素敵さと面白さと切なさと歯痒さを、写真と情報でお届けしたいと思います。
ランキング参加しております。
よかったらクリックしてやってください。

スマホと携帯の方はこちらの文字をクリックしてやってください。
☆携帯・スマホの方 クリックはこの文字☆
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
パソコンの方はこの犬ちょろをなでるようにクリックしてやってください。
_____________________________________________

10月16日
~サフランボル~
サフランボルは古き良き街並みが残っている素晴らしい街。

new1-20131016.jpg

世界遺産にも指定されていてもちろん見どころがたーくさんある。

new2-20131016.jpg
トルコと日本の仲の良さも感じれちゃう。



なので・・・




博物館にいってみました。

new2-201310161.jpg
この黄色いのが博物館。

new3-20131016.jpg
博物館からの景色も綺麗なもんだ。



new4-20131016.jpg
ほぉほぉ・・・・
こういういものが展示されてるんだな。


ん・・・・?
んんぅ~・・・・・?



new5-20131016.jpg

寝てしもた・・・


ちゃうねん!!
ちゃうよ!!
博物館とか好きよ!!
好きなんだけど、説明全部トルコ語なんだもん!!
石おいてトルコ語書かれても!!




いや、見る時はちゃんと見てるねんで。



new6-20131016.jpg
ほぅほぅ。





・・・・


new7-20131016.jpg

すいません。
もうダメです。
亮太、殴って俺を起こせ。



new10-20131016.jpg

なんかお前も嫌な予感するな。





new11-20131016.jpg
・・・・・





new8-20131016.jpg
・・・・・・





new9-20131016.jpg
・・・・・・





僕ら何しにいったの。
150円払って何しにいったの。





そう。
何をしにきたかって??





new12-20131016.jpg 
iMacに興奮しにきたに決まってるでしょう!!
うぉー!!iMac!!!!俺の青春~!!
このモデルめちゃ欲しかったけど高かった―!!!



・・・・


なんでサフランボルの博物館にiMacが・・・




ふっ




こんなもので終わらせたりしないぜ博物館。

new13-20131016.jpg
new14-20131016.jpg
・・・・・
やる事が雑やねんなぁ。
僕はいっつもいっつも。



new15-20131016.jpg
new16-20131016.jpg
new17-20131016.jpg
new18-20131016.jpg
new19-20131016.jpg
new20-20131016.jpg
new21-20131016.jpg 
new22-201310162.jpg
new23-201310162.jpg
new24-20131016.jpg


楽しみ方を間違えてるかもしれない。



new25-20131016.jpg
『にゃー』
そうか、君も僕らを蔑むのか。


new26-20131016.jpg
new27-20131016.jpg
しばらく歩くと子供たちが遊んでる。


new28-20131016.jpg
子供がとってくれたんやけど、案外写真のセンスがあるっていうね。
僕が撮るよりうまいよこの写真。

どこの国に行っても男の子はめちゃくちゃ元気に外で遊んでるんよね。
僕の息子も外で元気に遊ぶような子に育ってほしいなぁ。
いや、そんな子に育てるのは親の役目。
僕が一緒に外で遊んでやろう!!
待ってろよ!!


まだ見ぬ息子!!!!


丘の上からの景色が綺麗だとうかがったので、行ってみました。

とっても穏やかな場所。
見晴らしもとっても素敵。
時間がゆっくり流れてる気がする。


new29-20131016.jpg
カメハメハして遊んだり。



new31-20131016.jpg
逆立ちしてみたり。



new30-20131016.jpg
これを・・・


new30-201310161.jpg
投げて遊んでみたり。

結局3時間近くここで滞在。


そして僕らはトルコ式風呂を堪能しに。
イスタンブールだと高いんですよねぇ。
3000円とかするんです。
めちゃめちゃ高いでしょ。
サフランボルでも2000円くらいはするんですけどね。
それでもまぁマッサージしてもらったりあかすりしてもらったりなので。




では・・・・




亮太君ファンの皆様・・・・
そして!!!!

全世界200兆人のアンチ旅丸SHOファンの皆様!!!


お待たせしました!!!!






どん!!!!!







new33-20131016.jpg
あ。
間違えた。
この人はあかすりしてくれた人。





こっちこっち。






new32-20131016.jpg
・・・・・






ダメだ。
心をつかめない身体をしている。
しょぼすぎる。
しょぼすぎて泣けてくる。


僕たちのしょぼい半裸写真で終わらせるわけにはいかない。



本日の一枚


newfunkydogan2baybys.jpg 

"僕のかわいい八重歯"

本日もありがとうございました!!

リアルタイムは…【エチオピア アジスアベバ到着】!!

パソコンの方はこの下の犬ちょろ君をぽちっと押してやっていただけるとポイントが入りますので、よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

携帯・スマホの方はこの下の文字をぽちっと押してやっていただけるとポイントが入りますので、よろしくお願いします。
↓↓↓

この文字をぽちっとしてやってくださいねぇ

スポンサーリンク

4 Comments

トゥカン♂  

博物館

民俗学博物館ぽいですね。トルコ語が読めても退屈しそうですね。
shoさんのナザールボンジュウネックレス、今も無事ですか?
男は顔を隠して、ち〇こ隠さず!!

2013/11/17 (Sun) 08:46 | EDIT | REPLY |   

sho  

☆てぃんこさん☆あれ名前ちがった?

トルコ語読めても絶対退屈やと思われます。
僕は途中から人形でブログのネタを考える事に集中してましたが。
なので人形の事しか記憶に残ってない。
ナザールボンジュウのネックレス!!
三日前にちぎれましたよ!!
まったく無事じゃない!!

FC2から削除されちゃう。
僕がぽろりしちゃうと息苦しくなりますよ。
ぼろーん

2013/11/18 (Mon) 01:27 | EDIT | REPLY |   

尾矢ぱん  

せきてん!髪の毛めちゃくちゃ伸びましたねっ!
そして細いっ!!!!

2013/11/18 (Mon) 20:20 | EDIT | REPLY |   

sho  

☆おやぱん☆

髪の毛めっちゃ伸びたで!!
一回もきってへんからな!!
今金森くらいあるw

細さは、さなへーくらい細い気がする。

2013/11/19 (Tue) 04:55 | EDIT | REPLY |   

Add your comment