これは絶対にあかんレベルのネタ。でも書く。※コミカルに書いてますが下ネタです

___________________________________________
どうも、旅丸shoです。

2013年5月13日から世界一周の旅をはじめました。
皆様に旅の素敵さと面白さと切なさと歯痒さを、写真と情報でお届けしたいと思います。
ランキング参加しております。
よかったらクリックしてやってください。

スマホと携帯の方はこちらの文字をクリックしてやってください。
☆携帯・スマホの方 クリックはこの文字☆

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
パソコンの方はこの犬ちょろをなでるようにクリックしてやってください。
_________________________________________
2月6日
~ブリュッセル~
2015年2月時点のレート 1ユーロ=約134円


最初に言っておきます。



今日のブログはほんまに下ネタが無理な方は厳しいと思います。
下ネタを書こうって思って書くんじゃないけど、事実をそのまま書くとどうしてもどぎつい下ネタブログになってしまうんです。




それでも知りたい方だけこのまま読んでください。
それと、食事中はダメです。





特に






キノコ類を食べてる方はそっと画面を閉じてください。



では行きます。





・・・
・・・
・・・
・・・



ほんまにいい?
ほんまにいくで。






時間は夜19時半。

食事を終えた僕らはあまり会話がないままだった。


デイビッドがこんな風にいいだした。


デイビッド『あ、今日は他にもカウチサーフィンのリクエストがきてるんだった!!!』

sho『あ、そうなんや。僕は全然いいよ。泊めてあげてよ』

デイビッド『いや、彼は今日の夜にフライトがあるからそれまでの間一緒にビールを飲もうって言うリクエストだったんだよ』

sho『あ、そうなんや。じゃあ一緒にビール飲んできなよ。僕はちょっと疲れたから部屋にいるよ』

デイビッド『部屋にきてもらおうと思うんだよ』

sho『あ、別に僕はそれでもいいよ』



デイビッドの部屋は都内で学生が一人暮らしをするような間取り。
リビング・ダイニング・キッチンがすべて一緒になってるようなだいたい12畳くらいの一間。

もう一人誰かがくるってなると、必然的に僕らは一緒の空間にいることになる。




今はそのほうがいいかもしれない。


だって、僕とデイビッドはちょっと気まずい状態だからね。
誰かが間にいることで僕らのわだかまりは少しなくなるかもしれない。

デイビッド『じゃあ、迎えに行ってくるよ・・・』


この後不思議な一言があった。



デイビッド『外からカギをかけるけど強盗とかが入ってこないためだから。
あと、インターホンがなっても絶対にでないでね』




・・・どういう意味やろう・・・


ドアをよく見ると、内側から鍵をあける時にも鍵が必要なタイプのドアだった。


つまり


鍵がないと外にでられない状態。


・・・


うーん・・・
まぁこういう作りがベルギーでは一般的なんかもしれんな。


そんな風に僕は思っていた。


10分後。
デイビッドは一人のアラブ系の男性を連れて帰ってきた。
モーリスという男性は、アルジェリア出身で今はフランスに住んでいる男性だった。
今はバカンス中でブリュッセルにはトランジットで立ち寄ってるらしい。


モーリスはとてもフレンドリーだった。
僕はデイビッドと二人でいる空間を気まずく思っていたので、モーリスがきてくれたことで少し気持ちに余裕ができたきた。


僕らはビールを飲んだ。
モーリスはイスラム教徒ではあるけれど、そこまでイスラム教徒としての規則などを守ってはいないという話。
だからビールも飲んでいた。
(通常イスラム教ではアルコールは禁止事項)


しばらくして不思議な事が起こった。


それはモーリスがトイレに行った時だった。

デイビッドの家のトイレは少し難しい。
一回トイレの水を流すと水が流れっぱなしになってしまう為、自力で蓋をしないといけない。
モーリスはその事を知らなかった。

モーリスがデイビッドをトイレに呼んだ。
きっとトイレが流れっぱなしで困っているんだろう。



しかし



なぜか二人がトイレからでてきたのは5分経過してからだった。


トイレの水をとめるのはとても簡単なこと。
初めての僕でも5秒あればできる作業。
それなのになぜか5分。


不思議だなぁとは思っていたけど、僕はあまり考えないようにしていた。



しばらくして二人がこんな風に言いだした。



『ワインを買ってくるから待っててくれ』


ワインを買いに行くことは別にいい。
けど、なぜ二人で行くことに決定してるんだろうか。
普通だったら僕もふまえて三人で行こうという風になるか、もしくは誰かが一人で買いに行くものじゃないのか?


いい大人だぞ僕らは。
一人で出来ない事なんてそんなにないはず。
たかがワインを買いに行くくらい一人でもできる。


けど、僕はその事に関してもあまり考えないようにした。



二人はワインを買いに外へ行った。
もちろん鍵をかけて。
僕は中に閉じ込められた状態のまま。



10分後。
二人が帰ってきた。

デイビッドの手には一本の白ワイン。


用意された三つのワイングラス。


ワイングラスに白ワインが注がれていく。




乾杯。



この後おかしな事が起こった。


モーリス『あー、あついなー』


は?
ここは冬のヨーロッパ。
部屋に暖房がきいているとはいえ、暑いなんて事はぜったいにないはず。
いや、人種の違いか?
確かにアジア系の人は体温が低く、欧米系の人は体温が高いと聞いたことがある。
アラブ系の人も体温は高いのだろうか。



そしてさらにおかしなことがおこった。



モーリスは衣服を脱ぎ始めた。

いつのまにかモーリスがきているのはボクサーブリーフ一枚のみ。
それ以外の衣服はすべて脱ぎさっていた。


僕の頭の中にこんな歌が流れていた。



rassungorerai.jpg 
ちょーっとまってちょっとまってお兄さん!!!!
なんでパンツ一丁になりますのん!!!!



そらそうだ。
なんでこの人ははじめて会った人の家でパンツ一丁になれるんや。
そういう風に僕が疑問を持つのは当然の事だ。




その後もっと不思議な事が



デイビッドが突然にやにやしながらモーリスの・・・





rassungorerai.jpg
ちょーっとまってちょっとまってお兄さん!!!!
なんでおてぃんぽさわりますのん!!!!



困惑。



さらに不思議な事が








rassungorerai.jpg
ちょーっとまってちょっとまってお兄さん!!!!
なんであんたもぬぎますのん!!!!



凍結。
僕の頭は凍結した。
デイビッドが何故か脱ぎだしてしまった。





そして


ついに



matuta41.jpeg 
アルジェリア出身のフランスに住んでるアラブ人の松茸登場。



rassungorerai.jpg
ちょーっとまってちょっとまってお兄さん!!!!
なんであんたのぎんぎんですのん!!!!



画面をとじるなら今ですよ。
もうこの先に進むなら最後まで画面とじるタイミング失いますよ。



はじまる情事。



彼らはお互いの

matuta41.jpeg
松茸を弄びはじめた。

あ、違う。
お互いの松茸ではない。


アルジェリア出身のフランスに住んでるアラブ人は



matuta41.jpeg
松茸。


けどベルギー人は違った


彼のおてぃんぽに一番近いものを形容するならば




DSB-433RS_01.jpg 
ドリルだ。



matuta41.jpeg
松茸と



DSB-433RS_01.jpg
ドリル



僕は




th170YDL74.jpg 
地蔵とかした。



驚愕。

そんなところに守備はいない。
そんないいグローブは持っていない。


いや。




違う。






その球団に登録されてない!!!!



そしてついにこの一言が





























DSB-433RS_01.jpg
『お前も参加しろ』






ドリルがとんでもない事を言いだした。








rassungorerai.jpg
ちょーっとまってちょっとまってお兄さん!!!!



なんて僕は思わなかった





th170YDL74.jpg
地蔵。


無だ。
無しかない。


だって部屋はここしかないから。
それに鍵を持っていない僕は外に行くことすらできない。


ここにいるしかない。

そうなれば





th170YDL74.jpg
こうするしかない。


リアクションをとれば絶対におかしいことになる。




そしてついに






rassungorerai.jpg
ちょーっとまってちょっとまって

DSB-433RS_01.jpg
ドリルさん!!!!それは食べ物ちゃいますよ!!!



matuta41.jpeg
いや、厳密にいうと松茸は食べ物なんだけれども。







th170YDL74.jpg









th170YDL74.jpg









th170YDL74.jpg








SaintSeiya21.jpg 
ムウ





ついに







DSB-433RS_01.jpg
ドリルが





P1020308.jpg 
はて・・・




そして




matuta41.jpeg
松茸も






P1020308.jpg
はてた











th170YDL74.jpg
・・・














matuta41.jpeg
『じゃあ、飛行機の時間だから』












th170YDL74.jpg


・・・・











photo02.jpg
『まてぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!』





さりゆく




matuta41.jpeg
アルジェリア出身のフランスに住んでるアラブ人








取り残された




DSB-433RS_01.jpg

ベルギー人








そして











th170YDL74.jpg
旅丸の人






この後僕は旅史上最強にとまどうのでした


















photo02.jpg
死にたいなら勝手に死ねよ!


こんな台詞僕はこれまでもこの先も言わないだろう。


本日もありがとうございました!!

ブログ応援よろしくお願いしますっ!

パソコンの方はこの下の犬ちょろ君をぽちっと押してやっていただけるとポイントが入りますので、よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

携帯・スマホの方はこの下の文字をぽちっと押してやっていただけるとポイントが入りますので、よろしくお願いします。
↓↓↓

この文字をぽちっとしてやってくださいねぇ
スポンサーサイト

スポンサーリンク

10 Comments

にょろ  

´д` ;

これは・・・嫌すぎる。
恋愛は自由だけど、二人の時にしろって話よね。
外から施錠って、完全に監禁やん。
犯罪や犯罪!
今まで被害にあった人がたくさんいるのではと心配になってきた。
shoさん大丈夫やったんやんなぁ?
確か大丈夫やったよね。
めっちゃ怒ってたもんなぁ。

う〜。

2015/04/03 (Fri) 07:26 | EDIT | REPLY |   

あゆQ  

いや、朝一に読むものではなかったかしら、。

病み上がりにめざめの一発を食らった感じで、、、、元気でた、、、と思おう(;´д`)

あんな恐ろしいドリル男からよく逃げてきた。。

無事でほんとによかったよぉ~~~ー(ToT)(ToT)(ToT)

家に中からあけれない外鍵って!!!?!

恐すぎる、、、もぅ、犯罪の匂いしかしないもんね、、。

3周目は塩もってお祓いしながらいっといでっ!!!

2015/04/03 (Fri) 07:38 | EDIT | REPLY |   

トゥカン♂  

あれま

彼らにすれば「3Pもよし。観客がいるもよし。」の楽しいプレイだったんだろうけどね。どえらい目にあいましたね。

2015/04/03 (Fri) 07:51 | EDIT | REPLY |   

元変態の人  

ドリル

質問:ドリルって細くて尖っている方が先ですか?

2015/04/03 (Fri) 14:49 | EDIT | REPLY |   

Kaz  

そ、それでも尊敬してます

shoさん。
最初に雇っていただいた恩義を抜きにしても、私はそんけいしていますので
たとえ、脱いだとしても
たとえ、参加したとしても
たとえ、あ~んなことや
たとえ、こ~んなことしていても
尊敬している気持ちは変わりません。

あ、もちろんそのあと目覚めてしまったとしてもです。

はい。もちろんです。

2015/04/03 (Fri) 16:05 | EDIT | REPLY |   

sho  

☆にょろ☆

だいぶコミカルに書いたやろ(笑)
ほんまに壮絶やったで!!!!
すごかってんから!!!
もうどうなってるんこいつら!!!!
ってずーっとココロの中で思い続けてたわ。

いやー、多分ねー、あいつ前科あるで(笑)
アカウント削除されたっていう理由わかるわ。

2015/04/04 (Sat) 10:33 | EDIT | REPLY |   

sho  

☆げろりーな☆

これは朝一はあかんで。
いや、朝一によんで頂いてもいいようにかわいく書いたつもりやねんけどな。
でも内容がひどすぎるやろ(笑)

ドリル男すごかったわ・・・
まだ続きあるから楽しみに読んでくれ。

塩でいいと思う?
完全におふだ持って行くレベルやと思ってるんやけど!!!

2015/04/04 (Sat) 10:34 | EDIT | REPLY |   

sho  

☆トゥカンちゃん☆

彼らは相当楽しんでましたね。
僕完全に沈黙を守り続けてましたけどね。
そういうプレイでも楽しんでましたね。
変態すぎるわ!

2015/04/04 (Sat) 10:35 | EDIT | REPLY |   

sho  

☆変態ピガー君☆

いえす。

2015/04/04 (Sat) 10:37 | EDIT | REPLY |   

sho  

☆Kazさん☆

話が飛躍してる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2015/04/04 (Sat) 10:38 | EDIT | REPLY |   

Add your comment