無事手術終わりました!

____________________________________________
どうも、旅丸shoです。

2013年5月13日から世界一周の旅をはじめました。
皆様に旅の素敵さと面白さと切なさと歯痒さを、写真と情報でお届けしたいと思います。
ランキング参加しております。
よかったらクリックしてやってください。

スマホと携帯の方はこちらの文字をクリックしてやってください。
☆携帯・スマホの方 クリックはこの文字☆

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
パソコンの方はこの犬ちょろをなでるようにクリックしてやってください。
_____________________________________________


無事です!!!
手術終わりました!!!

鎖骨??

痛いっす!!!



ブログは予約投稿あるから毎日たのしんでください!!



コメント…



ためてしまって申し訳ないです!!!

必ず返すので見捨てないでー!!

とりあえず、退院を待ってます。


もうちょっとましなお見舞いの品ないんでしょーか。

本日もありがとうございました!!

リアルタイムは…【日本 入院中】!!


パソコンの方はこの下の犬ちょろ君をぽちっと押してやっていただけるとポイントが入りますので、よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

携帯・スマホの方はこの下の文字をぽちっと押してやっていただけるとポイントが入りますので、よろしくお願いします。
↓↓↓

この文字をぽちっとしてやってくださいねぇ

スポンサーリンク

8 Comments

トゥカン♂  

手術成功おめでとう!

尿道カテーテルはいかがでしたか?
ヒトリゴトをブツブツつぶやいて待ってるよ!ボヤキじゃないからね。
梨汁ブシャー!!

2014/05/28 (Wed) 16:23 | EDIT | REPLY |   

はちや  

お疲れ様でしたー!!!
無事に終わったみたいで何よりです
悪いことなんて無いので痛い時は無理せずにお薬飲んで下さいねー(´Д` )

2014/05/28 (Wed) 19:51 | EDIT | REPLY |   

sho  

☆はちやさん☆

お疲れ様っす!!
無事に終わってほっとしてます。
痛い時はがっつり薬に頼ってます!!
そういう生き方しか自分できませんから!!!!!(笑)

2014/05/29 (Thu) 06:44 | EDIT | REPLY |   

sho  

☆トゥカンちゃん☆

梨汁!!!!
梨汁だけはきゃんべんしてください。
きゃんべん。

尿道カテーテルでぶっしゃーにはならずに終わりました。
神が下した決断だと私は思っています。

2014/05/29 (Thu) 06:45 | EDIT | REPLY |   

ぎんちゃん  

せっかくなので

体の回復とあわせて、旅の疲れもしっかり癒してくださいね。

トロントきてからもブログみてますよ!ただ、ちょうど骨折のくだりはなんていうかたまたま…時差もあることですし、ね?
ご無事でなにより。

2014/05/29 (Thu) 13:21 | EDIT | REPLY |   

sho  

☆ぎんちゃん☆

骨折のくだり結構重要!!!!(笑)
今は骨折も治り、ゆったりまったりと過ごしております。
日本いいねぇ~。
ほんまいつまでもだらだらしてしまいそうやわw

2014/05/29 (Thu) 20:07 | EDIT | REPLY |   

エム  

イイ男に見えますd(^_^o)


ゆっくり休んで、きちんと治してください。

2014/05/30 (Fri) 00:06 | EDIT | REPLY |   

sho  

☆エムさん☆

70%隠れてるからね!!!
いい男にも見えるよね!!!



はい…
治します…

2014/05/30 (Fri) 09:32 | EDIT | REPLY |   

Add your comment