Color Me Rad参加してきましたよ

____________________________________________
どうも、旅丸shoです。

2013年5月13日から世界一周の旅をはじめました。
皆様に旅の素敵さと面白さと切なさと歯痒さを、写真と情報でお届けしたいと思います。
ランキング参加しております。
よかったらクリックしてやってください。

スマホと携帯の方はこちらの文字をクリックしてやってください。
☆携帯・スマホの方 クリックはこの文字☆

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
パソコンの方はこの犬ちょろをなでるようにクリックしてやってください。
____________________________________________

7月27日
~日本 大阪~

Color Me Radというイベントをご存知でしょうか?

Color →色づける
Me →私を
Rad→いかした・最高

全米で大流行りしてるイベントなんですよ。

簡単な話


0-20140727.jpg    
こうなるって事ですね。

わぉ。
楽しそうだねぇ~。


このイベントが大阪で開催されるという事で、最初は出発日が決まっておらず申し込みも何もしていなかったんですけども、出発日が遅くなりそうだったので参加することにしたのです。


朝8時に西中島南方駅集合。


・・・

朝8時っすか・・・


5時半起きしないと間に合わないんですけどっ!!!


まぁ、毎朝ママンが僕の部屋にきて仏壇のおりんをちりーんとならすので5時半には嫌でも起きるのですけどね、ええ。
しかも最近は、足も踏まれてるので音と痛さのハーモニーで起きるんですね。


天王寺駅で待ち合わせをしていくことに。

1-20140727.jpg
こいつと。


はい。
 

電車の中で震えだすほどうんこがしたくなったから2分待ってくれと僕にお願いをしてきたのですが断られた

1-20140727.jpg
こーきくんですね。


到着してしばらくすると


2-201407272.jpg
下痢男ですね。
インドで下痢しすぎてケツ注射されまくって変な快感を覚えてしまった下痢男です。
エチオピア以来の再会ですね。
まったくそんな気がしなかったんですけども。

3-20140727.jpg
気持ち悪いのもいますね。
そう、お祭りですからね。
お祭りなんだからコスプレしたっていいんですよ。

4-20140727.jpg
これはチンピラのコスプレですね。
寝坊して遅刻したチンピラのコスプレですよ。

5-20140727.jpg
ほっぺたにはこんなものも貼れちゃいます。
まぁ、僕は頬がこけているので貼れませんでしたけどね。



僕らもお揃いコスチューム準備することに。 


6-20140727.jpg
カラフルアフロっ!
ブルーのじゅんはアフロで変なサングラスでも男前感が漂っているけど、パープルの下痢男はアフロで変なサングラスしてても下痢っぽさが漂ってますね。

9-20140727.jpg
りょーまはリーダーのレッド!(最近僕に似てきてかわいそう)

7-20140727.jpg
女子ももちろんアフロっ!

8-20140727.jpg
僕はオレンジっ!(こーきのは黄色じゃなくて一応ゴールド)


そう。


我々

facebook.jpg 
Afro backpackers!!!!!


です。 

 facebook8.jpg
全員違う色をそろえて参加なのですよ。

これは目立つ・・・
これは目立ってしまうぞ・・・

こんなかに世界一周者が3名おるっていうのもすごいですね。
ぼ・・・僕なんてブログとかTwitterで参加するって書いたし・・・
ひょっとしたら誰か声かけてくれたり・・・お茶誘ってくれたり・・・ご飯いきましょーゆーてくれたり・・・アドレス交換しましょーとか言われたり・・・


最後まで決してそんなことはありませんでした。

9-201407271.jpg    
スタートする前に開会式もあるんですよね。
ちょっとした野外クラブ(野外クラブ・・・)みたいな感じがしますね。

9-2014072712.jpg
カラフルな頭でスタート地点まで徒歩です。
スタートしたら走らないとダメだからね。

10-20140727.jpg
スタート地点が見えてきましたね。
ここからcolor me radがスタートする訳ですね。

では、スタート後の様子を・・・


え・・・


走るんじゃないの・・・


走らないんだ・・・


そして・・・


11-20140727.jpg 
かわいいコスプレの女子を追いかけるっていうイベントなのか!!
なんてハッピーなイベント!!


ってか・・・

13-20140727.jpg    
僕らずっとかわいいコスプレ女子追っかけてる・・・


16-20140727.jpg
サングラス効果で目線はわからないですからね。
ええ。
いいですよサングラス。

12-20140727.jpg
ちゃっかり一緒に写真も撮ってもらったりしてるからね。


『あたしもかわいいコスプレ女子やで!』



・・・

15-20140727.jpg
ほぅ。
花冠ではなくアフロをかぶったかわいいコスプレ女子ですね。


きょみちゃんですよこの人。
スペインでデング熱が発症したきょみちゃんですね。
タイぶりの再会。


17-20140727.jpg
お。
黄色ゾーンだ。

突撃すると・・・




18-20140727.jpg
粉ぶしゃー!!!!


わー!!!
もっとかけてかけてー!!!(非エロ)

19-20140727.jpg
黄色ゾーンを潜り抜けるとこんな感じになりますねん。

20-20140727.jpg
き・・・君は頭の部分の色が黄色っぽいから染まらないね・・・

22-20140727.jpg
お前は粉がかかっているのかどうなのか全然わからん。

23-20140727.jpg
黄色の粉をあびた後は、次のゾーンまで再び散歩です。
ほんまは走るイベントなんですけどね。
走る気力0ですよ。








折れてるからね。
(久々に見たでしょ僕の鎖骨)

24-20140727.jpg
お次はグリーンゾーン。

25-20140727.jpg
お抹茶ぶしゃー!!!!


26-20140727.jpg
うし『踏んでー!!もっと私をふみつけてー!!』
ストレッチマンのコスプレしてどMて最低やなこいつ。

27-20140727.jpg
ピンクゾーンもりあがってそう!!

28-20140727.jpg
おぉ・・・
やっぱりピンクゾーンいいね。
いい染まり具合ですよね。

29-20140727.jpg 
afro backpackersの平均年齢をぐっとあげるアラサー。

30-20140727.jpg
ブルーゾーンへ粉を欲しがりにいくどMストレッチマン。

31-20140727.jpg
ブルーゾーンはヤケクソみたいになってた。

32-20140727.jpg
野糞(やふん)できる場所を探すどMストレッチマン。
こんなとこで絶対せんといてな。

33-20140727.jpg
FINISH。
5キロの道のりを2時間かけて散歩した訳ですよ。
あー、健康的だったー。

34-20140727.jpg
最後は開会式やってた場所に戻ってみんなで粉のかけあい。
35-20140727.jpg
こ・・・ここが一番面白かったかもしれない・・・


37-20140727.jpg
こんなきったない恰好してはしゃげるのなんてなかなかないもんね。

36-20140727.jpg
君は汚すぎる。


そしてそして




38-20140727.jpg
僕は老いすぎている。


パンガン思い出したなぁ。

懐かしいパンガンの記事でも読みませんか?
満月の夜。タイではこんな行事が行われます。

facebook2.jpg   
でも本当に楽しかったです。
facebook4.jpg
たくさんの仲間達に囲まれて参加したイベント。
facebook3.jpg
本当に多くの方に声をかけてもらい、一緒に写真を撮ってもらった。
 
facebook7.jpg
全然名前も知らない人達も一緒に仲良く笑顔になれたイベント。

facebook6.jpg
日本で参加するイベントはこれが最後やな。


けどこれに参加して思ったのが、もっともっと世界のイベントに参加したいっていう事。

やっぱりバーニングマン参加したい。
今年は無理やから、来年のバーニングマン参加しよう。


そう。
来年の夏。


アメリカ横断します。
8月中旬からスタートして一カ月くらい。


多分



36-20140727.jpg
ゴールドアフロ


37-20140727.jpg
レッドアフロと一緒に。


ゴールド&レッド『僕ら・・・





免許持ってません』



ぼ・・・募集~!!!!!
アメリカ横断したい人募集~!!!!



facebook5.jpg 
We really enjoyed Color Me Rad!!!!!!!!!


[広告] VPS


本日もありがとうございました!!

リアルタイムは…【ブラジル サンパウロ到着】!!


ブログ応援よろしくお願いしますっ!

パソコンの方はこの下の犬ちょろ君をぽちっと押してやっていただけるとポイントが入りますので、よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

携帯・スマホの方はこの下の文字をぽちっと押してやっていただけるとポイントが入りますので、よろしくお願いします。
↓↓↓

この文字をぽちっとしてやってくださいねぇ

スポンサーリンク

14 Comments

にょろ  

すごいね

めっちゃ楽しそう♫

動画すごい!ゴープロ?
色んな色が混じり合って、最終的に地味になるのがおもろい(笑)

日本でもこんなんするんやね。

2014/08/20 (Wed) 07:23 | EDIT | REPLY |   

ゆーこりん  

アメリカで運転しよか?事故っても知らんけど。ま、しないけど。

2014/08/20 (Wed) 17:08 | EDIT | REPLY |   

まさご  

「どこであっても、旅立つということは新しい発見がある 」
・・・と、兼好法師もおっしゃってます。
時代が隔たっても考え方って変わらないんですね。

私は夏期休暇にフィンランドとアイスランドへ行きましたが、アイスランドはブログに書かれていた通りほんま良かったです!(映画「LIFE」のロケ地になっていたのも気になって。。。笑)

もうすぐアメリカ、良いですね!私は年末年始に横断してきます。
遅れ馳せながら、世界1周第2show[sho]!どうかお気をつけて!
安全で、健康的な旅をお送りください^◇^
読んで元気になるブログも、毎日楽しみにしています♪♪

2014/08/20 (Wed) 22:06 | EDIT | REPLY |   

sawa  

はじめまして

初めまして。
現在滋賀県に住んでますsawaと申します。いつもブログ楽しく読ませて頂いていますm(__)m
このイベントのチケットが取れず行けずでした..行きたかったー..

私も来年4月から世界一周をスタートさせます(^^)
アメリカ横断を考えていて、私は10月頃からと思っています。
時期がずれてもし!10月になるようなことがあれば一緒に横断しましょう\(^o^)/
免許は持ってますので♪

これからも楽しい旅になるように、日本から祈ってますm(__)m

2014/08/20 (Wed) 22:39 | EDIT | REPLY |   

きょみ  

ちょ!!(゜ロ゜ノ)ノ
ソロは3割り増しぐらい美人で若く見えるやつ採用してくれないとだめじゃないですかー!!(ーдー)
数少ないファンが減るー!
もっとあったでしょー!?…いや、ないか…探せばきっと(*´;ェ;`*)笑

2014/08/20 (Wed) 23:42 | EDIT | REPLY |   

kaz  

知っています。このイベント

やはり、色々可愛いこと、してくれてますね。
アフロ揃えられなくても、やってみたいイベントです。
皆さんが一例に並んでいるのがステキですよ!!

2014/08/20 (Wed) 23:54 | EDIT | REPLY |   

sho  

☆にょろ☆

めっちゃ楽しかったで!!!
ごーぷろ使いこなしたやろ!!
動画編集めっちゃたのしかったー!!!

こないだボニート潜ってきたからそれの動画楽しみにしてて!!

今年日本各地でやってるで!!!
今度福岡とかもやるみたいっ!

2014/08/21 (Thu) 09:14 | EDIT | REPLY |   

sho  

☆親方☆

え、やろや。
横断かまそや。

2014/08/21 (Thu) 09:15 | EDIT | REPLY |   

sho  

☆おまごちゃん☆

兼好法師!!!(笑)
まさかの兼好法師でてきた!!!!

時代は変わっても偉人たちの言葉にはやっぱり重みがあるんだろうねぇ。

おまごちゃん旅行行きすぎやわ!!(笑)
しかもええとこばっかり!!
アイスランドよかったでしょ~…
ほんとに素敵な国やの。
この時期やったらパフィン見れたんちゃう??
俺の時もう見れへん時期になってたんよ~…

年末年始横断するの!!!!
めっちゃええやん!!!!
年越しニューヨーク????

そ…それだけ参加しようかしら…

鎖骨を守り抜きます。
今度こそノートラブルで帰るんだからっ!!!!

2014/08/21 (Thu) 09:18 | EDIT | REPLY |   

sho  

☆sawaさん☆

はじめまして!!

このイベントね~、僕もぎっりぎりで友達に誘ってもらったんですよ~。
ほんで、どうせやったら僕の友達も行きたい人全員連れてったろっておもって、急遽チケットを探し回って7枚集めたっていうね(笑)

世界一周いかれるんですね!!!!
そしたらどっかで会うかもしれないですね~☆
4月頃やったら僕アジアらへんに戻ってる予定ですよ~☆
スタート地点チベットとかちゃいますか???
チベットやったらいいのになー(笑)

アメリカ横断はこーき君が学生さんの夏休みなんで時期ずらせないんですよ~!
先にいって情報しいれときますねっ!!!

2014/08/21 (Thu) 09:22 | EDIT | REPLY |   

sho  

☆きょみ☆

あほなこといわんといて。
これがピークやったの。
これ以上贅沢いわんといて。
これが一番美しかったの。
ほかのやつは鼻くそついてたの。
これでもきーつかったの!!!!

2014/08/21 (Thu) 09:23 | EDIT | REPLY |   

sho  

☆Kazさん☆

これめっちゃ面白かったよー!!!!
可愛い事やるでしょ♪
多分あそこまでアフロの色ちがうやつで行ったの僕らだけやと思う!!

僕だけ群をぬいて年齢がいってますが、アフロとサングラスで見えないっていうね。
完璧やわ。

2014/08/21 (Thu) 09:25 | EDIT | REPLY |   

sawa  

アメリカ横断は8月なんですね。
情報を楽しみにしてます♪
私はきっとヨーロッパです!
トマト投げ祭りに合わせて日程組んでるんで!♪めっちゃ楽しみです!

4月はオーストラリアです(´・_・`)
ホントどこかでお会いしたいです!
写真もいつも素敵で撮り方を教えて頂きたいぐらいです..。

2014/08/21 (Thu) 22:17 | EDIT | REPLY |   

sho  

☆sawaさん☆

横断情報流しますね!!!
そのころブログどんだけ時差あるんやろ…(笑)

トマティーナね!!!!
楽しんでください!!
僕は二度といかないですけど!!!!(笑)

ほんま大勢でいったらむっちゃ面白いイベントなので、チームJAPANまた作って欲しいです☆
今年も僕の知り合いがチームJAPAN引き継いでくれてるんで!!!

ぜひぜひどこかでお会いしましょう!!
僕まだまだ旅続けるので、どっかで会えるっしょ!!

写真…そんなうまくはないですが、何かは教えれるかもしれないので、なんでもきいてくださいねっ!!

2014/08/22 (Fri) 04:03 | EDIT | REPLY |   

Add your comment