何度きても楽しいのでまたきました。

____________________________________________
どうも、旅丸shoです。

2013年5月13日から世界一周の旅をはじめました。
皆様に旅の素敵さと面白さと切なさと歯痒さを、写真と情報でお届けしたいと思います。
ランキング参加しております。
よかったらクリックしてやってください。

スマホと携帯の方はこちらの文字をクリックしてやってください。
☆携帯・スマホの方 クリックはこの文字☆

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
パソコンの方はこの犬ちょろをなでるようにクリックしてやってください。
_____________________________________________

2月27日
~ウユニ~
2014年2月時点のレート 1ボリ=約15円

早朝8時に帰ってきた僕ら。


結局思った通り2時から出発し帰ってくる8時までの間寝る事はなかった。


あー眠たい~


眠たいよ~


アフロ『さぁ、アタカマ抜けツアーの確認とオルーロへ行く方法を探そう』








35のおっさんやのになんちゅー体力やねんこの人。


寝てへんのちゃうの。


いってらっしゃい。




ん?



僕も行くの??



嫌だよー


いってらっしゃいだよー


嫌だよー



駆り出された。



あ!!

2014new1-20140227.jpg
たいさんおった。

ウユニで鍋パーティーするんだと。
いいなぁ、その発想力。
僕もそんだけの発想力があったら…

たいさんのサイト 《地球のらくがき2》

まず、オルーロへの行き方。
普通のバスで行く事も可能なんです。
けど、オルーロに到着するのが夜中の3時とかになるんですね。


カーニバルが見たいんですけど、時間的にかなりの待ち時間が発生してしまう。
ん~…悩むなぁ。


カーニバル楽しいやろけど、帰ってきた翌日から即チリに抜けないといけないし、まったくゆっくりできへんままやと体調壊しそうなんよな。


かといってチャーターで行くってなると一人6000円かぁ。



ちょっと躊躇しちゃう。

2014new2-20140227.jpg 2014new3-20140227.jpg
ウユニでもちょこっとだけお祭り気分にみんななってるしなぁ~。



じゃあアタカマ抜けツアーは??



750ボリか。
まぁ、二泊三日で宿と飯つきなら仕方ない。


よし、寝ようか!!




すでに13時。






ちんゆうき200
いやーん!!!

後一時間で出発しなあかんやないかいさ!!



そう。


ウユニ塩湖のツアーに連日参加するという事はこういう事なんだ。


塩湖への情熱と引き換えに睡眠時間を削る!!!



いいさいいさ。
塩湖見たかったんだもん。

綺麗なサンセット見れるならそれでいいんだよ。

2014new4-20140227.jpg 2014new5-20140227.jpg
昼飯はまたまたリャマ丼。
今回は違う部位のご様子。
牧場の香りが漂う素敵な一品です。


それでは、サンセットツアーへ出発しましょう。

2014new6-20140227.jpg
まずは真っ白な場所で遊びます。

2014new7-20140227.jpg
この真っ白な塩湖でやりたかった事。


new46-20130921.jpg 
このジャンプ!!!
だっさいでしょ!!!
びっくりするほどださい!!
どうやったらここまでダサくなるのか教えて欲しい!!



この人はタカさん。
もう帰国してしまったんですが、僕が大好きな旅人です。
こんなだっさいジャンプできるのタカさんしかいてへんもん!!


タカさんジャンプ大会開始。

2014new13-20140227.jpg 
うーん


2014new12-20140227.jpg
うーん

2014new11-20140227.jpg
やっぱり僕が一番ださく飛べてるな。
普段から練習してたもん。


2014new8-20140227.jpg
ふえきもいまいちやなぁ~

2014new9-20140227.jpg
ん?

どしたん??



ふえき『たかさんのせいだー!!!』


…どしたんさ 




ちんゆうき201 












2014new10-20140227.jpg
ぱっくり割れてる!!!!


タカさんジャンプは危険という事が判明しました。


さぁさぁ、トリックアートでも撮りましょう!!


2014new14-201402271.jpg 
変なマスク被ったやつに踏まれてみたり~


2014new14-201402273.jpg 
変なマスク被ったやつから逃げたり戦ったりこけたり~

2014new14-201402275.jpg 
一生懸命地球を転がしてみたり~



うーんトリック写真は奥が深いのですね。
難しい。







そして~!!!


三日遅れのこけし誕生日祝い!!!


2014new14-20140227.jpg 
みせつけんじゃねーぞこけしともじゃもじゃぁ!!!!


2014new14-201402278.jpg 
33歳おめでとうケーキ!!


2014new14-201402279.jpg 
ろうそくになってふかれてみたよ~




夫婦とかカップル旅をウユニにきてからびっくりするほど会います。


やっぱこんな綺麗な景色には恋人と来るのがいいですもんねぇ。


羨ましい(´Д` )


さてと、鏡ばりの場所にも行きましょうか!!!



今日のコンディションはどんなもんかなぁ…



っと!!!
今日も最高じゃないか!!!




最高すぎるので…



翌日にまわしちゃう!!!
じらせじらせ!!! 


2014new15-20140227.jpg 
いざ鏡ばりへ出陣!!!!


ちなみにピンクが僕ですけど。


☆写真協力ありがと~!☆

むーちょすしおゴリラくんのサイト

本日もありがとうございました!!


リアルタイムは…【ボリビア ラパスでおばさんのプロレスを待ってる】!!


パソコンの方はこの下の犬ちょろ君をぽちっと押してやっていただけるとポイントが入りますので、よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

携帯・スマホの方はこの下の文字をぽちっと押してやっていただけるとポイントが入りますので、よろしくお願いします。
↓↓↓

この文字をぽちっとしてやってくださいねぇ

スポンサーリンク

8 Comments

トゥカン♂  

股割れパンツ

中国人なら「幼いころを思い出すなー!」ですね?ウワォ!!
ダサいジャンプのお手本写真は、アイスランドですね?
オーロラを見たのが(写真だけど)昨日のことのようです。
なーんてねー!

2014/04/10 (Thu) 07:43 | EDIT | REPLY |   

sho  

☆トゥカンちゃん☆

おっきい方しやすいですからね。
お尻の部分がぱかって開く式のやつをかつて留学していた時に見ました。
はいてはいません。

ダサいジャンプの始祖たかさんはアイスランドであの飛び方を披露してくれました。
あれ以来、たかさんの位置づけはとにかくダサい人という事になってしまっています。

オーロラ懐かしい…
もっかい見に行きたいのですが、残高がそうもさせてくれません。

2014/04/10 (Thu) 10:44 | EDIT | REPLY |   

ふえき  

なんど見てもダサい笑
しょーさんが1番たかさんに達してますね(^○^)

最後のももクロかなり気に入ってます( ´ ▽ ` )ノ

2014/04/10 (Thu) 15:32 | EDIT | REPLY |   

まさご  

ぴぎゃー!!
う、うつくしすぎます・・・・何もかも!!
標高、高いんですねー!わたしも、いつかは!
体調にはお気をつけて♪

2014/04/10 (Thu) 21:16 | EDIT | REPLY |   

ティナカ  

ウオオオオオオアアーーーーーーッッッ!

俺はゴリラじゃねぇぇぇぇぇーーーーー!!!

2014/04/11 (Fri) 03:35 | EDIT | REPLY |   

sho  

☆ふえき☆

たかさんはセンスありすぎるんやと思うわ。
26世紀の笑いを追求してるねんできっと。
そうじゃないと、あれを素面でできへん。


ももクロ写真よかったなぁ!
俺も結構気に入ってるで!!!

2014/04/11 (Fri) 04:03 | EDIT | REPLY |   

sho  

☆おまご☆

美しすぎるやろ…美しすぎるんよウユニ!!
年末年始おいでや!!

標高めっちゃ高い。
頭くらくらするもん。

ビール飲んでお昼寝しちゃおうってなる。

2014/04/11 (Fri) 04:04 | EDIT | REPLY |   

sho  

☆ムーチョスシオゴリラ☆

はい。
ゴリラではありません。
ムーチョスシオゴリラです。

2014/04/11 (Fri) 04:05 | EDIT | REPLY |   

Add your comment