コロンビア人の彼女を連れて帰りたい

____________________________________________
どうも、旅丸shoです。

2013年5月13日から世界一周の旅をはじめました。
皆様に旅の素敵さと面白さと切なさと歯痒さを、写真と情報でお届けしたいと思います。
ランキング参加しております。
よかったらクリックしてやってください。

スマホと携帯の方はこちらの文字をクリックしてやってください。
☆携帯・スマホの方 クリックはこの文字☆

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
パソコンの方はこの犬ちょろをなでるようにクリックしてやってください。
____________________________________________


10月12日
~ボゴタ~
2014年10月時点のレート 100ペソ=約5.5円

20141012 (13)
りのちゃんばいばーい(あー、また怒られる)


りのちゃん美術館(あー、全然懲りてない)を後にして、街中をぶらぶら散歩していると…

20141012newIMG_9035 (7)    
何やら賑やかな通りに出た。
あちこちに人間じゃない何かがいる。

20141012newIMG_9035 (9)
サリー(モンスターズインク)なのに誰も近寄ってない。

20141012newIMG_9035 (10)
マイク(モンスターズインク)ですら誰も近寄ってない。

20141012newIMG_9035 (11)
グリーンアーミーメン(トイストーリー)なんてもう諦めかけてる。

20141012newIMG_9035 (8)
カールおじさんとか絶対に無理でしょ。
おじさんやで。


人気があるのはなぜか…


20141012newIMG_9035 (12)
化け物。
化け物が人気なんですよ。
何故だ。
コロンビアどうなったんだ。

20141012newIMG_9035 (27)
こちらはチャッキー(チャイルドプレイ)とフレディ(エルム街の悪夢)ですね。
コラボしてるね。


コロンビアでバスキングしたい時は、化け物メイクしてからの方がいいですよ。
その方が集まる。
可愛いキャラはだめです。


20141012newIMG_9035 (1)   
ここはボリーバル広場。
ボゴタの天気はすこぶる良さげ。
雨季なのにラッキーです。

20141012newIMG_9035 (2)
僕が泊まってるのは"La Candelaria”っていう地区なんですが、ここは旧市街地区になっててボゴタの観光名所がすべて集まってるんですよ。
ちなみにこれは博物館。

20141012newIMG_9035 (3)
そして国会議事堂。

20141012newIMG_9035 (4)
正面左側に見えるのが裁判所で右側がカテドラル。

20141012newIMG_9035 (5)    
これがカテドラルを正面から見たところ。
結構綺麗ですよね。

20141012newIMG_9035 (6)
今日は日曜日なので人が大勢なんですね。
子供もたくさんやってきてて、その大半が…

20141012newIMG_9035 (13)
VS鳩

20141012newIMG_9035 (14)
VS鳩


基本的に人間VS鳩なんですよ。
鳩むっちゃおるの。
鳩に餌めっちゃやるのです。
ここの鳩絶対にくいっぱぐれる事ないと思う。


で、ここには…

20141012newIMG_9035 (19)    
リャマやポニーがおるのですよ。
何故おるのか?

20141012newIMG_9035 (17)
写真を売る。
子供をポニーやリャマに乗せて写真を撮って売るのです。
そんな商売をしてる人がこの場所だけで10人以上いるので競合しまくり。

20141012newIMG_9035 (20) 
晴れ渡る青空になびくコロンビアの旗。
三原色を使った派手な旗だからこそ、この青空によく映える気がする。

20141012newIMG_9035 (21)
頭の上に鳩。
一応この銅像は英雄の人らしいんですけど、頭の上に鳩ですね。

20141012newIMG_9035 (15)
眠そう。
眠そうな子供。

20141012newIMG_9035 (16)
シャボン玉と子供っていうのはいい組み合わせですね。
ってかシャボン玉っていうのは女の子の外見的魅力をパワーアップさせる道具な気がする。

20141012newIMG_9035 (18)
将来美人さんになるんやろうねぇ~。
コロンビアの女の人は美人さんが多い気がする。

20141012newIMG_9035 (22)
鳩に餌やってたはずやのに自分で食べちゃった子。
カラッカラにかわいたトウモロコシやから絶対硬いのに。

20141012newIMG_9035 (23) 
お母さんとおばあちゃんと一緒に散歩にきてた子供。
結局一回も笑ってくれへんかった。
日本からきた34歳のおじさんが必死で変な顔して笑わそうと頑張ったのに。
20141012newIMG_9035 (24)

いいですね、こうやって休みの日に家族できて鳩に餌やってのんびり過ごすのって。
僕はあんまりそういう経験ないんで、ええなぁってすごい思う。

20141012newIMG_9035 (25)  
この子はまだ1歳なってないくらいかなぁ。
お母さんめった美人やったのに写真に残ってないのが非常に悔やまれる。

20141012newIMG_9035 (26)
コロンビアの人達はとってもフレンドリーな気がする。
けど、少しシャイなイメージ。
南米の色んな国を見てきたけど、明るさの中にシャイさを持ってるのはコロンビアが一番かなぁ~。
ブラジルは完全に明るさ先行型やったね。
ボリビアはシャイさ先行型ってイメージです。


コロンビアいいなぁ~。
ってかコロンビアかわいい子多いなぁ~。
ってかコロンビアの子僕の好きなタイプの人多いなぁ~。
ってかコロンビアの人ほんまにどストライクの人おるなぁ~。



僕ね、この日完全に僕がはまった子がおったんですよ。
写真は残ってないんですけどね、一般的に見ても多分かわいい子やと思うんですね。
しかもダンサー。
前はサルサのダンサーで今はフォルクローレのダンサーなんだと。
僕コロンビアに住んでたらお付き合いさせていただきたいくらい。
海外に公演で行ったりするから英語も話せたし。


あー婚活がー


これ一年以上前にも言うたと思うんですけど


もし僕が外国人の嫁さんを日本に連れて帰ったら…


うちの父親が生活の面倒見てくれるってゆーたんですよ!!!!


ど…どんだけうちの血筋に外国人の血をいれたいのですかお父上…

父上
今の所息子は不発です。
けれど、もうちょっと待ってください。
必ずや、この手でお父上を満足させるだけの嫁を見つけてまいります。


その時は…


ニートの息子をどうにかしてください!!!!!


金のない息子は…

20141012newIMG_9035 (28)
今日ハンバーガー(特大)とマウンテンデューで乗りきっております。
(これにフライドポテトがついて6500ペソ 340円だからめちゃくちゃ安い)


本日もありがとうございました!!

リアルタイムは…【】!!


ブログ応援よろしくお願いしますっ!

パソコンの方はこの下の犬ちょろ君をぽちっと押してやっていただけるとポイントが入りますので、よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

携帯・スマホの方はこの下の文字をぽちっと押してやっていただけるとポイントが入りますので、よろしくお願いします。
↓↓↓

この文字をぽちっとしてやってくださいねぇ

スポンサーリンク

6 Comments

にょろ  

あれ?

バルト三国で嫁探しするんちゃうの?
コロンビアでもう見つけちゃったか(笑)

コロンビア美人と結婚して、きゃわゆいハーフのお子ちゃま授かって、モデルデビューや!笑
shoさんなら可能!(かな?)

2014/11/28 (Fri) 07:34 | EDIT | REPLY |   

あゆQ  

いやいや。コロンビアはたまりませんな!美人ばかりで、shoくんのニヤつく顔が目に浮かびますわい!わたしくしてきには、あの絵のりのちゃん?ポッチャリしてめちゃかわゆい(*≧∀≦*)抱きしめられたいっ!なんだけどね。写真で拝見したところ、実物のりのちゃんは絵とはかけ離れたチャーミングさんだとおもわれますねσ(*´∀`*)
それにしても、Shoくん!!
ここは一発、哀川翔のようにセピアって、ソイヤソイヤソイヤッ!!!の勢いでコロンビア美人、口説いて落としてきなはいよっ!
お父様を安心させなければねぇ~34!!

結婚式には是非、呼んでね!
一回しか面識はないが!(笑)

お祝いも一万で負けて!
そのかわり踊るからさぁ~
酒は自分の分はもっていくから!

楽しみにしてるぞぉ~☆☆☆

2014/11/28 (Fri) 08:30 | EDIT | REPLY |   

なかじまさん  

僕はベトナムで素敵なコロンビア女性とアドレス交換しました。ふっふふ。

2014/11/28 (Fri) 08:40 | EDIT | REPLY |   

sho  

☆にょろ☆

いやぁ…
まぢでバルト三国かコロンビアで悩む!!!!
ってかそんなんで悩める立場になりたい!!!!(笑)

ほんまに可愛い子を授かってジャニーズにいれようとたくらんでます。

いや、ジャニーズでおさまったらあかんな。
世界的なスーパースターにならなあかんから、ビーバーさんみたいにせなあかんわ。

えー。僕あんまりすきじゃないのにー。

2014/11/28 (Fri) 12:33 | EDIT | REPLY |   

sho  

☆あゆQ☆

いやいや、ねーさん。
コロンビアたまりまへんで!!!!!!美人ばっかり!!!!!
ほんまににやついてたからだいぶ気持ち悪い!!!

あれ?実物のりのちゃんはあの絵とまったく同じやで。
ぜひぜひ抱きしめてあげて。
仕事もせずにぶーぶーしてるから。

お父上の為にも(自分の為にも)なんとか哀川翔してくるわ!!!!
コロンビアもどりたいー!!!!

結婚式呼んでもいいけど、あんた式場ぶっ壊すくらい酒飲むやろ。
ご祝儀10万以上包んでくれんと困るわ。
特別席用意するから!!!
(檻の中)

2014/11/28 (Fri) 12:36 | EDIT | REPLY |   

sho  

☆なかじまさん☆

その人多分チリ人妻アニータ的な人やで。間違いないわ。

2014/11/28 (Fri) 12:37 | EDIT | REPLY |   

Add your comment