ヌーディストパーティーに参加して全裸なってました

___________________________________________
どうも、旅丸shoです。

2013年5月13日から世界一周の旅をはじめました。
皆様に旅の素敵さと面白さと切なさと歯痒さを、写真と情報でお届けしたいと思います。
ランキング参加しております。
よかったらクリックしてやってください。

スマホと携帯の方はこちらの文字をクリックしてやってください。
☆携帯・スマホの方 クリックはこの文字☆

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
パソコンの方はこの犬ちょろをなでるようにクリックしてやってください。
_________________________________________

2月14日
~アムステルダム~
2015年2月時点のレート 1ユーロ=約134円

ぐっもーにん

20150214IMG_0448 (1) 


朝帰り。
僕のルームメイト朝帰りです。
(僕は昨日は遊びに行かず)

20150214IMG_0448 (2)
朝からコーヒー飲んでゆっくりブログ書く。
ちなみにこの時書いてたのは昨日訪れたアンネの家に関するブログやね。
あー、昨日はほんまにブログ書いてて
『よし、こういった記事をいっぱい書いて、みんなに色んな事を知ってもらおう』
って思ったもんな。


20150214IMG_0448 (3) 
あ、起きました。
彼が僕のルームメイトのフランス人ジェレミー君です。
かつて日本人の彼女がいたそうで、すこーしだけ日本語がしゃべれます。


ジェレミー『ダメー。ヤダー。エッチー』


ジェレミー君は彼女にきっとこう言われ続けてたんでしょう。

20150214IMG_0448 (4) 
もう一人のルームメイト。
レバノン人のグス。


20150214IMG_0448 (5) 
何やら背骨が痛いらしく、ストレッチで治そうとしています。


グス『だめだ。治らなかった』

でしょうねぇ。

そういや…
僕昨日むっちゃ飲んだんやった。
しかもご飯食べてない。

部屋でみんなでご飯作ろうってゆーてたのに、ひたすら飲んでたらいつの間にか夜中になってしまったんやった。

パーティーピーポージェレミー君とストレッチグス君は完全にだらけた旅人さんなので、僕一人でお外へお食事。


20150214IMG_0448 (6) 
アムステルダムの街は水路が走っているので街中をお散歩するだけでも楽しくなるのです。

20150214IMG_0448 (7) 
そして今日は土曜日。
アムステルダムの土曜日は信じられ無いくらい人がうようよいます。

20150214IMG_0448 (8) 
この写真なんでとったんやろう…

あ!!

この写真に関する事はまた明日の記事になりますが…

これが噂の飾り窓ってやつです。
左側はカフェなんですよ。
でも右側のドアがずらーって並んでるやつ。
あの中にはおけつぷりぷりぱいおつかいでーのちゃんねーが入ってるんですよ。


20150214IMG_0448 (11)  
食後再び街をぶらぶら歩き始めました

20150214IMG_0448 (12) 
何これ。

20150214IMG_0448 (13) 
あらやだコンドーム専門店じゃないの。
なんとここ、驚くことに200種類以上のサイズのコンドームを取り揃えてるらしいですよ。
いる?そんなに?
そんなに困る人いる?


20150214IMG_0448 (14) 
ここはダム広場って所。
アムステルダムのおへそって呼ばれてる広場。
おへその下の方に棒がたってるから、みんなこれをちんぽってよぶらしい。
え?ほんまに?その情報確かなん?


20150214IMG_0448 (15) 
なんか豪華そう。
これは王宮なんですって。


おぉ…


なんでか知らんけど行ってみようかなぁって思ってしまったんです。

20150214IMG_0448 (16) 
・・・

20150214IMG_0448 (17) 
・・・

20150214IMG_0448 (18) 
・・・

20150214IMG_0448 (20)
もういいですか。
なんか迎賓館として今は使われてるらしいんです。


ひとっつも僕みたいなん迎賓されてるきがせーへんわ。

ただ豪華さに腹が立つ。

そんでそんで

20150214IMG_0448 (19)
僕以外の人はね


20150214IMG_0448 (21)
なんか耳に当ててるんです

20150214IMG_0448 (22) 
なにやらオーディオガイドがあったらしい

20150214IMG_0448 (23)
そんなものもちろん僕はもっていない

20150214IMG_0448 (24) 
それゆえ

20150214IMG_0448 (25)
気付けばオーディオガイドを持ってる人の写真ばっかり撮ってた


べ、別にいらないんだからっ!
オーディオガイドなんてなくたって満喫して・・・




20150214IMG_0448 (26)
すいません嘘です。
糞こいて外に出ました。


こ、ここはバックパッカーが来るところじゃないさっ!


20150214IMG_0448 (27) 
再びダム広場。
奥の方に見えてるのがちんぽですね。


20150214IMG_0448 (28) 
あ、これ大麻屋さん。
買ってもいいけどここですっちゃダメですよ。
コーヒーショップって呼ばれてるところじゃないとダメなんです。


20150214IMG_0448 (30)
やっぱり僕のような芸術に興味を持つタイプの男はこっちにこなくちゃ

20150214IMG_0448 (34) 
この人の家ですよ。


え?
誰か知らない??

20150214IMG_0448 (33) 
キッチンに


20150214IMG_0448 (32) 
たこ焼き器がある人の家ですよ?

20150214IMG_0448 (35) 
高そうな絵を飾っていて

20150214IMG_0448 (36) 
高そうな置物飾ってて

20150214IMG_0448 (37) 
絵の具なんかもおいてるって事はあの人の家ですよ。


20150214IMG_0448 (40) 
もう、誰やねん。


えー、彼はレンブラントです。
オランダ出身の画家で、光の魔術師と呼ばれた天才画家なんですよね。
僕レンブラントってポートレートばっかりしか知らなかったんですよね。
でも、この家にきて色んな作品見てたら、
あーやっぱり


20150214IMG_0448 (39) 
うんこして帰る事にしました。

ごめん!
レンブラントほんまにごめん!!
またくるから!!
絵の勉強してからまたくる!!


あきませんね。
たいして芸術も知らんのにちょっとおしゃれぶってレンブラントの家に行っちゃうなんて。


はてはて。
昨日のブログはアンネ・フランクの事について書いてたブログなのにも関わらず…



今日は二回うんこした話やぞこのままやと。

これはあかん。
昨日初めて僕のブログを読んでくれた人は、今日のブログを読んだらすぐ警察に電話してしまいそうや。
『すみません!あかん人海外に行ってる!!あかん人おる!!』
って言いそう。


20150214IMG_0448 (43) 
こういう時はイケメンを載せておくのが手っ取り早いっすな。


20150214IMG_0448 (45) 
ジェレミー何待ってるの。

20150214IMG_0448 (44) 
マリファナリスト…

20150214IMG_0448 (46) 
はい。
アムステルダムなんでね。
合法やから普通に買えちゃうんです。
種類もたくさんあってね。
普通の値段のやつやったら1グラム13ユーロやったかな(1757円)
これって高いの?安いの?
買った事ないからわからんのですが、オランダの場合はマリファナに課税されてるらしいですからね。
ちょっと高いんかな?


20150214IMG_0448 (47) 
再び三人でお散歩。

あかんあかん…
いくらイケメンの写真を載せたところで、うんこ二発したのとマリファナの話だけやったら通報される…


20150214IMG_0448 (48) 
ほらっ!!
男前でしょっ!!

20150214IMG_0448 (49) 
ほらっ!!
こっちもモデルみたいでしょっ!!

20150214IMG_0448 (50) 
ほらっ!!
レシートまいてるんですよっ!!
かわいいーでしょっ!!


ちょい。
お前らもうちょっと頑張ってくれ。
外国人のイケメンっぷりをもっと日本の読者さんにアピールするんだ。





20150214IMG_0448 (51)
ぶいーん





あかん…
終わった…


通報決定や…


20150214IMG_0448 (52) 
なんとかいい夜景の写真で勘弁してください。


さてさて、お部屋に帰ってご飯ご飯。

すると突然こんな言葉が宿主ポールから発せられた。

ポール『さぁ、今日は週末だからヌーディストパーティーだ』


・・・



週末とヌーディストパーティーの関連性がまったくわからない・・・

とりあえず状況を整理します。

僕は現在アムステルダムにいます。
泊まっているのはポールさんの家。
そこに一緒に泊まってるのが

20150214IMG_0448 (49)
イケメングス

20150214IMG_0448 (51)
バイブジェレミー

ポーランドからきた方(夜にきたので写真がない)

そして僕。

合計5人の男がいるわけですね。

そして、提案されたのがヌーディストパーティー。
理由は週末だから。


うーん・・・




1分考える





ちんゆうき220 
まっえっかー



はい。
僕基本的に脱ぐことに抵抗ありません。
むしろ、一人暮らししてた時はすっぽんぽんでおる事も多かったし。

そういう訳で


20150214IMG_0448 (53) 
男五人が全裸でお食事タイムです。

ヨーロッパの人って家で全裸でおる人結構おるみたいですね。
せやから全裸に抵抗がないみたい。
ジェレミーもグスもポーランド人の人も、もちろん宿主のポールも。


ぽいぽいっぽーい
すっぽろぽーい


ちんぽろろーん



ってなってたもん。

そして慣れると…


案外快適。
まぁ、男ばっかりですからね。
風呂屋みたいなもんでしょ。
お湯がはってない風呂屋にきたみたいなもんですよ。

ちょっとインターナショナルすぎるけど。


ってか、みんな週末のアムステルダムやのに飾り窓とか遊びに行かないの?
ヨーロピアンの人が週末アムステルダムにくるんはそっち系のが目的じゃないの?


ポーランド人『あー、僕は明日朝早いからね。』

そうなんかぁ。
一泊だけやし、今日もいっぱい歩いたっぽいしね。
そら行かないか。

グス『僕はもうアムステルダム3回目だからね。それにこれからもアムステルダムに住むつもりだから』

なるほど。
それなら別に行きたいときにいつでも行ける訳か。


ジェレミー『僕はどっちかっていうと、音楽とかの方が好きだからね。パーティーに行く為にアムステルダムにきたんだよ』

そかそか。
だから朝まで遊んでる訳だね君。


ジェレミー『それに…』


まだなんかあるの…



ジェレミー『僕、結婚してて嫁さんいるし』






20150214IMG_0448 (51)
君何してるのさ。




あんた今全裸で何してるの。


ジェレミー『今日は面白いイベントあるんだよー!!一緒に行こうよー!!』


んー…
ここで全裸で踊り狂うよりもそっち行った方が楽しそうやな。

そんな訳で今日は土曜日。
クラブで遊びほうけてきます。






・・・


『コカインコカイン』


・・・
コカインは合法じゃないやろ・・・


『LSDLSD』


・・・
それもあかんはず・・・



『あたしのパンツ脱がすの20ユーロよ』


・・・


この街なんでもありか!!!!


本日もありがとうございました!!



ブログ応援よろしくお願いしますっ!

パソコンの方はこの下の犬ちょろ君をぽちっと押してやっていただけるとポイントが入りますので、よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

携帯・スマホの方はこの下の文字をぽちっと押してやっていただけるとポイントが入りますので、よろしくお願いします。
↓↓↓

この文字をぽちっとしてやってくださいねぇ

スポンサーリンク

10 Comments

にょろ  

通報したろか!

ほんまに昨日のアンネの記事書いた人と同じ人?笑
ヌーディストぱーちーはなんのためにやるのでしょう?
解放されたいのかなぁ?

っていうか、アムステルダム解放的すぎ!

レンブラント、もっと掘り下げてや〜!

2015/04/14 (Tue) 07:26 | EDIT | REPLY |   

トゥカン♂  

オランダは「カーテンを開けたままにしている家が多い。」とテレビでみたような薄い記憶があります。
ポールさんの家はキチンとカーテンを閉める家でしたか?
「脱いだら閉めろ、閉めぬなら脱ぐな。」ですよ。

2015/04/14 (Tue) 07:48 | EDIT | REPLY |   

あゆQ  

ダム広場のあれは、なんだな、凶器にしかみえないなっ!!あんなとんがってんのっ。。、、ペケペケすぎるじゃないさっ!みたことないっ!!!あっ?!

いやいや、気を取り直して

飾り窓素敵~ねぇ~
いやっぱヨーロッパは建物がいいっ!
あの色とりどりのゴムショップ!みたことないっ!!!
緑とか紫装着した日にゃ~~~病気なの??エッーーーー!ってなちゃうね、。。。

いやいや、気を取り直して

えーーーーあの迎賓館のような場所は品がありまして、素敵です!!

しかし、トイレの水、勢いありそうだね、shoくんの分身もいっきに流してくれたのね、ってさぁ~~~~

今日はこんなコメントしかできないよっ!!!!

あえて裸パーティーには触れないが、、。裸って、、いいよね、、、。。。

2015/04/14 (Tue) 08:13 | EDIT | REPLY |   

Kaz  

イケメンのせたら

イケメン乗せたらポチふえますよ。

5人全裸の集合写真乗せたらもっと増えるかも(笑)

今回は無事だったみたいに書いてますけど、まあ、何があっても尊敬してますから。。。ええ、今回は書けないことがあったとしてもです(笑)

2015/04/14 (Tue) 09:54 | EDIT | REPLY |   

あやか  

待ってました!
刺激的な記事。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.笑笑

まさかのコンドーム可愛いすぎませんか?
水風船可愛いーとか思ってたら…w

てか、使用目的から明らかに外れてそうな
ユニークな形やデザインばっかり笑

なんでも、お洒落にしちゃあかん!


あ、
風邪、ひかないように気をつけて下さいね。笑


2015/04/14 (Tue) 21:31 | EDIT | REPLY |   

sho  

☆にょろ☆

どうやろ。。。。
昨日の記事ゴーストライターちゃうかな。。。

でもおもしろかったでヌーディストパーティー笑
ジェレミーもグスも今でも仲良しやしね!!
あ、ジェレミーそのうち再登場するよ笑

レンブラントは無理やわ。。。。
一応行ったから記事かいたけど、正直なんであそこいったかわからんw

2015/04/15 (Wed) 00:01 | EDIT | REPLY |   

sho  

☆トゥカンちゃん☆

ポールの家はカーテンしめてた!!!
僕らは踊りまくってたから暑かったんでカーテンあけようとしてたんですけどね。
恥ずかしいんやろか。
ポールが言い出しっぺの癖に。

2015/04/15 (Wed) 00:03 | EDIT | REPLY |   

sho  

☆どすけべきゅー☆

ダム広場のあれは凶器やで!!!
あんなの反則!!ってお前は何をいうてるねん。

あの迎賓館みたいな所のトイレすごいいい勢いで流れてそうやろ。
一瞬でぼくのうんてぃが吸い込まれていったよ。
僕はなにを言うてるんやろうか。

ほんとあれね。
裸っていいよね。
でも次あなたの家に訪れた時は全裸パーティー禁止だからね。

2015/04/15 (Wed) 00:05 | EDIT | REPLY |   

sho  

☆Kazさん☆

イケメンのせたらぽち増えるなら毎日オリバーのせていたあの時期なんであんなに順位低かったんやろ!!!!
全裸の集合写真あるよw
絶対NGやけどな!!!!

いえ。
大丈夫です。
この家は大丈夫な家でした。

次がアウトでした。。。。

2015/04/15 (Wed) 00:07 | EDIT | REPLY |   

sho  

☆あやかさん☆

明日もっと刺激的やで笑

コンドームかわいいよね!!
あんなかわいいコンドームなら家にオブジェとして飾れるんでは!!

使用目的の事考えちゃだめ。
あれは飾り物です。

あ、大丈夫笑
風邪ひいてたけどなおったw

2015/04/15 (Wed) 00:19 | EDIT | REPLY |   

Add your comment