『キリンさんが好きです。でもSMAPになりたいです』な話

今日は引っ越しの準備してました。

ええ、ええ。
公約通り、一日1ダンボールですよ。

きっちり今日も、1ダンボールさばきました。





あれ?
引っ越しいつなん?










未定







ちんゆうき はうあ!!


ひーん!!
どーしよー!!
荷物だけどんどんまとめてるけど、引っ越す日決まってない!!
荷物もどれだけ実家に持って帰っていいのやら。


まぁ・・・入りきらんかったら・・・最悪・・・










無理やり詰め込むか(実家に)


いやー、SMAPっていいですね。
突然ですけどね。

今日ね、晩御飯食べて帰ってきたら、SMAPが五人で旅してたんですよね。
あ、旅つながりで無理やりつなげようとか、そんなお下衆な話ではないんですよ。

結成25周年なんですって。
ってことは、私が8歳の時に結成されとる訳ですね。
四半世紀かぁ~。

で、今日はそんなSMAPについて語ります。









ちょっとちょっとまって!!
旅(準備)ブログなんでSMAPの事必死になって書いても、誰も興味持ってくれへんかもしれへん!!

いや、あれですねん。
SMAP見てて、こう思ったんですよね。












ずん いいお


あーあ、明日朝起きたら『今日から君もSMAPの一員だ』なーんて言われね~かな~。











ちょっとちょっとまって!!
すまん。これはまったくもってあっしが悪い。
悪意があるとしか思えへん。




で、そんな事を言いたいんじゃないんですよ。
そりゃ、SMAP入れって言われたら喜んで入りますけどね。


どんな事が起きようと、明日私がSMAPになることなんて絶対ありません。
ただ、私は今日SMAPになりたくて仕方ないんです。
なんとかして、この気持ちを成就させたい。

そんな時に願いを叶えてくれる素敵なやつ!!

GIMP!!←クリックしたら開きますよ~。


このGIMPなんですけど、写真の編集ソフトなんですね。
Photoshopとか使っている方は、それで十分なんですけど、
Photoshopって有料なんですよね~。

で、このGIMPってやつは無料で、Photoshopばりの編集ができちゃうんですよ。

たとえばですよ
s-SMAP2012.jpg
SMAPですね~。コンサートかなんかですかね~。




s-ネパール
ネパールの広場の私ですね~。(一番右)


この二枚がですよ。
奇跡を起こすわけですよ。







どうぞ。








奇跡を。









ごらんください!!
















SMAPと一緒
SMAP6人なりました。







ずこー








低い!!
クオリティがびっくりするくらい低いっ!!
俺空飛んでるし!!
切り取りめっちゃ雑やし!!











まぁ、何と言われようが、これで私の望みはある程度かなったわけですよ。











低い!!
こんなんで満足する俺の望み低い!!
もうちょっと頑張れよ俺!!
もうちょっと欲張れよ俺!!
32歳やろ!!
もうちょっと夢持てよ!!






















SMAP全員俺







まぁ、間違えて夢を持ってしまうわけですよ。

人間、欲張ったら終わりって事です。



今日もどうしようもない私の雑記に付き合ってくれてありがとうございます。
GIMPの事詳しく知りたい方、私のテクニックレベルでよければお教えします。


よろしければ応援の犬ちょろ君クリックを一日一回よろしくお願いいたします。
押していただければ、犬ちょろ君が尻尾振って、SMAPが腰振って・・・

PCの方はこの下の犬ちょろ君をぽちっと押していただければポイントが入りますので、よろしくお願いします。(画面が切り替わるまでちょーっと待ってねぇ
↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

携帯・スマホの方はこの下の文字を押していただけるとポイントが入りますので、よろしくお願いします。(画面が切り替わるまでちょーっと待ってねぇ
↓↓↓

世界一周準備ブログランキング
スポンサーサイト

スポンサーリンク

12 Comments

かじわら  

いやあ、ひどいw
もお、首ないしw

あたしも今日のスマスマ
見ました!
なんか、いいですねー♪

2013/04/09 (Tue) 01:59 | EDIT | REPLY |   

まこまこ  

まるで森くんがいるのかと思いました(-ー-)b

2013/04/09 (Tue) 11:52 | EDIT | REPLY |   

sho  

☆かじわらさん☆

ほんま、われながらひどいわ。
お店のパソコンならなんでもできたのに!
むっちゃ仕上がりが悪い!!
でも、これも味があってよいでしょ!
SMAPはいりたい!!

2013/04/09 (Tue) 15:40 | EDIT | REPLY |   

sho  

☆まこまこさん☆

どうも、森くんです。
オートバイのりまわしてます。
なので、そのまま夢を見ておいてください。

2013/04/09 (Tue) 15:42 | EDIT | REPLY |   

うにまる  

つられました(笑)

新着記事のタイトルにつられてやってきたらshoさんのブログでした。先日はありがとうございました(*^_^*)
SMAP好きなおばさんバックパッカーのウニまるでした(笑)

2013/04/09 (Tue) 17:44 | EDIT | REPLY |   

sho  

☆うにまるさん☆

つられておいてよかったでしょ(笑)
SMAPとのコラボですよっ!!(粗いけど)
必見でしょ!!(粗いけど)
右クリックで名前をつけて保存でしょっ!(粗いですよっ!!)

2013/04/10 (Wed) 01:08 | EDIT | REPLY |   

つじお  

いやぁ、ネパール広場の写真と、その上の写真。
最初どっちがSMAP写ってるのか分かんなかったです。

クオリティ高いっす!

2013/04/10 (Wed) 23:37 | EDIT | REPLY |   

U子  

旅先でアイドルグループ結成したら万事解決ですよ、お兄さん。
ぐふふ*\(^o^)/*

2013/04/11 (Thu) 00:05 | EDIT | REPLY |   

sho  

☆つじおくん☆

せやろ!!
あとあと見たら、案外クオリティ高かったわ!!
森くんおると思ったって評価ももらったし!!
お世辞なんかじゃないはずやし!!
海外であったら、つじお君のも作ったげるわ!!
サドゥとコラボさせたるわ!!

2013/04/11 (Thu) 11:02 | EDIT | REPLY |   

sho  

☆U子ちゃん☆

旅先で・・・
とりあえず、欧米まわる時くらいにイケメン欧米人集団をそれぞれ写真とって、One Direction結成させるわ!!
ほんで、本気で売り出すわ!!

2013/04/11 (Thu) 11:05 | EDIT | REPLY |   

AYUKA@ハサミ  

なんの話やねんっ!!笑

2013/04/11 (Thu) 21:00 | EDIT | REPLY |   

sho  

☆はさみちゃん☆

もうね、準備のうんぬんはほかのみんなに任せようと思って(他力本願)
って、いつの間にか出発しとるやないか!!
世界のどこかで会いましょう!!うそ!あいません!頭かられる!!

2013/04/11 (Thu) 21:50 | EDIT | REPLY |   

Add your comment