楽天カード作ってみた話

うーん。
うーん。

カード・・・国際キャッシュカード・・・わからん。
クレジットカード・・・よーしっとる!!
毎月毎月私を苦しめやつだ。
お金がなくても買い物ができる魔法のカードなんて嘘だ。
でも。。。
その魔法時々使おうって思ってると、ついつい使いすぎてしまって・・・
夏の旅行もひどい目にあった。

昨年の夏は、ドイツで貴族になった後、ネパールでヒッピーになってきたんですが、
二回の旅行分のお金がびっくりした事に1回で引き落とされた。
正確には、引き落とされなかった。
二回分の旅費を一ヶ月で支払うなんて・・・
そんな事できるの花輪君ぐらいや。

私は所詮、みぎわさん。

そんな私が、あらゆるサイトを確認した結果、選びに選んだカード1枚目・・・

楽天プレミアムカード!!!

こいつにした理由はプライオリティパスがついてくるから!
という単純な理由でした。
だってー、世界一周中にトランジット何回やるんかわからへんし、
年会費1万払って、プライオリティパス使えるならそれで得やって思ってんもん。
ほんで、3月31日までにカード使ったら、13200ポイントついてくるって書いててんもん。
そのポイントで年会費分くらいになるなぁって思ってんもん。

ほんで、カード利用額が300万円なんやもん。

あかん。破滅への輪曲聞こえてきた。

でも、きっとこのカードが助けてくれる場面がくるはずやと思ってます。
基本海外ではキャッシングしようと考えています。
今持ってる、ミナピタVISAカードとヤマダ電気のマスターカードで!!
二枚のカードでキャッシング40万まで・・・

た・・・足りるよね・・・
だって、いつもの旅行と違うもんね・・・




しーらね!!
とっととぶっとびましょー!!
スポンサーサイト

スポンサーリンク

0 Comments

Add your comment