歯医者とときめきの話

歯医者に行ってきました。
本当は予防接種に行くつもりでした。
予防接種・・・予約いるのね。知らなかった。困ったなぁ。。。。
まぁ、まだ調べきれてないからいいとしましょう。そうしましょう。

こうやって予防接種はずるずると先延ばしになるのでしょう。
っていっても、打つもの決めたからそれだけでも前進してるってことやろう。

黄熱病をタイで打つ。

ほー。これだけしか決めていないではないか。
それでも、一歩ですからね。当然。

って訳で、歯医者行きました。
一年半前くらいに治療し終わってるからそんなに無いはず。
なんでや。なんであるんや。虫歯のやろう。
虫歯ならへん人この世におるんやろか。
でも、一番おそれていた親知らずを抜けという悪魔のような宣告はありませんでしたので、
今回は虫歯を治療してやろうと思います。
保険外と保険内の話されたけど、絶賛ニート売り出し中にまもなく突入する私はもちろん保険内しか選択できませんでした。
次回、聞かれる前にがっつり『保険内で!!もちろん!!』と言ってやろうと思います。

そして、帰宅後服を整理整頓。
先日、手にとってときめくかどうかで判断するみたいな内容を見たので、
実際にときめくかどうかをやってみたところ・・・



わー。
ゴミ袋6つも袋つかってもーた。
半年前にも一回『THE!! DANSHARI!!』したとこやのに。
どんだけときめかへんねん私。
スポンサーサイト

スポンサーリンク

0 Comments

Add your comment