タムロンのレンズ購入の話

タムロンのレンズに手を出しました。

欲しいなぁ欲しいなぁってだいぶん前から思ってたけど、
レンズって高いので、中々手を出せず。
結局2013年2月19日に決済ボタンをぽちっと押しました。



でも、ずいぶん頑張ってくれると期待しています。
18-270までこいつ一本でカバーしてくれる。

これで、今まで望遠に付けかえないととれなかった景色がとれる。

遠くに見えるパンチラだって手に取るようにとれちゃう。

こいつが本気で大活躍するのは、
ギリシャのヌーディストビーチでは無い事を願うばかりです。

39500円でヌーディストビーチが買えるなら安いものだ。

さぁ、次は何を買いましょう。

現在テレビで《地獄甲子園》やってます。
漫★画太郎の名作です。
そういや、小学校の低学年の時にお姉ちゃんにねだって買ってもらった漫画、
《珍遊記》

これが低学年の私にとっては面白くて面白くてたまらんくて。

3ページに一個の割合でちんこ出てくるし、衝撃の一冊でした。


その衝撃的に面白かった漫画は数日後母親に見つかり捨てられました。

母め・・・私の楽しみを・・・
ちんゆうき はうあ

はうあ!!

この『はうあ!!』という響きだけが私の心に今も残っています。
スポンサーサイト

スポンサーリンク

0 Comments

Add your comment