ブログ村最強有名ブロガーが僕のブログを代打で書いてくれた

____________________________________________
どうも、旅丸shoです。

2013年5月13日から世界一周の旅をはじめました。
皆様に旅の素敵さと面白さと切なさと歯痒さを、写真と情報でお届けしたいと思います。
ランキング参加しております。
よかったらクリックしてやってください。

スマホと携帯の方はこちらの文字をクリックしてやってください。
☆携帯・スマホの方 クリックはこの文字☆

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
パソコンの方はこの犬ちょろをなでるようにクリックしてやってください。
_____________________________________________

今日は特別企画です。
あの…



【この世はでっかい宝島】のカナさんが僕のブログを代打で書いてくれたんです!!
わー!!!!あの【この世はでっかい宝島】のカナさーん!!!!
ありがとうございます~!!!








IMGP5075.jpg
ってお前誰やねん。
大和田やないか!!!








1月28日
 
事故ったあの日。

午前11:50頃




2014newIMGP4867.jpg 




車、大破。







そして午後2時45分頃。



旅丸のおじさんはわたしとゆーこりんを置き去りにして、

優しいナミビア人のおじさんの車に乗ってぴゃーーーーっとスワコップムントに行ってしまいました。






2014newIMGP4880.jpg 





なんでわしがこんなとこで待たなあかんねん、先行くでコラァヽ(キ`Д´)ノ

ぴゃーーーーーーーーーーーーーーーーーー。







2014newIMGP4881.jpg 




わしは貴族やぞ、コラァヽ(`Д´メ)ノ

ぴゃぴゃぴゃーーーーーーーーーーーーーーー。







そしてここから旅丸の知らない空白の8時間が始まるのです。

本日は旅丸shoに代わりまして、わたくし大和田がお届けします。










レッカーを待ってる間、車を止めて




ぷっぷーーーーー





どうしたの?

水はある?大丈夫?





って聞いてくれる優しいおじさんおばさん。







水はあります。

今警察とレッカー待ってるんです。

だいじょーぶだいじょーぶ。

ありがと。

さんきゅー。





車を止めて、第一声が





ぷっぷーーーーー





Are you chinese?







だった中国人4人組。





ううん。

じゃぱにーずだよ。

心配してくれてありがと。

しぇいしぇい。










一度通り過ぎたのに戻って来て








ぷっぷーーーーー





オリックスとぶつかったの!?

水は持ってる?








って言うきれいなお姉さん。








ううん。

おかまを掘ったんだよ。

ガゼルアタックだけじゃなくてオリックスアタックもあるんだね。

水もあるからだいじょーぶ。

さんきゅー。






たくさんの人が車を止めて声をかけてくれました。

ありがとうございました。








ただ、後日知ったんですけど、同じ日本人のあきらくんと松田くんは

現場を通ったにも関わらず素通りしやがったらしーです。

あれ日本人かなー大変だねー俺らも気をつけようねーとか言いながら

素通り!!したらしいです。





素通り!!!!!









もー激怒ぷんぷん丸です。

激怒ぷんぷん旅丸です。








でもね止まってくれた人たちはみーんな、水持ってる?って聞いてくれるんです。

すごくありがたい。






でもね

でもね

でもね。









水は持ってるんです。

5L持ってるんです。








水は持ってるんです!!!!!!

5L持ってるんです!!!!!!!








欲しいのは食べ物なんです!!!!

大和田、お腹が空いて死にそうです!!!!

朝から何も食べてないんです!!!!









あーーーーーーーーーーーー

おなかすいたよーーーーーーーー






ゆーこりん

おなかすいたよーーーーーーーー






ってだだこねてたら

荷物の整理してたゆーこりんが宝物を見つけてきた!!!





てれれってれーヽ((ミ゚エ゚ミ))ノ







旅丸のおじさんのおやつー!!





変な妖怪の形したすっぱいグミと食べかけのポテトチップス。





旅丸さんったら最近グミにハマってるらしーんですよ。

おっさんのくせに。

33歳のくせに。

しかも妖怪型のやーつ。





ぷぷぷ笑っちゃうね。

でもこのときは笑えなかったんですよね。











だってものすごくお腹がすいてたんだもん!!!!!!

おっさんのくせにグミとか買っちゃってる、そんなかわいい旅丸♡素敵♡

とか思っちゃうくらい感動したんですよ。





(実際はグミを食べることしか考えてなかったですけどねー笑)




さっそく食べようとするわたしを止めるゆーこりん。






レッカーが来るまで我慢しようって。

レッカーが来るまで我慢したんだよって言えば、shoさんも許してくれるかもしれないよって。











だから大和田、食べたい気持ちを抑えて抑えてひたすら待ちました。

レッカーが来るのをずーっとずーっと待ちました。







2014newIMG_1405.jpg 





ああいい景色だなあーとか







2014newIMGP4868.jpg 





ああいい景色だなあーとか








2014newIMG_1553.jpg 






ああ車ーーーーー(ノД`)・゜・。とか









思いながら待つこと3時間半。

もう今晩は車の中で寝なきゃいけないかも、と覚悟し始めた頃。






2014newIMGP4886.jpg 



レッカー到着。

ぷっぷーぷっぷっぷーーーーーーー









やっと・・・!

やっっっっっっっと!!!!






お迎えにきてくれたああああああああああああああ!!!!!!

うわああああああああああああああああああああいいいいいいいい!!!!!!














ってことで旅丸のおじさんの代わりに飛んでみた。




2014newIMGP4884.jpg 




いえええええええええええええええええええええい!!

やっとここから解放されるうううううううううううううう!!





もう1回!!




2014newIMGP4885.jpg 





いえええええええええええええええええええええい!!









事故ったくせに何やってんだ!って写真ですけど、

車中泊の危機から解放された喜びを爆発させてる写真なんでね。

大目に見てくださいね。





そして午後6:30頃。

大和田とゆーこりんと事故車を乗せたレッカー車がスワコップムントに向けて走り出したのです。




よーし!

しゅっぱつしんこー!!






ぶーーーーーーーーーーーん






ぶーーーーーーーーーーーん







ぶーーーーーーーーーーーーーーーー・・・・・・・・








あ!

あの道の真ん中にいるあれは・・・!?





2014newIMGP4889.jpg 







あ!!

シマウマさんだ!!







ぷっぷー

シマウマさんぷっぷー!!









2014newIMGP4890.jpg


シマウマさん危ないですよー

ぷっぷーーーーー 






 







そして午後11時。

事故ってからおよそ11時間後。





わたしは旅丸のおじさんと変態ピガーの待つスワコップムントの宿に到着し

旅丸のおじさんが作った超絶品ビーフシチューを貪り

そのままいつの間にか眠ってしまったのです。








まあ簡単に言うと











シマウマさんぷっぷーーーーー!!











っていう8時間でした!



そんな感じ!!




シマウマさんぷっぷーーーーー!!

ぷっぷっぷーーーーーーーーー!!



本日もありがとうございました!!

リアルタイムは…【チリ ビーニャデルマールって場所で海鮮をほおばりたくてうずうず】!!


ブログ応援よろしくお願いしますっ!

パソコンの方はこの下の犬ちょろ君をぽちっと押してやっていただけるとポイントが入りますので、よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

携帯・スマホの方はこの下の文字をぽちっと押してやっていただけるとポイントが入りますので、よろしくお願いします。
↓↓↓

この文字をぽちっとしてやってくださいねぇ
スポンサーサイト

スポンサーリンク

10 Comments

トゥカン♂  

一杯やってく?

空腹より水分補給が命にかかわりますね。
旅行者が旅行者を助けるのは難しいから、素通りの日本人も薄情とは思わないです。ただし友人知人の場合は、友情にちょっとヒビが入るかもしれません。
ギャグが滑るのもイヤだけど、道が滑るほうがもっとイヤです。

2014/03/07 (Fri) 07:59 | EDIT | REPLY |   

あゆQ  

大和田さん♪はじめまして(^^)あゆQです!よくグミ我慢しましたね~☆ペロリっと、食ってしまえばよかったのに!おっさんにグミは似合いません(-_-)ちなみに、グミ好きは、おっパい!好き!と、ききました。見た目は若くてもおっさん、なんですね(^^)楽しいブログ、ありがとうございます。また、書いてくださいね♪

2014/03/07 (Fri) 08:00 | EDIT | REPLY |   

やじうま  

ステキなジャンプ

おもしろい

ひじょーに、おもしろい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

大和田さん、これからもちょくちょくお願いねーーー

2014/03/07 (Fri) 11:31 | EDIT | REPLY |   

sho  

☆トゥカンちゃん☆

大和田は腹が減ったら動かなくなるのです。
いや、腹が減ってなくても大和田は動きません。
料理する時も、僕が必死に作ってる間に大和田は寝ていました。

僕らをほったらかしていった二人の日本人には僕から南米で報復を受ける事になるでしょう。

報復の方法に関しては次回のブログで募集してみようかと思います。
今のところ、Facebookページにリンクを貼るという案が濃厚です。

2014/03/08 (Sat) 04:59 | EDIT | REPLY |   

sho  

☆あゆQ☆

大和田は現在日本でぷーっとしてるので、グミを買ってあげてください。
おっさんにグミは似合いません。
けど、僕は素敵なだんすぃなのでグミが似合うんです。
わかりますか?
僕はすてきぃなだんすぃだからグミが似合うんですよ。

スピンオフ企画で大和田ブログをちょくちょく載せるようにしましょう。
僕が休憩しまくってその間にランキングあがったら…


ブログやめちゃうかも!!!

2014/03/08 (Sat) 05:04 | EDIT | REPLY |   

sho  

☆やじうまさん☆

大和田には連載するようにお願いしておきます。

ですので、僕のブログもみすてないでー!!
毎日かくのでみすてないでー!!

2014/03/08 (Sat) 05:16 | EDIT | REPLY |   

Kaz  

残された側の気持ち、ガンガン伝わりました(笑)
グミとポテチとシマウマ編お待ちしてます(笑)
大和田さん、かわい~

2014/03/08 (Sat) 06:52 | EDIT | REPLY |   

おおわだ  

てか!
いちばん使っちゃいけない写真!
もっとかわいいやつあったでしょ!
・・・ないか泣

旅丸読者のみなさま
おおわだへのコメントありがとうございまーす!

2014/03/08 (Sat) 09:36 | EDIT | REPLY |   

sho  

☆Kazさん☆

大和田はいつも腹ペコなんですよ。
ポテチとグミは後日返却されました。

大和田はかわいくないですよ!!
男です男!!

2014/03/09 (Sun) 00:08 | EDIT | REPLY |   

sho  

☆おおわだ☆

その写真しかなかってん。


旅丸読者の皆さんがひそかに大和田ファンになってしまいそうだ。
なので貴様日本の話を僕のブログに時々あげるんだ。

かわいいって言われるのが気に食わない!!!!

2014/03/09 (Sun) 00:18 | EDIT | REPLY |   

Add your comment