ボリビアの温泉でセクシーサービスショット

____________________________________________
どうも、旅丸shoです。

2013年5月13日から世界一周の旅をはじめました。
皆様に旅の素敵さと面白さと切なさと歯痒さを、写真と情報でお届けしたいと思います。
ランキング参加しております。
よかったらクリックしてやってください。

スマホと携帯の方はこちらの文字をクリックしてやってください。
☆携帯・スマホの方 クリックはこの文字☆

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
パソコンの方はこの犬ちょろをなでるようにクリックしてやってください。
_____________________________________________

3月5日
~アタカマツアー三日目~
2014年3月時点のレート 1ボリ=約15円 100チリペソ=約20円


三日間にわたるアタカマツアー最終日の朝は4時起床4時半出発だった。


真っ暗な中を車はひた走る。


最初に到着したのは


2014new1-20140305.jpg 
ぶしゅー!!! 

 


2014new1-201403050.jpg
ぶしゅーぶしゅー!!!

間欠泉なんです。

2014new2-20140305.jpg
触る事だってぶしゅぶしゅできちゃう。
あたたかーくてくさーい。

2014new3-20140305.jpg 2014new4-20140305.jpg
すぐ近くにはこんなゴボゴボしてるとこがあるんです。
ゴボゴボーって音がするんですよ。

2014new5-20140305.jpg 
もくもくしすぎてよーわからんな。



ここはぼこぼこしててさすがに入れないので…


2014new6-20140305.jpg 
ここっ!!!!

P3053948.jpg 
温泉だぁ!!!!
久しぶりに温泉だよぉ!!!


P3053963.jpg 
気持ちよすぎるよぉ!!!

P3053959.jpg
温泉×shoって事は???




あぁ、いい湯だった。


ikemenhakujin.jpg 
こうなるんだよぉ!!!(3分間)


2014new8-20140305.jpg 
湖が山を映し出してる。
こんな高地に湖ができるんですねぇ。

2014new9-20140305.jpg
すごいなぁ自然って。
やっぱり旅が長くなると自然って人を感動させる力がめちゃくちゃあるんやって感じるんですよ。


もちろん建築物もやけどね。


2014new7-20140305.jpg
けど、人間は元々は自然なものなんやなぁってのがゾクゾク伝わるんです。
同調しやすいんかなぁ。不思議やなぁ。

2014new10-20140305.jpg
ここはボリビアの国境。
ここでドライバーのおじちゃんとお別れ。


このツアー会社のドライバーさんはほんまに優しい人ばかりでした。
むちゃくちゃオススメです。
しっかりオススメの紙も書いてきたので、ウユニに立ち寄った方でアタカマへ抜けたい場合は僕らがオススメしてる紙さがしてみてくださいね~!!


では!!


チリ入国!!!


2014new20-20140305.jpg
サン・ペドロ・デ・アタカマという街に到着。

宿にチェックイン後、すぐに月の谷という場所へみんなで行く事に。


砂漠近くの街、アタカマ。
ここはペルーやボリビアの国境に近い事もあり、たくさんのツーリストがくるんです。

2014new21-20140305.jpg 
犬もかわいくデコレーション中

2014new22-20140305.jpg 
猫は抱き合っていてかわいい感じになってる。



アタカマなかなかよさげだぞ。


2014new23-20140305.jpg 
あ、インカコーラだ(ゼロ)

初めてのインカコーラがゼロだなんて。
たいしてうまくなかったぞ。
こんちきしょう。


ささ、ツアーで月の谷行きましょツアーで。



ん?


ちんゆうき200
えっ!!!!


チャリンコ!!!!!


えー!!!!!!!!
チャリンコなーん!!!!


どんだけ走るんさ…


ふむふむ


片道



1時間半







タクシー呼んでくださいポルファボール


えー!!
ダメなのー!!



ちんゆうき208




チャリンコで暴走する事が決定。



そーいう訳でタクシーを捕まえにチャリンコレンタルに。


うんうん。


21時までしかやってないのか~。


それは残念だねぇ~。

だって日没20時でしょ??
星が見たいんだから20時日没だったら21時までに街へ戻ってこれないじゃーん。



わーいかなしー

でも、ツアーでなら行けるじゃんね!!




えっ?



あっちのチャリンコレンタル屋が



22時まで貸してくれる?



余計な事をしやがって!!
でかしたチャリ屋!!!


そーいう事で僕はウキウキチャリンコ旅へ出かけるのでした。










ちんゆうき205

ちょー!!!
いきなりチェーン外れたんやけど!!!








大丈夫か俺・・・。



ちんゆうき208


後半へ続く



☆アクティビティ情報☆

・アタカマ抜けツアー(二泊三日)
・ツアー会社 Tres Gigantes
・料金 720ボリ
ウユニからアタカマまでの全ての移動代金
一日目の昼ごはんから三日目の朝ごはんまでの代金
一日目、二日目の宿代(一日目は塩のホテル)
他に費用がかかるのは、国定公園への入場料150ボリ、インカワシ入場料30ボリ、ボリビア出国税15ボリです。
・とにかく内容盛り沢山です。
若干のアレンジなら相談に乗ってくれます。
色んなツアー会社を聞きましたが、ここまで安くしてくれた所はありませんでした。
ホダカやブリサと同じ通り沿いの向かい側にあります。
(駅の方向と逆側に進んでください)



本日もありがとうございました!!

リアルタイムは…【ペルー リマからエクアドルまで28時間移動…】!!


パソコンの方はこの下の犬ちょろ君をぽちっと押してやっていただけるとポイントが入りますので、よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

携帯・スマホの方はこの下の文字をぽちっと押してやっていただけるとポイントが入りますので、よろしくお願いします。
↓↓↓

この文字をぽちっとしてやってくださいねぇ

スポンサーリンク

2 Comments

トゥカン♂  

温泉

更衣室はありますか?
アタカマは、ららら~らららら星キレイ!な所ですよね?
これから28時間移動ですか。バスにトイレとWi-Fiはありますか?
飛行機でも3時間はかかりそうですね。

2014/04/18 (Fri) 07:22 | EDIT | REPLY |   

sho  

☆トゥカンちゃん☆

更衣室なんとあります!!
2ボリやったかな?30円。

アタカマは☆綺麗なところですよ~!
ただ、月が邪魔であんまり☆とれなかった…

バスの中にトイレは絶対あるんですって~。
でもWi-Fiはあったりなかったり…
電源ケーブルさえあれば、暇つぶし道具はいっぱいあるんですけど…

2014/04/18 (Fri) 22:19 | EDIT | REPLY |   

Add your comment